六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳か…?

オイッス! ちゃんマリっす!



最近、パパが勝手にこんな物を買った・・・
その名も・・・




 『腹筋マシーン!』


腹筋マシーン


話題の腹筋マシーンらしいです。
以前、10kgのダイエットに成功したパパですが、
一ヶ月前は油断気味で、夜食もモリモリ食べてた。
まぁ、私は気にしないけど、本人は嫌みたいね。


使用して、まだ一ヶ月も経ってないのですが、
本人は「ベルトがユルくなった」とのこと・・・
どうやら、成果は出てるみたいですな。


それを聞いて私もやり始めました(笑)
私はまだ一週間くらいですが、
あの腹筋運動の辛さがあまり感じられなくて、
飽きやすい私が3日坊主にならずにすんでます(笑)


歳とるとさぁ、太ると言うか、
余分な肉が下に下にタルんでくるよねぇ(泣)
重力って・・・歳って・・・怖いわ!



歳と言えば・・・最近、ハマってる物がある。



 『昔の曲=CD』


アラフォー


何故か最近、邦楽の昔の曲を聴きたくなって仕方がない。
今、流行ってる曲なんて全く分からないも同然。
先日は30代のCDを借りてきたし(笑)


これはレンタル屋で借りてきた「アラフォー世代」のCD。
『ZIGGY』とか『REBECCA』『永井真理子』などが入ってる。
まだ40代じゃないが、懐かしい。
しかし・・・


『ポケベルが鳴らなくて』も入ってるが、
懐かしすぎる・・・何十年前だ?
緒形 拳・・・渋かったよなぁ・・・

裕木奈江・・・どうしてるのか??


今や携帯電話が普通の時代。
ポケベルを知ってる高校生っているのか??
  1. 2009/06/26(金) 23:47:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ラー油 | ホーム | 江ノ島>>

コメント

おはようございます!うおお!!

腹筋マスィーン!!
これは…効きそうです!

夜食はすぐにがっつりと体重に出る感じですよね…(汗
でも、夜食は食べてて楽しいので…困ったものです^^;

自分も体育館で筋トレやっていたりします!
“チーム筋トレ”で頑張りマッスルしょう!!←無理やり(笑

ポケベルは自分が携帯持つ頃は携帯主流でしたが
自分の世代は知っている感じでっす。

  1. 2009/06/27(土) 07:23:02 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

腹筋マシーン、いいね~
やはり筋トレ必要ですよね??
私は特に、やはり腹筋背筋が欲しいな!!
ポケベル・・・、旦那が持っていたような・・使ったことはないかもしれない。(笑)いや、、かまととではなくて、興味がなかっただけですけどね(爆)
  1. 2009/06/27(土) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

今日も凄く暑いです、そちらも暑いでしょう。

腹筋マシーンか使いやすいのは続くからいいね。

昔の曲は今聴いても新鮮だと思う、ドラマ懐かしい。

今はアメリカ?で活躍してるらしい裕木奈江さん。

あんなに人気あったのにいろんなバッシングされて気の毒だった。

ポケベル初めて見た時に便利と思った、携帯が出来るとは

思いもしなかったな、高校生は知らないんじゃないかな?
  1. 2009/06/27(土) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
とってもご無沙汰でやんすぅ_(_^_)_

腹筋マシーンかぁ^^

腹筋が楽にできるのよねぇ^^
テレビの通販番組に、似たようなものがあったような。。。(笑)

はぁ。。。ダイエット。。。
30代前半のちゃんマリさんがそうだと。。。
わたしは、もうどうしよう。。。(笑)
下に下にと行くばかり(笑)


懐かしい曲がおおいねぇ^^
でも、わたしはもっと古いのもありかな(*^^)v

  1. 2009/06/29(月) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

おぉっ

俺も痩せすぎて、パンツ脱げちゃいそうだぜ(笑)
去年より8キロ減
20時以降 カロリー0の水分意外は口にしない
ってだけだったけど
174cm 57kg は痩せすぎだよね~(笑)
人間ドックでも言われちゃったよ。
あ、ヘルシア緑茶も常用してたな…
高いけど(笑) 
  1. 2009/06/30(火) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

すごい!

