六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥満の素

大変! ちゃんマリです。

昨日まで寒かったと思ったら、今日は暑い。
急激な気温変化で、『R』が発熱。
今は薬が効いてて寝てますが、40℃の高熱。
しかも、かなり咳がひどいのよ・・・(泣)

とりあえず今は寝てるので、更新だけでも・・・

GW中、やばいくらい食べ過ぎた。
久々に会社に行ったら「顔が丸い」と言われた(泣)
確かに太った・・・確実に太った・・・

何を食べたかって?
知りたいアナタの為に、ほんの一部を紹介。
(クリックすると、ちょびっと大きくなるはず・・・)



『博多天神のラーメン』

博多天神

銀座に行った時に食べました。
独身時代、よく渋谷で食べてたラーメン。
10年以上ご無沙汰してたけど、やっぱり美味しかった。
パパ曰く「典型的な豚骨の味」とのこと。



『とんぱた亭のラーメン』

とんぱた亭

ビール工場に行った帰りに食べました。
パパが行きたいと言ったお店。
豚骨醤油ですが、かなりコッテリしてて好きな味。
パパは大盛りを頼みました。



『コージーのロールケーキ』

コージーコーナー

普通にスーパーで買い物してて、
「コージー・コーナー」があったので、パパが購入。
いつもロールケーキが気になるパパです(笑)
まぁ、普通の味だな・・・
この一切れ、パパの分です。



『銀ぶのロールケーキ』

銀ぶロール

美容院に行った時に、家族の為に買ったロールケーキ。
大好きなお店「銀のぶどう」の商品。
ロールは初めて買ったが・・・
大大大絶賛!!!!! かな~~~り美味しい!
何が美味しいって・・・生地が最高!!!
おかげで他のロールケーキが食べられなくなった!
この一切れ、もちろんパパです(笑)


『銀ぶのチーズ・スフレ』


銀ぶスフレ

銀座に行った時に食べました。
こちらでは話題のスフレなので、行列がスゴい!
30分以上待って、やっと食べました。
ヤバいくらいのフワフワ感!
口に入れた瞬間、とけちゃったよ。
コーヒー、紅茶、白ワイン、シャンパンのどれかが
ついてくるんですが、私はもちろんシャンパン!



『 ZONE GELATO 』

ZONE GELATO

恐竜大陸に行った時に食べました。
ハリウッド俳優、御用達のアイスだそうです。
東京から千葉方面に向かう幕張PAにあります。
日本ではここにしかないそうで、またも行列・・・
健康志向のアイスだそうですが・・・甘さが物足りない。
っと甘党のパパは言ってました(笑)



さぁ、アナタは何が食べたいかい?
詳しい情報は・・・ネットで調べてね(笑)
  1. 2008/05/15(木) 22:44:29|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

