六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

疲れた・・・ちゃんマリっす!


さて、今日(土曜)は仕事でした。
実は会社の夏休みは水曜から。
でも、私は月曜からお休みをもらうので、
今日は2日分の仕事を終わらしてきたのです。
かなり頑張りました・・・疲れました・・・

夏休み、どこに行くのかって?



明日(日曜)から一週間、福岡に行って参ります!
義母の新盆ですので・・・


しかも・・・またもや車で・・・(泣)
毎度の事ですが、慣れるもんじゃありません。
子供がいるから、片道20時間はかかるだろうなぁ・・・
パパと交替しながら運転しますが、かなり疲れます。
帰りは愛知の近くの岐阜でお泊まりします。
長良川、見れるかなぁ?

ってことで、暫くブログをお休みします。

仕事が終わってから保育園に迎えに行き、
一度、ウチに帰って行った所は・・・



夏祭り!


なんと、今住んでる近くの商店街では、
7月終わりから8月イッパイまで、
毎週土曜は夏祭りが開催されてます。
ってことで、土曜の夜は子供を連れて夏祭り。
何気に金が掛かります・・・


仲良しさん


子供達は甚平を着るのが嬉しいみたい。
『R』はお兄ちゃんぶりを発揮してます(笑)




綿アメ


食べたいと言ってた綿アメ。
キャラクターの袋に入れると¥300だけど、そのままだと¥100!
しかも、1本しか買わなかったのに、クジで当たってもう1本!
やっぱり『R』はクジ運が強いのかも・・・



サンバ


夏祭りのイベントの中で一番盛り上がるのが・・・
ウ~~~・・・サンバ!!!!
見よ! この殺気立ってる男共を!(笑)
そしてサンバを初めて見たパパも興奮(笑)
『K』は怖がってましたが・・・



仲良し


ここでも『R』はお兄ちゃんしてます。
これは、焼き鳥のつくねを食べてたんだっけかな?
この先では、お祭り野郎がケンカしてました(笑)


一回だけパパも一緒だったけど、
私独りで子供達を連れて歩くのは大変・・・
しかも今日は『K』がおもらしして、途中で帰ったし(泣)
オムツにすれば良かった・・・

ってことで、福岡に行く前に夏祭りの報告でした。
福岡では美味しいもの、たくさん食べてくるねぇ(笑)
・・・こりゃ、太るな・・・
お土産話、期待しててねぇ(笑)


追伸・・・

例の女ですが、正式に退職しました!
嬉し過ぎて仕事がはかどってます(笑)
  1. 2008/08/09(土) 22:41:53|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

