六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長LOVE

お久しぶり、ちゃんマリっす。


GW、あっという間に終わりましたねぇ。
ウチは「八景島シーパラダイス」に行ったぐらいかな。
この記事は、また今度・・・


ところで昨日、素敵な方から贈り物が届きました。
「新居のお祝い」とのこと・・・
いやぁ、嬉しいねぇ。




 『のってカンガルー』


のってカンガルー


これを見て気が付いた方は「Holy night ☆」メンバーですな(笑)
そう、NI○○AN社員、「やすっち隊長」からでございます!


NI○○ANのキャラ「のってカンガルー」のぬいぐるみ。
我が子達の争奪戦となりました(笑)
お腹の子供カンガルーはストラップになってて、
タラちゃんの声で喋ります(笑)



 『癒しの一枚』



CD


CDを貰ったのなんて、何十年ぶりだろう・・・
ちと乙女心をくすぐる贈り物だね。
「メロディ・ガルドー」 Jazzです!
只今、聴きながら記事を書いてますが、
たまにボサノバっぽいカンジもあり、マジでカッコいいです!
ちょびっとハスキーな声が心地良い。
カバー曲の「OVER THE RAINBOW」が新鮮。

疲れ気味の私にとのこと。
その気配りが泣けてくるなぁ・・・マジで・・・




 『エコエコエコ・・・』


レジバック


実はこれが一番嬉しかった(笑)
一応、エコバック愛用者ですので・・・
NI○○ANの来場景品と書いてあったが、すごく嬉しいぞ!
パパがお店の食材調達の時に同じ形状のバックを使ってて、
すごく便利だと言ってたので、
「欲しいなぁ・・・」って思ってたんだぁ。
しかも中身は保冷使用。
5/30は『R』の運動会。
買物以外でも使わせて頂きます!!!


我が家の愛車もNI○○AN。
隊長にはブログも車もお世話になってます(笑)
パパの夢は・・・「ムラーノ」を買う事だそうです!


実はかなりストレスが溜まっててイライラしてて、
すっごく疲れやすくて病気もして・・・
マジで保育園の送り迎えがキツい・・・(泣)
いつも誰かに気を遣ってて・・・
まぁ、こりゃ当たり前だけどさぁ。


って時にメールをくれた隊長。
挨拶程度のメールだったけど、なんだか泣けてきたんだよね。
マジで嬉しかった!


あっ・・・愚痴りそう・・・
こりゃ、Jazzを聴いてるからか??(笑)



やすっち隊長、マジでありがとう!
さすがNI○○AN社員、気配りが上手いね(笑)



******************************

皆さん、いつも訪問して下さってありがとうございます! 
最近はこちらから皆さんのブログに訪問出来てないんですが、
それでも懲りずにコメ入れてる方、感謝します!
マジで・・・ホントーに嬉しいですっっ!!!!!
実はかなり嬉しいっす。

ブログってコメ書いたら訪問してくれる・・・みたいな。
そういう事ってありません?
しかも、訪問先の気になる記事にはコメ書くけど、
こちらにコメしたから、あちらにもコメしなきゃ・・・って。

ぶっちゃけますが・・・!
ストレス解消で続けてたブログなのに、
気を遣うカンジもあったり、なかったり・・・な気持ちで。

でも、誰かに記事を見てもらいたい・・・
でも、書いたら批判されたりして・・・

などなど、葛藤の日々を過ごしております。

だからと言ってブログを止めるつもりは全くナイです。
ただ、今は自分勝手な行動が続くかもしれません。

あっ、訪問する時間がないってのも本当ですよ。
いつの間にか寝てるし・・・(笑)

そんな自分勝手で我侭な私です。
すみません・・・

******************************
  1. 2009/05/08(金) 23:57:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ママの日 | ホーム | 家庭訪問>>

コメント

LOVEって照れるね(笑)

おはよ
会社です(゜∇゜)

ガルドーもってなくて良かったよ
パパさん知ってたらひょっとして…
と思ったのでね。

しかしエコバックがヒットしたかぁ~
予想外だけど

早く体調良くなるとい~ね~♪
  1. 2009/05/09(土) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

よかったね~

こんにちは。

のってカンガルーは子供に人気だよね~さすがジェントルマンだわ。

タラちゃんの声可愛いもんね、エコバッグも保冷出来るとこれから便利。

家も息子がくじで当てたのラッキーだったです~。

あまり細かい事気にしない方がいいよ、頑張り過ぎないことです。
  1. 2009/05/09(土) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントですね★
のってカンガルーは可愛いですよね~~(*^o^*)

コメについて。。。
確かに・・・そういうのってあるカモですけど。。。
でも私は全然気にしないデスので、
あまり気になさらずに☆★
ただコメがしたいと思ったカラしてるだけですからネッ☆

無理しないで下さいね!そしてまた遊びにこさせて下さいッ!
  1. 2009/05/09(土) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりっす~♪

隊長、粋なことしてくれるでねーの(笑)

ちゃんマリさん、ホント良かったね!

疲れてて、
少しナイーブさんになってるのかな?

元気出して(oФノ∀Ф)ァノネッ
  1. 2009/05/11(月) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【皆様へ】

レスが遅くなってスミマセン・・・
まとめてレスさせて頂きます。

隊長の心遣い、マジで嬉しかったです。
しかも、エコバックはかなり使ってます(笑)
隊長、ありがチュ♡

今、ちとブログ離れしてる状態ですねぇ・・・
書きたい気持ちはあるんだけどなぁ。
細々とやっていきたいと思います(笑)
コメ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/27(水) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/110-03aa9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

