六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスラ

大変な日だったちゃんマリです・・・


月曜、我が家の「スコルちゃん」
お婿さんがやってきました!


『イケメンくん』



イケメンくん


なかなかのハンサムボーイです(笑)
名前は「イケメンくん」
命名は・・・私です(笑)
スコルちゃんと同じく、会社の外にいたところを、
上司がゲットして私にプレゼントしてくれました。
上司曰く「コクワガタ」だそうです。



カブトムシの幼虫と同居してるスコルちゃん・・・
一匹で可哀想だなぁ・・・って思ってたから、
喜んで持って帰りました。


さて、スコルちゃんとの初対面!
最初はビックリしたのか、お互い睨めっこ。
暫くしたら・・・体をくっつけたので、
「あら、もしや?」って期待したら、すぐ離れて土の中に・・・
ま、まぁ・・・照れてるのねぇ・・・


そんなこんなで、今日はクワガタと幼虫たちの虫かごを
綺麗にして土を入れ替えました。
やたらウ◯チがスゴくって・・・(泣)


幼虫は苦手なので、パパがいる日に決行!
パパは「俺も苦手なんだけど」って言ってましたが、
そういうのは男の仕事なんで(笑)


パパが土を掘り返してたら・・・
いたよ・・・ヤツが・・・



(注) ここからは衝撃映像です。
    写真をクリックすると大きくなりますが、
    心臓が弱い方はクリックしないで下さい(笑)
    いや、マジで・・・



 
『モスラ 其の壱』


モスラ1


「カブくん」「コロちゃん」の忘れ形見が2匹。
あれ・・・確か3匹いたはずなんだけど・・・
もしや、共食いされたか?
幼虫は共食いするらしい・・・(怖)



『モスラ 其の弐』


モスラ2


よく見ると、産毛が生えてるんだねぇ。
まぁ、良く見るのは一回で充分だけど・・・
土の上に置いた瞬間、スグにウ◯チをして土の中へ。
おい! 綺麗にした後だぞ!


はぁ・・・疲れた・・・
モスラが大きくなり過ぎてて、怖かった(泣)
子供の手の平サイズだったよ・・・
当たり前だが、触れないっす。
  1. 2008/09/23(火) 22:18:10|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

