六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー

ご無沙汰、ちゃんマリです!

久々にすごくイヤな事があり、
強烈に耳が痛くなった。

(大きなストレスを感じると、鼓膜が破裂する)
まぁ、痛み止めを飲んで半日でおさまったが。

ところで、「リボンステッカー」って知ってる?
見掛けたこと、あるかなぁ?


リボンマーク

車の後ろに貼ってるのをやたら見掛ける。
ほとんどの車に貼ってある。
いつもパパと「何だろうね?」と話してて、
止まってる車に近づいて見たけど、英語で分からない。
何かの集会の印なのかぁ?って思ってたが・・・

今日、やっと分かったよ!
暇つぶしにネットで調べた(笑)

詳しくはこちら・・・

『リボンステッカー』

ふ~ん・・・なるへそねぇ・・・
慈善事業ってことなんだねぇ・・・

我が家の車はステッカーって貼ってないけど、
「子供が乗ってます」みたいな物は付けてる。
と言うか、付けてたけど、落ちちゃってそのまま(笑)
あとは保険屋の連絡先のシールくらい。
パパが
「何かあったら、ここに連絡するように!」
って貼ってくれたが、結局はパパにTELしちゃう(笑)

車やバイクに何か貼ってますか?
  1. 2008/04/08(火) 22:38:09|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<田舎 | ホーム | チョコ>>

コメント

親知らずを一本抜いて
スッキリしているティーです。

自分は嫌なことがあると
手足に何か違和感があるみたいな
血圧が上がる感じになります。←分かりづらい書き方(笑

海が好きなので
セーブ・ジ・オーシャンに
激しく惹かれるモノがあります・・・!!
  1. 2008/04/09(水) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

嫌なことがあると??
ううーん、ウ。。。o(゜^ ゜)ウーン、多分、寝る。。(笑)
以前、ブレスレットはやってたけど同じ感じですかね??
うちの車には、何もはってないな・・・
  1. 2008/04/09(水) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪
今日は耳の調子は大丈夫??
ちまきも結婚して年と重ねるごとに、胃痛やら体の調子がすぐに悪くなるんだよね~。。
こんなに自分って弱い人間なのかなぁ。。。と思うよ。。

リボンステッカー貼ってる人って多いですよね。慈善事業って、それを買うと何%か寄付されるとかっていうのかな??

うちの車は他に貼ってないかなぁ。。
子供が産まれたときに「チルドレンカー」と貼っていたけど、もう貼ってないよ。
でもステッカーよく買うんだよね。。

ちょっとズレてるヤツ。。

ミッキーがグロかったり・・・
ピーポーくんが鼻たれて「パーポー」くんだったり・・・

さすがに子供たちは・・・貼ってくれなかった。。。


  1. 2008/04/09(水) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

嫌な事があったんだ、気にしないで適当にストレス解消してよ。

乳癌撲滅のピンクのリボンは知ってたけどこれは知らなかったです。

いろんなのがあるんですね。家はなにも貼らないですね。

車の祈祷して貰ったお守りは貼ってありますよ。
  1. 2008/04/09(水) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

貼ってませんですぅ。^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪pontaroです。^^

う~ん・・・
車には・・・何も貼ってないですねぇ~。^^;

嫌なことが・・・あったんですかぁ~?
気にしないようにしてくださいねぇ~。
ストレス・・・発散しましょう♪^^
  1. 2008/04/09(水) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ちゃんマリさん耳は大丈夫ですか??
前から言ってたものね・・・。
痛み止めが効いて良かったです♪
あまり気にしないようにね!!

リボンステッカーは初めて見ましたよ(゚□゚) アングリ
こっちでは、あまり見かけないと言うか・・・
気にして見てないだけかな(笑)
うちはステッカー類は1つも貼ってないですよ♪
猫好きです・・・とかあったら貼りたいな(=´m`)クスクス♪
  1. 2008/04/10(木) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

オイラも昨年かな?なに?なに?あのステッカーって気になって?
思わず貼ってる人に聞いちゃいましたv-8
へぇ~みたいにスッキリしましたv-221
シャコタン車なオイラの車に貼ったらイカにもって感じなんでシールは貼っておりませんv-30
  1. 2008/04/10(木) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさんへ~!

ちゃんマリさん、あんまりストレス溜めないように
どっかで息抜きしてね♪
ほら、昼ビールv-275とか(笑)
耳が痛くなったら頭も痛くなって育児・家事が手につかなくなっちゃうから~。
イルカは免許取りたての頃、車やバイクにはステッカー貼ってましたよ。
車種とか~車名とかの~。
  1. 2008/04/10(木) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

お大事に

 嫌な思いをしたんですね・・・
時間と共に解決するとよいのですが・・・

 お身体大事にしてくださいね。

うちの車にはなんにも張ってないです。
たまに猫にょろ子が後ろの窓から後続車を覗いていますけどv-8
  1. 2008/04/10(木) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

嫌な事

引き寄せの法則を知ってから、というか、うまく活用できるようになってから嫌な事は激減しましたね。
これで私もジェダイに近づいたってわけかな?

ちゃんマリさんもちょっと読んでみたら?世界がかわりますよ~(^^)

http://blog.sbcr.jp/hikiyose/
が参考になりまする。

mixiやってたら
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=2793619&type=bbs

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27249725&comm_id=2793619

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28105457&comm_id=2793619
が参考になります。

私もトピ立ててます。
  1. 2008/04/11(金) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. じゃっく #-
  4. [ 編集]

うちの主人は車には 何も貼ってないなあ。
あと何も置いてない。
色がごちゃごちゃあるのが嫌みたいですなあ。

ストレスで大変な症状がでるもんだね。
溜め込まずに 上手に発散できる事があるといいのだが…
気をつけてくださいね。
  1. 2008/04/11(金) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

【皆様へ】

心配かけてゴメンなさいねぇ。
実は「イヤな事」とは・・・
まぁパパと大大大喧嘩したんですよ(笑)
久々の大きな喧嘩で離婚も考えたくらい・・・
かなり耳が痛くて、私自身もビックリした。
2日目に仲直りをしたんですがね(笑)
なんだか皆様に申し訳ないです・・・
ホント、心配かけちゃってごめんなさい。

このステッカー、見た事ある人がいるみたいですね。
こちらではやたら見掛けるんですよ。
車に乗れば「あっ、またいた!」ってカンジで・・・
まぁ、パパはステッカーとか嫌いな方なので、
付ける事はナイと思いますが(笑)
「子供乗ってます」も渋々ってカンジだったし・・・
見掛けたら私を思い出して下さいねぇ(笑)
  1. 2008/04/12(土) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/11-6b58922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

