六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またポケモン

お久! ちゃんマリです。


悲しいお知らせが・・・
我が家のペット「コロちゃん」が・・・
(詳しくは7/10の記事を御覧あれ
  ちと、リンクが貼れない状態でして)


死去されました(泣)


仕事から帰ってきたら、仰向けになってて、
起こしてあげようと思って、ちょいっと触ったら・・・
動かない・・・ピクリともしない・・・


「死んじゃったぁぁぁ」


って『R』に言ったら、
ちょびっと戸惑ってたけど、口から出た言葉は・・・


「どこかにメス、いないかなぁ?」


あ、あ、あんたってば・・・もう後釜かい!
もうちょっと悲しんだら?
5歳児ってこんなもんなのかい?

メスって卵産んだら死んじゃうらしいね。
魚の鮭と一緒で、力尽きて・・・ってカンジみたい。
っと、カブトムシをくれた上司が言ってました。
まぁね・・・やたら交尾してたし・・・

でも、育ててきた私としては・・・悲しい(泣)
掴めないけど、愛着が湧いてきたところだったのにな。

そんな薄情(笑)な子供達を連れて、日曜はここへ・・・



『ポケモン・イベント』


ビンゴ


こちらはビンゴ大会での一コマ。
なんと、2等を当てた『R』!!
ポッチャマと言うキャラクターのぬいぐるみをもらいました。
それ以来、寝る時は抱いて寝てます。
ふっっ、まだまだお子ちゃまだな(笑)
あっ、後ろ姿の女の子は、イベントガールですぞ。




ギラティナ


こちらは、この夏公開されたポケモンの映画の中に出てくる、
ギラティナと言うキャラクター。
只今『R』の中で、一番気に入ってるキャラクターです。
こんな怖そうな生き物がいいんかい??
ちゃっかり『K』も映ってます。
どう見ても男の子・・・
  1. 2008/07/30(水) 22:41:30|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

TV

こんばんこ! ちゃんマリです!

悲しい事が起こりました・・・

金曜の朝にTVのスイッチを押したら・・・


つかない・・・映らない・・・!!!!


たまたまパパが早く起きてきたので言ったら、
どうやら木曜の深夜から見れなかったようで・・・

実は来年(2月)に引っ越したら、新しいTVを買う予定だった。
しかも、超超大型液晶を!
買う予定なのよ・・・パパが・・・

今日(月曜)に修理にだしたら・・・
5万は掛かるらしい!

新しいTV、今買ってもねぇ・・・
今は狭い賃貸マンションで置けないし、
地デジ対応じゃナイから、余計な出費になる(アンテナとか)
もちろん、新しいマンションは地デジ対応!


どうする? どうする?



ってカンジで、たまたま会社の仲の良い人に世間話で言ったら、

「ウチのTV、来年の引っ越しまで貸してあげるよ!」

って言ってくれたのよ。
その人はすっごく仲の良い人で、会社の中で一番の理解者。
主婦なんだけど、彼女には4人の子供がいて、
上の子は20歳・・・下の子は高校生になる・・・

ってことで、彼女の家には4台のTVがあって、
使わないのがあったらしく・・・
って言っても、14型のテレビデオ・・・

いやいや・・・その借りてる間に壊れたら・・・
など、断ってたが、

「そしたら捨てていいよ。
  壊れなかったら返してくれればいいから」

TVを捨てるのにもお金が掛かる御時世・・・

うぅぅ・・・お借りします!
14型だろうが、何型だろうがいいです!
遠慮なくお借りします!

ってことで、今日は仕事終わってから、
彼女の家にTVを取りに行ったのです。

明日には金曜以来、久々にTVを見れるかな?
あっ、配線はパパです(笑)
  1. 2008/07/28(月) 23:59:05|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

気になる事

ども、ちゃんマリっす。

最近、気になる事が多い。

まずは・・・

ペット(カブくん・コロちゃん・スコルちゃん)
世話が私だけになってないかい?
朝起きたら霧吹きして、家に中に入れて仕事へ・・・
帰ってきたら餌あげてベランダへ・・・
仕事中も「あっ!家の中に入れるの忘れた!」って、
急いでパパにTELして・・・
(直射日光に当てちゃイカンらしいので)
それなのに子供達は友達に
「ウチにねカブトムシがいるんだよ!」って自慢してるし・・・
誰が世話してるんじゃい!!!


