六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長からの贈り物

仕事だったちゃんマリです・・・

『R』の熱はすっかり下がって、保育園も復活!
でも、咳はひどいね・・・(泣)

今日は久々に土曜出勤だったんだけど、
家に帰ったら『R』が・・・

「パパ、バイク買ったの?」

っと突然言ってきた。
何故かと思ったら、こんな物がPCデスクの上に・・・
バイクのフィギュアですが・・・
女の感が働いた瞬間!


『ついに購入か?』

ミニバイク

もしや・・・買ったのか? 買っちゃったのか?
ってことで、スグにメールした。
返事は・・・「買っちゃった」・・・ってさ。
まぁ、中古ですが、いったいそんなお金、
どこにあったのさ? って値段です・・・
バイクは来週にでも我が家にやってくるそうです。
このバイクのフィギュアは、購入記念で貰ったらしい。


ところで、我がブログ仲間の隊長、
『やすっちサン』から贈り物が届きました。
ブログ20000HITお祝い記念です(笑)

やすっちサンはNI◯◯ANの社員さん。
贈り物は来店記念の品だそうですが、嬉しいものばかり!


『其の壱』

隊長から 1

『R』が首から下げてるカバンは「エコバック」
そしてジョージアのMAXコーヒー。
下を向いてる『K』が持ってる物は、NI◯◯AN NOTEのDVD。
そして「のってカンガルー」のストラップ。
エコバックは毎日使ってるので、かなり嬉しかった!
『K』に前を向くようにって言ったんだけど、
どうしてもストラップが気になるようで(笑)



『其の弐』


隊長から 2

これも来店記念の品だそうですが、主婦として嬉しい贈り物!
特に布巾は、かなり助かる!



『其の参』

隊長から 3

これは来店記念品じゃないですよぉ(笑)
彼がわざわざ買ってくださったお菓子。
その名も『千葉ミルフィーユ』
箱から開けた瞬間、『R』が「わぁ!素敵!」って・・・
5歳男児が「素敵」って・・・(笑)
サクサクしてて、中の苺クリームが最高!
しょうがない、パパにも残してあげるか・・・


やすっち隊長、太っ腹!
美味しくて、そして助かる品々、
ホントに、ホント~~にありがとーー!
  1. 2008/05/17(土) 22:34:44|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

