六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初

生きてます・・・ちゃんマリです!!!!



遅いご挨拶ですが・・・・



    『あけましておめでとうございます』



えっっ? 文字が小さいって??
いやぁ、「今更?」って思う方が多いかと・・・
何気なく控えめに書きました(笑)


こんなカンジですが、本年もよろしくお願いします!


さて、ブログ放置してた理由ですが・・・


単に忙しく疲れてて寝ちゃってしまったってだけです。
体の疲れもありますが、精神的にも疲れちゃってねぇ・・・


会社が顧客とやり取りするのは上司か事務員のみですが、
去年から新しい仕事を任されたと同時に、
事務仕事や顧客とのやり取り、打ち合わせなども任され、
覚える事がいっぱいで・・・


今日も専務と一緒に取引先の会社に行って打ち合わせ・・・
それから会社に戻って小会議。


やりがいがあるから楽しいけど、
時間や人事的に問題が多くて、気を遣う事が多い。


まぁ、やっと慣れてきたところですが、
土曜出勤がず~~~~っと続いてて疲れ気味です。
大好きなビール飲んでも、1本で寝ちゃうくらい!


どっかで息抜きしないといかんなぁ・・・って思って、
今日は久々にブログ更新しました。


さて、何人の人が更新に気が付くか?(笑)


相変わらず勝手ですが、訪問はちょっとづつさせて頂きます。
更新するのがやっとなので・・・(笑)


あっ、前記事の『気になる離婚問題』書かなきゃね!
あの後、旦那の方からTELがきましたよ。
続きは・・・次回に持ち越しでいいっすか??
  1. 2010/01/21(木) 23:54:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