次は・・・

自分の足がむくんでる事(泣)
仕事中のクーラーのせいなのか?
そして虫さされがひどい足・・・
保育園の送り迎えのせいなのか?
生足・・・恥ずかしくて出せないよ・・・


そして次は・・・

「例の女」ですが・・・辞めそうよ。
実は6月に家の事情で、2週間ぐらい来なかったんだけど、
その間に別の子が彼女の仕事を担当してて、
かなり慣れちゃって、彼女が来ても仕事はナイ。
会社側は「8月まで来なくていいよ」って言ったみたいで・・・
彼女は来たがったみたいだが・・・
そのままダラダラ過ぎちゃって、彼女も別の派遣先へ・・・
でも8月から来るんだぁ・・・って思うと憂鬱。
今日、主任に聞いたら「90%、来ないよ」だって。
ってことは辞めるってことかい???

不謹慎だけど・・・素直な気持ちで・・・



「やったぁぁぁ!!!」

まぁ、残りの10%が気になるけどね・・・
  1. 2008/07/24(木) 23:06:07|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ロン毛

暑い・・・ちゃんマリです・・・

連休は如何でしたかい?
我が家は普通の日曜と同じだったなぁ。
しかも下の子『K』が吐いたり微熱が出たりで、
あまり楽しめなかった・・・(泣)
あっ、今は元気ですよ。

でも、パパの休日ランチは作ってもらいました。
私が好きな例の・・・



『パパ・パスタ』


パパ・パスタ2


一緒に働いてた時に好きだったメニューをおねだり。
「トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ」
ベーコン入りでござる。
食べたの何年ぶりだろう・・・美味しかったじょ。

まぁ、その夜に『K』が吐いてしまいましたが・・・(泣)

そうそう、ロン毛になった写真、UPしなきゃね。
撮らなきゃ撮らなきゃって覚えてたんだけど、
写真撮ってくれる人がなかなか居なくって(笑)
ブログ、内緒にしてるしねぇ。
やっとパパに撮ってもらえました。


去年の夏はこんなカンジでした。
(リンクしてあります)


『今年の私』


ロン毛


伸びたねぇ。
まぁ、去年のあの記事から2~3回はカットしてるので、
カットしなかったら、もっと長いはず。

しかし・・・暑苦しい・・・
家と職場では髪を結ってるが、うっとおしい!
10年ぶりに伸ばしたので、ゴムを買いに行ったよ。

ロン毛は来年の夏までね・・・
ってパパに言ってあります。
  1. 2008/07/22(火) 22:25:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

視力検査

健康診査に行ってきたちゃんマリです。

ども、お久しぶりちゃん。
実はね、今日はパパと一緒に健診の日だったのよ。
そのおかげで、昨日は9時以降は何も食べちゃダメ。
ビールもダメ・・・(泣)
ってことで、早く寝ちゃった。

我慢しながら寝て、朝一番に採尿して・・・
そんなこんなで、パパと一緒にバイクでGO!
・・・暑いよ・・・(泣)

病院に着いたら、
「レントゲン撮るので、ブラは外して下さい」
って言われて着替えて、体重、身長、血圧を測って、
採血、視力検査、内診・・・


ありゃ? これで終わり??

終わった後にパパに、
「レントゲンとか撮るのかと思ったよ」って言ったら、
「えっ? 俺は撮ったよ」

何ぃぃぃ? パパはレントゲン撮ったのかい?
しかも私はしてない聴覚検査もしたらしい・・・

だって看護士さん、撮るって言ってたよ。
ちょっとアッサリし過ぎてつまらん。
バリウム、飲むのかなぁって構えてたのに・・・
まぁ、パパもバリウムは飲まなかったみたいだが・・・

多分、年齢で検査の量が違うんだろうね。
10歳も離れてればねぇ・・・

そうそう、メガネちゃんの私の視力検査は・・・
やっぱり全て見えなかったよ。
2回目はメガネをしたまま検査したけど、クッキリ見えてスッキリ(笑)
結果は手紙で送られてくるので、今は視力は分からんが。

