六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

42歳

胃がもたれてる「ちゃんマリ」です。

何故かって?


日曜(13日)はパパの誕生日でした!

ケーキやらご飯やらお菓子やら食べ過ぎてねぇ(笑)
もちろんビールも・・・
パパの大好きな和菓子も食べちゃったり・・・
その日ばかりはダイエットは禁句。

プレゼントは・・・今回はナイのです。
給料日前でお金が無くって・・・
その代わり、ケーキはパパの大好きな「アレ」にしました。


『ロールケーキ』

パパケーキ

未だによく分からないが、パパはロールケーキが大好物!
まぁ、私も普通に好きだが・・・
そんなに大きくないサイズだけど、
パパは半分をペロリと平らげました。
42歳になっても甘党は変わらなかった(笑)

私からのプレゼントはなかったが、
『R』からはパパの似顔絵をプレゼント。

ところで明日からパパは学校に通います。
42歳で(笑)
何十年ぶりに教習所に通うのですよ。
高校生以来じゃないのかい?

今回は中型バイクの免許取得の為です。
バイク買ったら、2人乗りしてデートしたいなぁ。
ちょっと楽しみです!
  1. 2008/04/14(月) 22:17:48|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ポテチ | ホーム | 田舎>>

コメント

おめでとうございます

パパさんおめでとうございます。素敵なケーキにRくんからのプレゼント。
パパさんも十分だと思います。
二人でバイクのツーリングも素敵ですね。
その記事がアップされる日を楽しみにしています。
  1. 2008/04/14(月) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

おめでとう

こんばんは。

旦那様の誕生日おめでとうー。

バイクの免許取りなんだ二人でバイクに乗れたら楽しいだろうね。

子供からの絵のプレゼントがあったら十分ですよ~。
  1. 2008/04/14(月) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
で、で、教習所へ行くのですね?!
中型バイクの??はまると、とってもはまるらしいバイク・・
二人でいっしょなら更にはまりそうですね♪
  1. 2008/04/15(火) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

パパさんオメデトー!!!

そういえば うちの主人もフルーツたっぷりのロールケーキか 
シンプルな飾りのないケーキが好きですなあ。
あーーー美味しそう。ケーキ食べたいっ。

中免取得に向けて頑張ってくださいねえ。
うちの実家の男達は みんなバイク乗りでして
子供の頃から 家には2~3台のバイクが
いつもありましたが
62才の父は いまも乗っており
爺ライダー目指してんの(大笑)

バイクデート楽しみですねえ~♪
  1. 2008/04/15(火) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

めでたい~♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます~v-237
おいしそうなロールケーキですね~♪
イルカも半分くらいペロッといけちゃうかも~。。。
旦那さん二輪取るんですね~!
私は15年くらい前に取ったものの
子供を産んでから乗ってないのよ~っ。もう怖くて乗れないかも~!
  1. 2008/04/15(火) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがパパさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

給料日前の誕生日は、きっついよね~(>_<)
でも、ロールケーキ美味しそう(^O^)

R君のプレゼントも、パパさん嬉しいよね!(^^)!
  1. 2008/04/16(水) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

パパに代わって・・・アリガトウございます!
あまり豪華な誕生日を祝ってあげられなかったけど、
幸せだと思ってくれたかなぁ?
ツーリング、かなり、すっごく楽しみです!
2人乗りしてるカップルを見ると羨ましくてねぇ・・・
絶対に記事にしますね!
  1. 2008/04/16(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

アリガトウございます。
プレゼント、ホントは考えてたんですが、
その日の食事とケーキ代で消えちゃいました(泣)
子供の絵はパパの似顔絵の隣に小さい我が子が書かれてました。
ちょっと感動したみたいです。
バイク、すごく楽しみなんです!

  1. 2008/04/16(水) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

アリガトウございやす!
今までずっと原付で通勤してたんですが、
これから引っ越しして職場から遠くなるので・・・
ハマるんですかい?
休日にバイクばっかりいじられたら困るけどね(笑)
  1. 2008/04/16(水) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

お祝いコメ、ありがチュ!
何故かロールケーキが大好きなパパ。
そうそう、何ものってないロールも大好きみたい。
しょっちゅう、コンビニで買ってくるし、
一緒にケーキ屋さんに行くと必ずロールケーキ・・・
バイク一家なんだぁ?
羨ましいなぁ。
私、普通免許は持ってるけど、バイクに乗れない・・・
怖くて(笑)
電動自転車なら乗り回してるけどね(笑)
  1. 2008/04/16(水) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

ありがと~~~!
このケーキ、実は夕飯をたらふく食べたスグ後です。
かなりお腹いっぱいなのに、半分どころか、
子供の分まで食べてました(笑)
パパは何年も原付で通勤してたんですが、
やはり不便さが出てしまったようですよ。
私なんか普通免許持ってるのに、
原付も怖くて運転した事ナイよ(笑)
  1. 2008/04/16(水) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

ありがとぉぉぉ!
そうそう、いつもパパの誕生日は給料日前(笑)
お金を貯めればいいんだけど、
私の方が小遣い制なので・・・(笑)
ケーキといつもより豪華な夕飯の食費で消えました。
子供の絵でごまかしました(笑)
  1. 2008/04/16(水) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

お祝いコメ、アリガトウです!
バイクのお金は・・・
パパの方が「財務大臣」なので、管理は任せてます。
まぁ、すぐに買う訳じゃナイみたいですよ。
買うのは来年かもね(笑)
免許だけ獲っとくみたいな・・・
今までずっと原付で職場通勤してたんですが、
やはり何かと不便だったり、引っ越ししたらもっと遠くなるんで。
  1. 2008/04/16(水) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/13-96424f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

