六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 1

ご無沙汰! ちゃんマリです!

皆さん、GWは楽しめましたか?
中には仕事って人もいたみたいですが・・・
今日からちょこちょことGW中の内容をUPしようと思います。

2日は私だけが休みだったので、
子供は保育園に預け、渋谷の美容院へ・・・
美容師の友人に「任せる」と言ったからか、
いつの間にかパーマをかけられてました(笑)
10年ぶりのパーマです・・・
お手入れ、どうやるんだっけ?ってカンジ。
いつか写真をUPしますね。
何回か切ってますが、かなり伸びたんですよ。

そして恒例の・・・

『昼間から独りビール』

ビールとサーモン

ちゃんマリと言えばこれでしょう(笑)
今回はつまみにサーモンのマリネを注文。
写真には写ってないけど、実は目の前にプールがある!
3階のお店なのに・・・(笑)
お客さんは外国人やモデル風の女、そしてカップルばっかり・・・
フフン・・・女独りでビールもカッコイイだろ??(泣)

3日はパパが遅く起きたので、家でゴロゴロ・・・
ちょっと買い物に出たり・・・ってカンジです。
そして4日はここに行きました。



『恐竜大陸』

怖がるR

千葉の幕張で開催されてる「恐竜大陸」に行ってきました。
等身大の恐竜の骨がい~~~っぱい!!!
『R』は興奮気味。
でも、パパに肩車をしてもらって顔の前に行ったら・・・
「怖い・・・」とビビってました(笑)
この写真、今まさに降りようとしてるところです。

他にも大きな恐竜ロボットがあって、
かなりリアルに動くので、2歳の『K』は大泣き(笑)
そして少年漫画家、「特攻の拓」でおなじみの
所十三先生もいましたよ。
知ってる人、いるかなぁ?

もっと写真を紹介したいんですが、
今日はFC2の不具合で写真のUPができないのですよ(泣)

う~~ん・・・久々の更新なのになぁ・・・
まぁ、次回に期待してちょ。

  1. 2008/05/07(水) 22:59:37|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