視力検査で思い出した!
以前、面白い記事を見付けたのでご紹介。
男性諸君、これなら視力が良くなるのか?(笑)


視力検査


大いに目を細めてくれたまえ(笑)
  1. 2008/07/19(土) 23:09:24|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明暗

ども、ちゃんマリです。

今日は「イイ事」「悲しい事」
同時に書きたいと思います。

また長いけど、覚悟はいいですか?(笑)
まぁ、大した事ナイんだけどね。


まず最初に
「悲しい事」


いつか記事にした「マルコメ君」
最終選考に選ばれた人には、7月上旬に連絡となってるが、
未だに連絡がナイ・・・ってことは、落ちたか・・・
だって、最終選考に選ばれた人は、8/1に面接だもん。
もう無理でしょ・・・(泣)
期待してたんだけどねぇ。悲しい・・・
あっ、写真だってイイ顔したのを送ったよ。
ちょっと聞いた話だが、そういうのに選ばれる子は、
どこかの劇団に入ってる子が選ばれやすいってさぁ・・・
まぁ、いい経験だったかな。



そして「イイ事」


これまた、いつか記事にした給料UPについてですが・・・
「イイ事」でバレバレなので、早めに書いちゃいます(笑)


UPしましたぁぁぁ!


我が派遣会社は、一年が過ぎたらUPするのが基本。
もちろん、職場の景気や本人の態度重視だが。
一年が過ぎたこの頃、UPの話を待ってたが、なかなか来ない・・・
事情を聞いたら、
「ちゃんマリは子供がいて、そこら辺が難しくって・・・」
って職場の方が言ってたらしくって・・・
まぁね、そりゃ仕方ないね・・・
いつ休むか、いつ早退するか分からない身分だしね。

でもね、言わせてもらうよ!(ここだけ)

「頭痛」「お腹が痛い」「病院だから」
って休んだり帰る子が多い派遣先。
中には忙しいのに「◯◯のライヴだから」とか
「厄除に行くから」なんて理由もあって・・・
ひどいのは「二日酔い」で休んだり・・・

まぁね、他人の休む理由なんてどうでも良かったが、
私の「子供がいるから・・・」って言われた時、
悲しくなった。

私なんか子供が熱だしても、休まないで午前中だけでも仕事してるよ。
寝てるパパを起こして預けてさぁ・・・
保育園から呼び出されてもいいように、前もって仕事量を多めにして、
早退しても迷惑かけないようにしてるし、
自分が体調悪くっても熱が出ても頑張って仕事行って、
「これが出来れば迷惑かけないな」って仕事終わらせて早退したし。
自分や子供の病院通いだって、遅くまでやってる病院を見付けて
仕事が終わってから行ってるし。
しかも、チャリンコ爆走で帰ってるよ。
長期休暇だって、義母が亡くなった時だけだし・・・
実際、迷惑をかけた事なんてナイに等しい。

頑張って無理して仕事してきたのに・・・って悔しくなった。
しかもあの迷惑かけっぱなしの「例の女」でさえ
UPしてるのには泣けてきた・・・

パパ以外、誰にも言ってなかったけど・・・

でも担当者から「UPしたよ!」って連絡があった時、
泣きそうなくらいに嬉しかった!

「頑張った甲斐があったな」って・・・

誰も見てないようで、派遣担当者は評価してたらしく、
勤務先に「ちゃんマリは全然、休んでないですよ」
ってデーターを見せながら言ってくれたみたいで・・・
そして例の偉い上司も何気に私を見ててくれてて・・・

何だか嬉しいな。 スッゴク嬉しいよ。
嬉し過ぎて、すぐパパに連絡したよ。
「報われたなぁ」ってカンジでさぁ・・・

まぁ、この記事を見て
「甘いよ」とか「奇跡だね」って思ってくれてもいいさ。
だって、すっごく嬉しかっただもん。
嬉しいから記事にしちゃったのさ。
  1. 2008/07/17(木) 00:02:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

スニーカー

ご無沙汰! ちゃんマリです。


暑い 暑い 暑い・・・(泣)


