六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク

寝てたよzzzちゃんマリです・・・

例の「バイク」、とうとう我が家に来ました!

パパがバイクを受け取る日、
「ちょこっと後ろに乗せてあげようか?」
っと言われました。

なので、子供達が保育園に通ってる間、
数時間だけの「デート」を楽しみました。
その前に、私用のヘルメットを買いに・・・



『ママ・ヘルメット』

ヘルメット

ホントはもっと可愛いのがたくさんあったんだけど、
小さめサイズはデザインが少なかった・・・
バイクの色に合わせてこれにしました。

そして・・・


『パパ・バイク』

パパ・バイク

言っときますが、中古です。
ホイールが赤なんて・・・だったんですが、
値段的にもこれしかなかったそうで・・・
私はバイクの事はよく分からんが、
HONDAの「ホーネット」って言うヤツらしいです。

こんなに大きなバイクの後ろに乗ったのは初めてだったけど、
ちょっと怖かった・・・
「どこ掴まればいいのさ?」ってパパに聞いたり。
私の乗り降りがぎこちなかったので、ぐらついたり・・・
「スッと乗って、スッと降りて!」っと言われた(笑)

でも、かなり楽しかった!
本人も今まで原付だったので、気持ちイイらしい。
しかし、事故には気をつけてもらわんとなぁ・・・

『R』もずっと後ろに乗る事を楽しみにしてたので、
今日の朝は後ろに乗って保育園へ・・・
たった200m弱の道のりだが(笑)
ちゃんとヘルメットもして、
落ちないように子供用のベルトもして・・・
『R』は保育園の友達に自慢して歩いてました。
  1. 2008/05/26(月) 22:50:28|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

