六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいでやす

皆様、新ブログへようこそ!

突然の引っ越し、驚いた?
まぁ、ちと訳があって引っ越ししました。

前々から引っ越しの準備を進めてて、
更新やレス、訪問がなかなか出来ず・・・

これからは以前のHN(◯◯ママ)も、
子供の本名も出さないようにしますので、
ご面倒ですが、皆様も協力して下さいませ。
(隠れたい事情ができましたので・・・)

これからは・・・


  
『本人・・・ちゃんマリ』
 
 パパ・・・パパ

 長男・・・R
 長女・・・K


でやっていきたいと思います。
違和感があるかと思いますが、御理解下さい。

さて、タイトルの『六根』は、
高校時代から大好きなバンドのアルバム名から拝借。
かなり好きな言葉です。

意味は・・・難しいですよぉ(笑)

かなり説明が難しいので、
お暇な時にネット検索して下さいませ。
ちょっと勉強になったりして・・・

正直、タイトルと記事の中身は関係ナイですが(笑)

ちなみに、映画のタイトルになってる
「シックス・センス」は、「第六感」って意味ですね。

テンプレは、やっぱりこれですね(笑)
変える気はないです。
見易いし、気分が凹んだ時は黄色が一番!
でも、嫌いな色だけど(笑)

何はともあれ、これからもヨロシクお願いします!!!
  1. 2008/03/11(火) 00:30:32|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<本音 | ホーム |

コメント

すっかりコメントご無沙汰しながらお知らせ感謝です。
改めましてよろしくお願い申し上げます。
タイトルは読み方もわからないので早速Googleのお世話になります。
  1. 2008/03/10(月) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/10(月) 22:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは。

新しいブログになったんですね。最初ビックリしたですよ。

忙しい中よく頑張りましたね~偉いわ~。

いろんな事があるから新規で頑張って行きましょうね。

これからも宜しくね~。
  1. 2008/03/10(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

 おっ、心機一転ですね。
お子さんの情報は、そういわれてみれば出さないほうがいいかもしれませんね。
良い判断だと思います~。

 これからも、楽しい話題を書いて行って下さいね。
ちゃんマリさん♪可愛いHNだわ~。v-10
  1. 2008/03/10(月) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

了解~。
「六根」。。ちゃんマリさんね。。
ブログもとっても怖いから、素性は隠してたほうがいいですよね。。
私も、お子様の名前も顔も出さない方が絶対良いと思います。
  1. 2008/03/10(月) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

びっくりしました!!
ブログ引越しされたんですね、
実際にマンションも購入したし!!
リニューアルですね!!

もう、ビール好きで誰かわかりました!!

また、これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/11(火) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. doizo #gL0Ve/4.
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

このテンプレですぐ分かったよ♪
姫は一番好きな色が黄色です(笑)
今年はピンクだけど(=´m`)クスクス♪

HNの由来も分かるので一人( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

今は怖い世の中なので名前だしは危ないものね!!
了解しました♪

これからもよろしくお願いしますv-238

  1. 2008/03/11(火) 04:17:26 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

ヨロシクです~!

ブログをやってると色々あるもんです!

でもこのお部屋が同じで安心しましたですv-238

これからも変わらぬお付き合いをお願いしますね~v-266

ちゃんマリさん♪♪♪
  1. 2008/03/11(火) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさん!

ご連絡ありがとうございます。

時々しか寄れないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

私は移転を考えましたができずにいます。(*_*;
  1. 2008/03/11(火) 15:41:41 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

連絡ありがとうございます^^

いろいろあるんですね^^;

これからもよろしくお願いしますv-7
  1. 2008/03/11(火) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

v-7のつもりで^^;
v-8になったのは、なんでだろうv-12
よくわからずに使ってしまってTT

ごめんなさいTT

編集可能なら書き直して下さい><
  1. 2008/03/11(火) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/11(火) 19:57:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/11(火) 20:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お引越ししたんですね!
早速遊びに来ました☆

確かに、子供の名前と顔の写真アップするのは、けっこう考えてました。
うちは子供の名前は一応仮名なんですけどね。

ていうか、ちゃんマリさんの黄色、好きです。
いつもキルビルを思い出します。
  1. 2008/03/11(火) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/11(火) 23:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/1-fb171a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