そんな中、我が家のペットちゃん達は元気。
そして幻の『ミス X』が顔を見せ始めました!
我が家に慣れてきたのか、最近はちょこちょこ現れます。



『スコルちゃん』


スコルちゃん


小さい小さいメスのクワガタです。
これまた、何故『スコルちゃん』なのか?
もちろん命名は『R』ですよ。
本人に聞いたら「何となく・・・」だそうです。
この手は『R』です。
日曜日にパパが持たせてくれました。
私じゃ無理なので・・・(笑)


日曜日、家族で買い物に行ったら、素敵なスニーカーに遭遇。

買うつもりじゃなかったが、履いてみるとかなりのフィット感!
パパは「買っていいよ」と言ってくれたが、
今月の我が家はお金を遣い過ぎなので、遠慮がちに
「えぇぇ? でも~~・・・いいの? ホントに?」
ってなカンジで買ってもらいました(笑)



『愛するプーマー』


プーマー


スニーカー大好き!
特に「プーマー」は私には履きやすく、一番好き!
これは「サンダル感覚」で履ける優れもの。
かかとを折って履いても良し、素足で履いても良し。

ってことで、今日は暑かったので素足で職場へ・・・

・・・蒸れる・・・ちょっと蒸れるよ(泣)
通気性は他のスニーカーに比べたらダントツなんだけどね。
もうちょっと涼しかったら大丈夫だろうなぁ。
さすがに30℃を超える日に素足でスニーカーは厳しい・・・

言っておきますが、
私の足が蒸れやすいワケじゃないですよ(笑)

でもデザインは気に入ってるから、いい買い物かな。
明日は靴下を履こう・・・
  1. 2008/07/14(月) 22:45:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ペット

寝ちゃってた、ちゃんマリです・・・

ここ2日間、ビールも飲まずに、
いつの間にか寝ちゃってました。
気が付いたらパパが帰ってるし(笑)

ところで、我が家は初めて「ペット」を飼いました!

まぁ、子供の頃はハムスターやらインコやら
小動物を飼ってたんですが、自分が家族を持ってからは
何も飼った事がありません。
何故って?

パパが反対してるから。

理由はよく分からんが、育てるのは大変だし、
カワイイからって安易に考えてはいかん・・・みたいな。
まぁね、昼間はウチに誰もいないし、金銭的に余裕もないし。
来年からローン地獄が待ってるしね(笑)
私自身、猫が好きだけど、飼うとなると自信がナイ。

今回はこの子達なら頑張れそう!ってことで・・・

前説が長くなりましたが、我が家初のペットをご紹介!



『カブくん』


カブくん


カブトムシのオス、「カブくん」です。
只今、虫用のゼリーを食しております。
命名は『R』です。
まぁ、子供が付けそうな名前だな・・・



『コロちゃん』


コロちゃん


カブトムシのメス、「コロちゃん」です。
これまた食事中で、一時間以上も同じ格好でモグモグしてたので、
こんな写真しか撮れませんでした。
しかし、なぜ「コロちゃん」?
命名・・・もちろん『R』ですよ。


そして、もう一匹いるんですが、なかなか姿を見せません。
その子は・・・またの機会に。
名前も決まってるんですが、今は『ミス X』としましょうかね(笑)
写真が撮れるまでお楽しみってことで・・・


実はこの子達は会社の上司から頂いたのです。
会社の休憩時間に『ミス X』を捕まえたらしく、
その子を「ちゃんマリの子供にあげるよ」ってなって、
そしたら上司が「じゃぁ、家にいるカブトムシもあげるよ」って・・・
上司の家には、たくさんのカブトムシがいるらしく、お裾分けみたいな。
土と虫かごと餌やらをセットにして頂きました。

カブトムシ・・・実は触れないちゃんマリ・・・(泣)
背中をツンツンするぐらいは出来るけど、持てない・・・
しかも、いつの間にか土の中に「幼虫」がゴロゴロ・・・

ヒェェェ~~~!
幼虫なんて無理っっっ!!! 
絶対に触れないよぉぉぉぉっっ(泣)


