六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型インフル

お久しぶりです、ちゃんマリです。


実は・・・


 『新型インフルエンザ』


になってました(泣)
しかも、毋子3人一気に・・・地獄だったわぁ・・・


最初に『R』が発症して、39℃以上の熱が2日間続いた。
その後、すぐに私と『K』が発症。
『K』は38℃の熱。
私はなぜか37℃で止まってた。


3人の共通点は、「ひどい頭痛」「倦怠感」「筋肉痛」
でも、『R』は嘔吐と下痢がひどかったなぁ・・・


ってことで、タミフル飲みましたが、異常なしです。
今はすっかり良くなって、
火曜から学校も保育園も仕事も復活です!
まだ他人と接触しちゃいけないから、
マンションのポスト見に行くのもマスク着用してますよ。
『R』のクラスは土曜日まで学級閉鎖になっちゃったし・・・


しかし・・・パパは発症してないのが不思議。


はぁ~、暇な一週間だったわぁ・・・
まぁ、2日間は苦しんでたけど。


独身で一人暮らししてた頃、インフルになった事があったけど、
その時はすっごく辛くて大変だった思い出があるが、
今は子供がいる。
インフルで家事、育児するのってかなりしんどかったよぉ・・・
特にお風呂!!!
さすがに途中で投げ出しそうになっちゃったよ(笑)


ってなカンジで、皆様は大丈夫ですか??
  1. 2009/11/20(金) 22:54:30|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<師走? | ホーム | ママの味>>

コメント

あれま~!

ちゃんマリさん大変でしたね~泣。
みんなで寝込んじゃってたなんて~。
調子が悪いのに家事をあれこれやらなきゃならないのは
かなり辛いよね~分かります~!
でもそれを乗り切ったんですね!頑張ったね。
またぶり返さないように気を付けてください。
  1. 2009/11/24(火) 03:46:38 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

★イルカさん★

ご無沙汰です!
そして、ありがとう!
いや~、かなり辛かったですよぉ(泣)
大人でもあんなに辛いんだから、
子供達はもっと辛かったんだろうな・・・って思っちゃいました。
今度は季節のインフルが流行るので、
早くワクチン打たなきゃ!
  1. 2009/11/28(土) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/130-9839cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

