六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

なかなか風邪が治らないちゃんマリです・・・


今回の風邪は長い。
咳がねぇ・・・未だに続いてるのよ。
おかげで子供達に移したらしく、パパ以外は風邪っぴき。


そんなこんなで、土曜は『R』の運動会。


しかし前日から『R』も咳が出始め、
熱も出そうだったが、何とか冷えピタと薬で抑えた。
でも、咳は治まらなくって、ずっと咳き込んでました。
ちょっと可哀想で休もうか悩んでたら、
本人は「熱が出ても出る!」って言い張ったので・・・


去年の運動会の記事を覚えてる方、いますかい?
あの時はねぇ、大縄跳びが出来なくって・・・
でも、感動したのよ。



去年の運動会はこちらポチッと・・・


今年は年長さんなので、1人で縄跳び。
たまに家で練習してたけど、飛び方がぎこちなかった。
パパと「出来るかなぁ?」って言ってたら・・・




『Rの縄跳び』







音声は消させて頂きました。
私の声が入ってて、恥ずかしいので(笑)
おおっっ! 飛べてる!!!
きっと、保育園でいっぱい練習したんだろうなぁ。
去年の事を思い出すと・・・泣けてくる(泣)
知らないところで成長してるんだなぁって思って・・・

最後の方は後ろ飛びだったかな。
それはなかなか出来なかったみたいだけど・・・でも、



カッコよかったぜ!


かけっこは・・・4人中、4位でした(笑)


「速くなったじゃん!」って褒めたら、
「でも、またダメだった・・・」って・・・
そんなことはないぞ!


今年の七夕の短冊に
「速く走れるようになりたい」って書いて、
いつも保育園から家まで走って帰って練習してたんですよ。
毎年ビリだけど、すっっごく頑張って走ってました。
諦めないで一生懸命走ってた『R』を誇りに思えた。 


運動会の〆は「リレー」
『R』は2番手で走りましたが、女の子を抜かしてました。
リレーって盛り上がるよねぇ。


ふと、パパを見ると・・・


泣いてました・・・


そんなパパに、他の親御さんも
「いいパパだねぇ」ってもらい泣きしてました(笑)
って言うか、ずっと泣いてたよ・・・


今年は『R』の保育園最後の運動会。
とても素敵な運動会でした。
  1. 2008/10/06(月) 23:39:57|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