・・・しかし、何とか頑張って育ててますよ!
こういう時こそ母親の威厳を見せる時!
まぁ、幼虫は触らなくていいみたいだけどね(笑)
  1. 2008/07/10(木) 23:07:33|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

タコ

あづい・・・(泣) ちゃんマリです・・・

暑い・・・しかも、ベタつく暑さ・・・
夏なんて大嫌いだぁぁ!
でも、子供は大好きなんだよねぇ。
こちとら、洗濯物が増えて大変なのにさ・・・

先週の金曜、土曜と保育園の夏祭りがありました。
年長さんの『R』は御神輿を担いだり、太鼓を叩くので、
金曜の午前中は仕事を休んでパパと見に行きました。
保育園のお祭り、最後だしね。



『タコ入道?』



夏祭り1


年長さんだけハッピを着て頭にハチマキをするんですが、
どう見ても「タコ入道」・・・(笑)
その姿を見たパパもバカ笑い。 似合い過ぎ(笑)
後ろの人は私じゃなくて先生ですよ。


『タコ入道の太鼓』


夏祭り2


頑張って家で練習した成果があり、上手にできました。
何せ、元ドラマーのパパの息子(笑)
パパにドラムのスティックをもらって練習してたんですよ。

子供達は楽しそうだったけど、めちゃくちゃ暑かった・・・
一気に日焼けしちゃった(泣)
帰ったら即シャワー!

暑い日はビールが一番!
つまみもサッパリ系が一番!
先日、記事にした「あれ」を買いました。


『酢だこさん太郎』


酢だこさん


ドンキ・ホーテで見付けた!
しかも30枚も入って¥290でございます。
パパは食べた事なかったのであげたら、
「酸っぱい!」って・・・
だって酢だこさんだもん・・・おバカ・・・


ってことで、本日は「タコ尽くし」な記事でした(笑)
  1. 2008/07/07(月) 22:30:53|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

駄菓子

愚痴が多いちゃんマリです(笑)

前回の記事、やたら愚痴ちゃいましたねぇ。
でも、どうしても書きたくて溜めてた内容。
実は給料UPについての話もあったんですが、
その話はまた今度・・・
進展があるかないか・・・乞うご期待!

今日は久々に愚痴ってないよ(笑)

私、2日に一回は¥100ショップに行ってる。
いつも行く店は「ローソン」の¥100ショップです。
まぁ、仕事に行く途中にあるから、ついつい・・・

子供達のお弁当用のロールパンを買うんですが、
ついつい他の商品を見ちゃう。
そして、ついつい買っちゃう・・・
恐るべし! ¥100ショップ(笑)

そして、一ヶ月に一回は買ってしまう商品がある・・・
見ないようにしてるが、見ると買ってしまう・・・
ってことで、今日は久々に買ってしまった。


『蒲焼さん太郎』

蒲焼さん

子供の時から大好き!!!
駄菓子にしては高級な味。
でも、ウナギは入ってないんだよねぇ・・・
イカが入ってるんだって!
大人になって初めて知ったよ・・・
でも、そんな事どうでもいい!
だって美味しいもん!!! 

これ、10枚入ってて¥105です。
一枚¥10で買ってた小学生の頃・・・
何だか大人買いした気分です!

でも・・・ホントは「酢だこさん」の方が好き・・・
そのお店には売ってナイんだぁ(泣)
「よっちゃんイカ」も好き・・・
あっっ、小さいヨーグルトみたいなヤツも好き。
小さい木べらで食べるヤツよ。
知ってる?
  1. 2008/07/03(木) 23:52:37|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23

コンプレックス

ども、ちゃんマリです。

ちょびっと愚痴っちゃっていいかい?