何か、、、パパさん筋肉マンのイメージですよぉ。

もっと鍛えるの?マッチョになっちゃいそうね~。

私は一回も起きれないかも~!
  1. 2009/07/02(木) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

★ティーさん★

「チーム筋トレ」  イイっすねぇ(笑)
そうなのよ、そうなのよ・・・
夜食って楽しいのよ!  美味しいのよ!    
誰も見てない時にこっそり食べるのがスリル満点!
たまにバレますが・・・(笑)
あらぁ、ポケベル、知ってるんですねぇ。
でも、主流が携帯だったとは・・・若いって素晴らしい(笑)
  1. 2009/07/03(金) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★しょうこサン★

私もねぇ、背筋が欲しいっていうか、
背中の肉をなんとかしたいと思っててねぇ・・・
このマシーン、何気に背中も刺激してくれるから、
いいカンジに仕上がりそうです!
当時はポケベルが主流でしたから、
パパさんは今でも使いこなせるかもね(笑)
  1. 2009/07/03(金) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★asu-heさん★

筋トレって、長く続くのが一番ですよね!
「タンスの肥やし」にならないように頑張ります(笑)
裕木奈江、懐かしいですよねぇ・・・
当時は「ぶりっこ」的な演技が女の反感を買ってて・・・
ポケベルの時代は、公衆電話がなかなか空かなかったんですよね。
  1. 2009/07/03(金) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★えりりんサン★

そうそう、どうやらTVの通販で人気らしいですね。
使ってる最中に気が付きましたが(笑)
でも、マジで苦痛がなくて、でも効果はあるし・・・
何気に顔の顎下も鍛えられて、背中も刺激ありで・・・
我が家のヒット商品ですよ(笑)
曲、もっと古いのでもパパがいるから大丈夫!(笑)
今度、教えて下さいねぇ!
  1. 2009/07/03(金) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★やすっちサン★

隊長・・・そりゃかなり頑張ったねぇ。
うーん・・・一般的な男の体重が今イチ分からんが、
医者に言われたのなら・・・そうなのね・・・
夜にビールを飲むのがストレス解消の私・・・
隊長のマネは無理みたいっす(泣)
休日は昼から飲んでるしなぁ(笑)
ヘルシアって、高いから飲んだ事ないんだぁ。
「特定保健用食品」なら、もっと安くして欲しいよねぇ。
今度、買ってみるべさ!
  1. 2009/07/03(金) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★masaさん★

やり方は・・・↓こちら↓を見た方が早いかも(笑)
マジで効果が出るんで、ハマってますよ!

http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/abrocket/?gclid=CILHn8LouZsCFZYtpAod5COGBQ

「ポケベルが鳴らなくて」・・・知らないっすかい?
いったい何歳・・・?
って言うより、何歳から海外にいるんですか?
そっちの方が興味津々です!(笑)


  1. 2009/07/04(土) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★イルカさん★

パパは・・・全く、全然、キン肉マンじゃないっすよぉ!
どちらかと言うと・・・ソフトマッチョ?
いやぁ、やっぱりマッチョじゃないなぁ・・・
料理人なので、腕はスゴいと思う・・・(笑)
フライパンとか鍋とか重いしねぇ。
  1. 2009/07/04(土) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

うちの旦那、太ってはいないけど年齢のせいか おなか
でてきたよ^^;
子供うんだ後のおなかもなんか違うような・・・

うちも夫婦で腹筋しなきゃ^^;

ポケベルが鳴らなくて 懐かしいーー
カラオケでよく歌ってましたわ^^


  1. 2009/07/05(日) 09:36:36 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

★ちびちびサン★

ウチも太ってるカンジじゃないんだけど、
やっぱりお腹が出ちゃっててねぇ(笑)
これ、腹筋ももちろんだけど、
背中の肉に効果が出そうなカンジ!
♪ポケベルが~♪・・・
懐かしいよねぇ・・・
何気に難しいんだよね。
  1. 2009/07/06(月) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです。
帯状疱疹ができたさといもですe-454e-420

私も昔の歌すきー
カラオケで夢中で歌ってたからじゃないかしら。
最近じゃ、「シンケンジャー」とか「レスキューファイアー」の歌を息子のために必死で覚え、NHKの歌を鼻歌に。

そういえば、CDレンタルして、MDにダビングして車で聴いてたんだけど、デッキにおもちゃを入れられて壊れて以来直してませんし
・・・・・・
あはは
  1. 2009/07/21(火) 07:25:52 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

★さといもサン★

帯状疱疹・・・マジっすかい?
そりゃ、ストレスなのかもねぇ・・・(泣)
大変そうだしねぇ・・・
一人でカラオケ行くといいらしいよ!
ウチは「マジレンジャー」と「仮面ライダー電王」で戦体物は卒業したけど、
次は「ポケモン」が待ってるわよぉ(笑)
我が家も車のDVDがちと壊れ気味・・・
買い換えしたいけど、金がなぁ・・・(泣)
  1. 2009/07/23(木) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/116-91a2772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

