六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの事

ども、ちゃんマリです。

冬かい?って思う程、寒いよ・・・
久々に手袋をしてチャリに乗ったよ。

さて、日曜は「母の日」
お母様や奥様に何かしましたか?
何かしてもらいましたか?

我が家は恒例の「パパご飯」
毎年、母の日はパパがご飯を作ってくれます。


『パパ・パスタ』

パパ・パスタ

お昼ご飯はパスタ。
「ベーコンとキャベツのペペロンチーノ」
上にはニンニクチップが掛かってます。
他の人が作ったパスタは食べられなくなったくらい、
パパのパスタが大好物!
そして、いつも大盛り・・・この日は150gは食べました。



『パパ・ピザ』

パパ・ピザ

夕飯はピザ。
以前の記事を覚えてる方もいるでしょうが、
ちゃんと生地から作ってますよ。
この日は3種類のピザを作ってくれました。
この写真のピザは「ルッコラと生ハムのサラダピザ」
私のリクエストで大好きなピザです。

今年は花はなかったけど、お腹は満足!
後片付けは私だが・・・まぁ、それくらいはいいか(笑)

ところでいつか記事にしたパパの中型バイクの免許ですが・・・
GW明けにめでたく取得しました!
ってことで、今のパパの頭の中はバイク一色。
何を買おうか決めてる最中です。

私的にスクーター型のバイクの後ろに乗るのが夢だったんだけど、
これがバカ高い!
多分、他のにすると思われます。
だからと言って、これはどうかと・・・


『デスクトップ』

PC

PCのデスクトップがこれになってた!
ホントは金があったら欲しいHONDAの新型バイクらしい。

まぁ、いいんだけど・・・パパのPCだしね・・・
  1. 2008/05/13(火) 22:45:58|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

