六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビス様

ども、ちゃんマリです。


ご無沙汰しちゃいましたね。
実は・・・眠い日々が続いててzzz
保育園が遠くなったから、朝が早くてねぇ・・・
電動チャリでも、子供2人乗せて地獄の坂は厳しくて、
保育園に着く頃には汗だく・・・
仕事中も立ちながら寝そうになってたり。
かなり疲れてますが、今日は何とか起きてます。


そうそう、先日の日曜の出来事。
私が一人で風呂に入ってたら、



『ゴトン!!!!』


っと大きな音がした。
「パパが何か落としたのかなぁ?」って思ってたら・・・




『Noooooooooo!!!!!!』


キズ


パパが・・・フローリングに・・・トンカチを落とした。
しかも、リビングに入ってスグ目の前に!!!
深くえぐれてるから修復は無理っぽい。
かなりブルーだよ・・・(泣)


そんな時は・・・酒だな・・・
酒だ! 酒だぁぁぁぁ!!!!!



会社の子が


「白のエビスって知ってる? 美味しいよ」


っと言ってきた。
何だそりゃ?
すごく美味しいと言うので、気になって買ってきた。



『白エビス』


白エビス


へぇ、白のエビスなんて初めて見た。
会社の子曰く、泡がキメ細かいと・・・
確かに・・・旨い!
クセがない味だし、泡もなめらかで細かい。
旨いが・・・
さすがエビス様、高額商品ですなぁ・・・


しかし・・・
酒を飲んだからと言って、傷は忘れられない。
仕方ないと言えば仕方ない。
ただねぇ・・・目立つんだよねぇ・・・(泣)
  1. 2009/03/13(金) 00:12:22|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<iPhone | ホーム | 亀山さん>>

コメント

あらら

あらら~。
パパさん、やっちゃいましたねf^_^;

でも、ちゃんマリさんのお家を良くしようと頑張った過程でのミスですもんね。 パパさん、ドンマイ♪
 そして、ちゃんマリさんは白エビスを沢山買ってもらうというのはいかがでしょうか?o(^-^)o
  1. 2009/03/13(金) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。

裏ワザ?だったかな木には水分があるから修復出来るとか

昔見た記憶があるんだけど、ネットで検索してみたら?

傷は生活してたらあちこちに出来ます、がんばろう~。

白のエビスがあるんだ、初めて見たです、美味しいんだ。
  1. 2009/03/14(土) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

我が家の床も・・・v-12

今年から入園なんで傷は増える一方ですv-356
  1. 2009/03/15(日) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #n08XGfOg
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そうなのよ・・・やっちゃったのよ(泣)
その日に新しい工具箱を買ってきて、
トンカチを工具箱に入れようとしたら・・・落とした。
バカと言うか、なんと言うか・・・(泣)
そうね、エビス買ってもらおう!
  1. 2009/03/16(月) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

扉開けてリビングに入ってすぐの所なので、
絨毯は無理だなぁ・・・
隠したい気持ちはあるけど、隠しようがない(泣)
掃除する度にゴミと間違えてしまいます(笑)
エビスは旨いですよ!
高いからなぁ・・・私がご馳走されたい(笑)
  1. 2009/03/16(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

うちはリフォームの工事中に、大工に照明を割られ、大工に床にキズをつけられ、大工に勝手口の外灯を割られました。
あほか!
形あるものいつかは壊れる・・・。
けど、ちょっとはやすぎーv-12

私、ビールは苦くてちょっと苦手。
ていうか、酒類全般あまり飲めないんだけど、白エビスおいしそうですね。
トライしてみようかな~v-238
  1. 2009/03/18(水) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

レスが遅くなってご免なさい。
傷はいつかは付くけど、かなり早過ぎ・・・
そうそう、フローリングって伸縮するんですってね。
でも深すぎる傷・・・修復は無理っぽいです(泣)
  1. 2009/03/18(水) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【釜飯さん】

子供はねぇ、何気にキズ付けないのよ。
まぁ、オモチャをテーブルの上で遊ばしてるからねぇ(笑)
入園かぁ・・・懐かしいなぁ・・・
こっちは卒園式を終えたばっかだよ(笑)
  1. 2009/03/18(水) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

えぇぇっっっ?
ちょっと、ちょっと大工さん!
荒っぽいねぇ・・・
ちゃんと弁償してもらった?? よね。
そうそう! 早すぎるのよ!
まだ2週間・・・(泣)
白エビス、他のエビスより飲み易いよぉ!
  1. 2009/03/18(水) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/103-0a7baff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

