六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労困憊

とってもご無沙汰! ちゃんマリです。


ハッキリ言って・・・疲れてます(泣)


今までどんなに疲れてても、定期的に更新してたのに、
今回ばかりは疲労が溜まって、
更新もレスも出来ずじまい・・・
訪問も侭ならぬ状態です。
(ってことで、レスはまとめてさせて頂きました)


疲労困憊の原因は・・・


1 保育園の送迎
2 小学校の準備
3 急激に増えた仕事


・・・往復1時間の道をチャリで爆走。
それを一日2往復する訳です。
しかも地獄の坂道が・・・(泣)
帰りは重くなった『R』を乗せて『K』を迎えに・・・
そして更に2人を乗せて坂道を・・・(泣)
(新入生は5時を過ぎたら一人で帰っちゃイカンのさ)
家に着く頃には、膝がガクガクして笑ってますよ。
最初は車で迎えに行ってたけど、
ガソリン代が掛かっちゃってねぇ(泣)


・・・いつの間にか入学式を終えて、
小学生になった『R』の毎日の準備。
給食が始まるまでお弁当作り。
毎日毎日、連絡プリントが多く記入する事も多くて・・・
色鉛筆やクレパス一本一本に名前を書き・・・
翌日の準備は『R』本人にやらせたいが、
何がなんやら分からない様子なので、
本人に説明しながら一緒に準備。



・・・不況と言いながらも忙しい仕事。
しかも私が絡んでる仕事だけ忙しい。
不況になる前は5人体制で仕事してたけど、
今は経費削減で2人体制になった・・・
もちろん、仕事がはかどることはない。
しかもトラブル続き・・・
明日(土曜)は昨年ぶりに出勤です(泣)




楽しい記事、書けないよぉぉ(泣)
  1. 2009/04/11(土) 00:01:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

