六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀山さん

ちと疲れてる・・・ちゃんマリです。



引っ越す前にパパが



「TV、買うからね」



っと言ってきた。
マンションを買った時に欲しいって言ってたけど、
金銭的に余裕がなくなりそうだから諦めたが、
ちょこっと余裕ができたので買う事にしたらしい。


しかし、52型を買うと言って譲らない。
そんなに広い部屋じゃないから、52型は圧迫感が出てくる。
なので反対してたが・・・



「君があのキッチンにするのが夢だったように、
     俺も大きいTVを持つのが夢だったんだよ」



こんな事言われちゃぁねぇ・・・(泣)
はいはい、好きにしてくれぇ!
ってカンジで、こんなんなりました。



『世界の亀山さん』



亀山


思いっきり部屋着姿の『R』です(笑)

AQUOSの52型です。
いつの間にかブルーレイも・・・
TVボードもAQUOS専用でスピーカー付き。


全く相談もなしに買われた・・・
TVボードは、ホントにいつの間にか買ってた。
いったい全部で幾ら掛かったんだか・・・いまいち分からん。


でも、かなり安く買ったそうです。
引っ越しの時、ある業者さんが来てTVを見て、



「これ、幾らでした?
   えっっ、マジですか??? 安いっっ!!!
   どこでどうやって買ったんですか??」



どうやら業者さんはTVを買い替えたいらしい。
ここでパパ講座が始まりました(笑)
業者さんは・・・



「いやぁ、すごく勉強になりました!」




っとお礼を言って帰って行きました。
詳しく知りたい方はパパに聞いて下さい(笑)


やっぱり映像が綺麗。
好きな芸能人の毛穴までクッキリ見える(笑)
「この俳優、こんなに髭が濃かったの?」ってカンジですよ。
しかし、操作が今イチ理解できない・・・
大抵の女って機械オンチだよねぇ・・・



(注)亀山モデルが欲しい方。
   この不況で、もしかしたらこれから中国産になって、
   亀山モデルはなくなるかもしれないから、
   買いたい方は早めに検討した方がイイかもねぇ。
     (そんなニュースが流れたしね)
  1. 2009/03/06(金) 23:12:27|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<エビス様 | ホーム | 新居>>

コメント

すご~い!

引っ越しされたんだ~!いいなっ!いいな~!

照明もばっちり~♪

テレビもすごいね!大きい~!広いじゃん!

良い香りがしそうだわ~♪いいなっいいな~。


  1. 2009/03/07(土) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした。

うちも世界の亀山だけど
こんなに大きくなーい

完全に負けた..._| ̄|○ ガクッ


そして、
フシ子のブログですが
これまた
リニューアルオープンいたしました。

これからも
よろしく!
  1. 2009/03/07(土) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。

TV52型欲しいの買えて良かったですねー。

大きいのは迫力あるし、私も欲しいよ(笑)

家は40型だけど今のフルハイビジョンじゃないの。

羨ましいよ、安かった?いくらなんだろう気になるわ(笑)

操作は子供の方が覚えるの早いと思う、子どもに聞くんだよ。
  1. 2009/03/07(土) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

引越しおめでとー!
荷物かたづいた?
修繕もうまくいって良かったね。

しかもTVも大画面買っちゃって(笑)
男子は、そうゆうの好きだからねっ
俺も欲しいぞ♪( ゚д゚)ノ

俺なら多分、大画面は映画専用にして
音響機器を揃えるかも
マンションだと無理かもだけどね。

普段のTVはもっと小さいほうがいい気がするな。
でも家が新しいと色々ほしくなるよね~
あんま買い過ぎないようにネ(笑)
  1. 2009/03/09(月) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ちゃんマリさんお疲れの原因は
引越し後の片付けかな?
のんびり住みやすいお家にしてくださいね♪

うちの旦那も大画面が好きなのよね(* ̄□ ̄*;
視力が悪いせいもあるけど・・・
これ・・・凄くデカイね(゚□゚) アングリ

R君も大きくて喜んでるのでは??
地デジになる前に姫家もブルーレイ機能付きが
欲しいな~♪
大きいと玄関から入れるのも大変ではなかった??

  1. 2009/03/12(木) 02:13:31 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

レスが遅くなって申し訳ないっす。
引っ越しましたよぉ!
まだまだ新築の匂いがしますが、
揚げ物をすると油の匂いが・・・(笑)
荷物が少ない家庭なので、片付けは一日で終了。
ゴタゴタした照明、いいカンジになりました!
TVはねぇ・・・使い方が今イチ分からなくて・・・(笑)
  1. 2009/03/16(月) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

亀山さん、綺麗だねぇ。
大きいサイズも、今はかなり安くなってますから、
今度は是非・・・
あら、ブログが新しくなったのね。
可愛いじゃんじゃん!
教えてくれてありがとう!
  1. 2009/03/16(月) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

いろんな物をセットで買ったので、
50万以内には納まりましたよ。
TVだけだと20万ちょっとですね。
子供はやりたがってケンカです(笑)
今は毋子共々、パパに教えてもらってる状態です。
  1. 2009/03/16(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

あはははっっっっ(爆笑)
「亀山」は日本の地域の名前なんですよ。
SHARPの工場が「亀山」って所にあって、
「亀山」=日本産ってことですね。
普通、電化製品は中国や物価が安い国で作られますが、
このAQUOSは「亀山モデル」と言われ、
日本産だから市場に出る時のチョックが厳しく、物も綺麗で安心。
要は「品質がイイ」商品です。
だから他のTVより高額になります。
ちょっと前までは手が届かない金額でしたが、
TVだけで20万ちょっとでした。
  1. 2009/03/16(月) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

片付けは一日で終了したのよぉ。
TV、買ってしまった・・・パパが・・・
映画やスポーツ観戦を中心に見てるよ。
ほとんどパパが(笑)
普段はあまりTV見ないしねぇ。
あとは今まで使ってたオーディオ機器より音がいいので、
音楽もTVボードの方で聴いてます。
実は今までのも高い物なのよ・・・
クローゼットに追いやられてます(泣)
音楽やってた人間だからか、音に関してはうるさい人で・・・
だから電化製品に関しては口出しできないので任せっぱなし。
でも、勝手に買っちゃうんだよねぇ・・・(泣)
  1. 2009/03/16(月) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

男って大きいTVに憧れるのかねぇ・・・
玄関は入りましたよぉ(笑)
ただ、やたら段ボールが大きくて多くて、
処分が大変でしたけどね・・・
子供達は大喜び!
友達に自慢してました。
  1. 2009/03/16(月) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/102-fefa4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