私にはあるコンプレックスがある。
仕事をしてると頼まれ易い性格だ。
仕事以外にも人間関係の解決を求められる。
めんどくさい事は逃げるけどね(笑)

かなり必死こいてやり遂げるが、スゴく無理してる。
自分の中で計画して「ここまで出来そう」って考えながら
一日の仕事をしてるが、いつも途中で何かしら頼まれる。
そうすると他の仕事が間に合わなくなる。

「間に合いません」「今は無理です」って言っても
「またまた~~~」とか、
「ちゃんマリなら出来るよ!」ってカンジで流される。

出来る仕事や間に合いそうな仕事ならやるが、
どうしても無理な時は断ってる。
それは間に合わないって分かってて引き受けて、
迷惑かけるよりも最初から「無理です」って言った方が
迷惑をかけないから。
その説明もしながら断ってるのに・・・

でも、どうしても私に仕事が廻ってくる・・・
他の人は1~2個だけの仕事を請け負ってるのに対して、
私だけが5~7個だよぉぉぉ!
トイレに行くのも我慢しなきゃいけないくらい忙しい。

「どうしてだろう?」って同僚に相談したら、
「やれちゃうからだよ」って・・・
同僚曰く、無理な仕事もちゃんマリなら何とかしてくれる。
ちゃんマリなら出来るよ・・・
って思われてるみたいで・・・

いやいや、これって評価されて嬉しがるところだけど、
要は「何でもやってくれる人」って見られてるってことかい?

まぁね、気が付いてたけどね・・・
自分で言うのも何だが、
いつも断らないし、機嫌は悪くならないし・・・
しかも無理って言っててもやり遂げちゃう時もある・・・

でも、頑張って頑張って仕事してたら壊れた。
壊れて誰も見られないように泣きながら仕事した時もある。

ある日、主任から「ちょっと話しようか」って呼び出された。
どうやら誰かが「ちゃんマリ、大変だよ」って言ったらしい。

「今ね、ちゃんマリだけ仕事の量、ハンパないでしょ?」

「はぁ・・・正直、しんどいです・・・」

「そうだよね、辛そうだもん。
    言ってくれればよかったのに」

優しく言われたが・・・その言葉に傷ついた。
言われた途端、今まで誰にも見せた事なかったのに、
自然と涙がこぼれた。
泣いたら負けだと、出来ないヤツと思われそうで・・・
でも、どうしても涙が止まらなかった・・・

今まで散々「無理です」って言ったじゃん!
派遣の立場で生意気な事も言えないし・・・
例のバカ女の件で迷惑もかけたし・・・
いつ言えば良かったのかい???
あんたが廻してきた仕事じゃん!
無理なの分かってて・・・
派遣担当者に言ってもどうにもならないし・・・

ってことを訴えた。
訴えたら親身になって話を聞いてくれて分かってくれた。
一時間以上も話し合ったかな?
おかげで少し余裕が出来た。

と思ったら・・・!
一週間後には、また次々と仕事の依頼が・・・
しかも帰り際に仕事が舞い込んでくる。

「えぇ? これは聞いてないですよ~」って言っても、
「ゴメン、忘れてた!」って・・・

はぁ~~~どうすればいいんかい?

でもね、いつか偉い上司に言われた言葉がある。

「ちゃんマリって仕事はできるし元気でしょ?
  でも、仕事って頑張れば誰でも評価できるじゃん。
  いつも元気な人ってなかなかいないよ。
  挨拶なんか一番だと思ってる。
  しかも外国人に対して差別的な態度しないし・・・
  日本人って外国人に対してちょっと間を置いちゃうけど、
  ちゃんマリは日本人と同じ様に喋ってるでしょ?
  俺はそこを評価してる。」  

それを言われた時、すっっっごく嬉しかった!
誰も見てないところを見てる人がいるんだなぁ・・・って。

かなり嬉しい言葉だった。
毎日、辛くて忙しい日々だけど、
その言葉をもらったから、今も続けられるんだと思う。
滅多に話できない上司だけど、いつかはお礼を言いたいな。

帰ったら育児も大変で、今は下の子がオムツが外れて大変な時。
いつ、お漏らしするか分からない時だし、
上の子はちょっとした思春期・・・これ、重要(泣)
パパは平日はいないし、ウチの事は相談できないし・・・
家事だってビックリするくらい溜ってる。
帰ったらご飯中にしか座ってられない。
次の日の保育園の準備やら着替えやら連絡ノートやら・・・
かなりストレス抱えてるけど、何とか頑張ってます!

だから・・・愚痴ぐらい書かせてよ(笑)
だって耳が痛くなったんだもん・・・
(ストレス抱えると、鼓膜が破裂する体質なので)
  1. 2008/07/02(水) 00:46:24|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

