六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ

お疲れさまぁ! ちゃんマリです。

土曜は久々にお休み。
ゆっくり寝れるかなぁ?
子供達が起こさないといいんだが・・・(笑)

例の「機嫌が悪い彼女」のその後ですが、
私には普通になったような・・・
彼女なりに気を遣ってるんだろうなぁ。
私? かなり普通に接してますよ。

でも、可哀想だとは思わないよ。
彼女が自分で蒔いた種だしね。
今まで誰も何も言ってくれなかったんだろうね。
それが通用しないってことを・・・
「ある意味」では、可哀想なのかもね。

でも、他の人に対する態度は以前と変わらない。
やっぱり「機嫌悪いオーラ」は健在だったようで・・・

今日は他の子もキレたらしく、
「私、何かした? 何で機嫌悪いの?」
って言ってるのが聞こえた。

まだ大人になりきれてない31歳な彼女。
試練を乗り越えて大人になって欲しいな。

イライラしちゃう時は・・・甘い物!


『チョコフレーク』

チョコフレーク

あの「森永チョコフレーク」の塩キャラメル味!
美味しくてハマってます。
チョコフレーク好きなパパに買ってあげたら、
「ふ~~ん・・・」と言いつつも、手が止まってなかった(笑)
何気にビールと合いますよん。

疲れてる時は甘い物を摂らなきゃ!
しかし・・・太る原因だが・・・(泣)
  1. 2008/04/04(金) 23:56:50|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ステッカー | ホーム | 合羽橋>>

コメント

ちゃんマリさん
こんばんは

機嫌悪いオーラ出す人はきっと家庭内に問題があると
思います。

ご主人に愛されていないとかお舅さん姑さんとうまくいかないとか
それぞれの家庭で事情があるのでしょうねぇ~?

行き場の無い不平不満が溜まって身体全体ににじみ出てくるのでしょうね。



  1. 2008/04/05(土) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

塩キャラメル~?

31歳にもなって自分がコントロール出来ないなんて何か
かわいそうにも思えてきますね~。
小さい頃からの何かが原因なんでしょうね~。
きっと今も幸せじゃないんでしょうね~。
ちゃんマリさんみたいに言ってくれる人がいなかったから
余計にひどくなってしまったんでしょう。
チョコフレークは好きでよく食べてたけど~
「塩キャラメル味~」ってどんなん?どんなん~?想像がつかないわ~っ。

  1. 2008/04/06(日) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは。

職場でそんな態度してたら自分が損なのにね・・・

31歳だから直せないんだろうな、自分は正しいと思い込んでいるのかな?

今は自己中心的な人が多いらしいから大変だよね。

最近は何にでも塩が使われてるよね、美味しいから人気なのね。

  1. 2008/04/07(月) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

最近の人気の味、塩とキャラメルが合体した味なんですかね??(笑)
どんな味だろ???
食いしん坊のしょうことしては食べてみたいです!!
幸せだと思うことで、幸せがどんどん集まってくるって言いますよね。。。その方にもぜひそんな考え方をしてもらいたいもんです。。

  1. 2008/04/07(月) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

彼女、独身なんですよ。
今は彼氏がいないとか聞いたけど・・・
住まいも実家暮らしで、パチンコ大好き。
まぁ、それがいけないって訳じゃナイですが、
苦労した事ナイみたいなカンジでして・・・
でも、仕事はできるんですけどねぇ。
もったいないなぁ・・・
  1. 2008/04/08(火) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

そうなのよ! 31歳にして、こんなカンジ・・・
疲れたんなら「あぁ、疲れたぁ!」って言えばいいのにね。
そして誰かに愚痴っちゃえばいいのにねぇ・・・
「塩キャラメル、チョコフレーク」はハマる!
う~ん、塩キャラメルの味(笑)
あぁ、日本にいたら今頃食べてるんだろうなぁ・・・
  1. 2008/04/08(火) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

かなり「自分は正しい」と思ってるみたいですよ。
話し合いの時に、そう感じましたもん。
「上司も気を遣ってるじゃん!」って言ったら、
「今は気を遣わせてる」って返ってきて・・・
そこでも爆発しちゃいましたけどね(笑)
そうそう、今って「塩味」が多いですよねぇ。
何でも「塩」「塩キャラメル」・・・
でも、つい買っちゃう(笑)
  1. 2008/04/08(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

今はコンビニでも売ってますが、
う~ん・・・なかなかナイんですよ(笑)
期間限定なのかな?
見付けたら、即ゲットして下さい!
幸せ・・・彼女はため息が多いかな・・・
幸せも逃げちゃうし、聞いててウンザリ。
私も昔はため息が多かったけどね(笑)
  1. 2008/04/08(火) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

イメージ的にそちらのチョコは甘そう!
そうかぁ、食べたくなくなるのかぁ・・・
私もそっちに行ったら痩せられるかな?(笑)
会社の人達は、必ずチョコを携帯してて、
「あげる」って言われると、喜んで食べちゃう自分。
これがイカンのだよなぁ・・・(笑)
  1. 2008/04/08(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/10-cbf21f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

