六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy!

サボり魔のちゃんマリです(笑)


先日はお祝いコメ、ありがとうございます!
33歳になった実感はないですが、
誕生日ってやっぱり嬉しいもんですね。


我が家は必ず日曜にお祝いをします。
何度も書いてますが、パパが日曜しか休めないので。



 『パパ寿司』


33歳寿司


毎年恒例、パパが寿司を握ってくれます。
今回、初めて「大トロ」が登場!
すっげーーーー旨かったぁぁぁ!
ちなみに・・・超高額だったそうです・・・
一晩だけセレブになれました(笑)
そして私の大好物の「とびっこ」がたっぷりの
カリフォルニア・ロール!
プチプチ感がたまんないんだよなぁ・・・




 『好みのケーキ』


33歳ケーキ


これまた、私好みのケーキ。
中身はババロアが入ってて、
フルーツの甘酸っぱさがたまらなく美味しかった!



あっ、プレゼントは・・・随分前に買ってもらいました。
たまたま行ったお店で、長年探し求めてたブーツを発見!!!
ちょっと高かったから諦めようとしてたんだけど、
「誕生日プレゼントね」と言ってくれて買って頂きました。
すっっごく気に入ってて、休みの日は必ず履いてます。
その時期、新しい眼鏡を買ったり、服を買ったりで、
かなりお金を使わせちゃったので、申し訳ないっす・・・



パパよ・・・感謝感激ですばい!


言っとくが、私ってば滅多にファッションに金をかけない。
買うのは年に2回ぐらいじゃないかい?
毎年、なんとか着回しに成功してます(笑)
根っからの貧乏性でして・・・(笑)
  1. 2009/10/23(金) 23:23:10|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ママの味 | ホーム | 九州フェア>>

コメント

いいなぁ~♪

お寿司美味しそ~♪
いいなッ!いいなッ!

素敵な誕生日が過ごせて良かったね☆

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~でした(^O^)

  1. 2009/10/24(土) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. mee #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!

お誕生日おめでとう~!

いつもお仕事に家事にお疲れさまです!

誕生日に旦那さんがお寿司を握ってくれるなんて、、、、

そうめったにいないと思いますよ~!

羨ましいわ~!!
  1. 2009/10/25(日) 03:09:59 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

おひさしぶりでーす
33歳おめでとうございますv-238
外食もいいけど、おうちでご馳走を作ってくれる旦那様~
なんて素敵なんでしょうv-354
うらやましい限りです

寿司うまそー
私もカリフォルニアロール好きーv-363
アボガドとかプチプチが好きですv-345
最近回転くるくる寿司ではあんまり見かけないから、ちょっと寂しいんだけど
  1. 2009/10/25(日) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

★meeさん★

私の誕生日は、いつもパパの手料理です。
プレゼントも嬉けど、手料理は愛情がこもってるよね。
お祝い、ありがとね!
  1. 2009/10/28(水) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★イルカさん★

ありがと~~!
なぜか毎年、寿司を握ってくれます(笑)
今年は大奮発したみたいで、申し訳ないカンジもするが、
美味しかったのでいいかぁ~(笑)
でも、イルカさんも寿司作るの上手じゃ~~ん!
料理上手な奥様、尊敬するわぁ。
  1. 2009/10/28(水) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★さといもサン★

ご無沙汰です~~!
そして、ありがとーーーー!!!
結婚前は外食だったけど、結婚してからは手料理です。
まぁ、誕生日じゃなくても作ってくれるけど、
お祝い事にはパパ飯が当たり前になってきたかな(笑)
回転寿司、とびっこを見なくなって悲しいのよ・・・
ロール系もカッパ系が多くなったしねぇ。
つまんないよね。
  1. 2009/10/28(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★masaさん★

かなりご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
そして、お祝いコメ、ありがとうございます!
料理人が身近にいると楽です(笑)
毎年、誕生日には寿司だけど、いつもビックリしちゃう!
大トロはとろけちゃって、「さすが高額!」ってカンジでしたね。
ケーキも私好みにしてくれて、嬉しかった。
フルーツがすっごく美味しかったの!
美味しかった事が幸せよ(笑)
  1. 2009/10/28(水) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

うちにも出前頼みます(笑
料理人亭主がうちにも欲しい・・・。
にぎり うまそぉーーー
  1. 2009/10/31(土) 14:22:55 |
  2. URL |
  3. ぢる #-
  4. [ 編集]

★ぢるサン★

出前・・・もれなく私も付いてくるよ(笑)
料理人は何でも手際がいいので助かります!
でも・・・片付けは私だけど・・・
大トロはめちゃくちゃ美味でした!
さすが高額・・・
  1. 2009/11/03(火) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/127-5ab8558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブログ仲間で、Holy night ☆ 09」 事前告知&幹事募集♪

ども (有)BNH商事 やすっち#♪です。 BNH商事って???と言う方は  こちら! いよいよ毎年恒例のクリスマスイベントが近づいてまいりました。 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 もう4年目なんですね♪ 5周年の来年は何か特別にバージョンUPしましょうかね
  1. 2009/11/01(日) 23:35:56 |
  2. うりゃあ~

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

