六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走?

覚えてる? ちゃんマリです。


かなり忙しい・・・
仕事じゃなくて、プライベートで・・・
いろいろあってねぇ、忙しいと言うか、疲れた。
私の中では師走が始まってますよ(泣)



其の壱  パパがバイクで事故った。
     相手はタクシー。
     足と胸と・・・バイクが・・・(泣)



其の弐  私も車を運転中にぶつけた。(擦った)
     相手は・・・一軒家のブロック塀。
     と言うか・・・花壇??
     ちゃんと手土産持って挨拶に行ったよ。
     すっげーいい人で、「皆、ぶつけるから気にしないでぇ」
     って言ってくれて、逆にリンゴとか貰っちゃったよ。
     がっっ・・・パパは何気に怒ってる(泣)
     キズがかな~~~りひどくて、修理代は安くて13万・・・
     だいたいの店では、20万と言われたキズです・・・



其の参  友達の離婚相談。
     夫婦共々、私の高校時代からの大親友。
     しかも、私がキューピット(泣)
     結婚10年目にして、旦那の方が本気の浮気・・・厄介だなぁ。
     週末になると旦那の方が電話相談してきますが、
     どう考えても結婚生活は無理のようだ・・・
     


其の四  クビになった人からの愚痴電話。
     お世話になった人だし、年上の方だから邪険にできなく、
     仕方なく電話に出るが、愚痴がひどい!!!!
     インフルで苦しんでるって言って「今日はちょっと・・・」
     って断ったのに、遠慮なく30分も愚痴られた(泣)
     しかも、こっちの話を遮って、自分の言いたい事ばっか喋りまくる。
     勘弁してくれぇぇぇぇ!
     (ちなみに、この人です)



はぁ・・・そんな私も愚痴ってる???
だってさぁ、イイ事ないんだもん!
交通安全のお払いに行った方がいいかな・・・っと思うこの頃。
  1. 2009/12/01(火) 00:10:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<甘い物 | ホーム | 新型インフル>>

コメント

あらあら…(--;)

何だか色々大変だったね…(>_<)
旦那さんの怪我の具合はどう?
車はショックだろうけど
ちゃんマリさんに
怪我がなくてよかったね。
しかも相手が優しい人でラッキー☆


愚痴聞きって
例のアノ方だったのね(--;)
お疲れ様です。

離婚危機かぁ↓
実はうちもちょっと悩み所です(..;)
(ちなみに浮気じゃないょ…)
なか②難しい問題であります。

  1. 2009/12/01(火) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. mee #-
  4. [ 編集]

旦那様は大丈夫

こんにちは。

インフルの時も大変だったんだとビックリしたけど・・・

旦那様とタクシーの事故は大丈夫なの?

保険入ってるから大丈夫とは思うけどタクシーとの

事故処理はいろいろ大変だと聞くし怪我は大丈夫なの。

車こすっちゃったの家も春?に息子が自宅の駐車場に

ぶつけて見積もりメーカーで出たら高かったけど

違う工場に持っていき中古部品使い安く済んだわ。

いい人で良かったじゃない、友人の離婚は重いわ・・・

住み替えした時は一番注意しないといけないんですよ。

結局知らないうちに無理しちゃうから。

来年はいい事があるから大丈夫、宝くじも当たるぞ。

  1. 2009/12/02(水) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております
ちゃんマリさんもいろいろ大変だったのねv-12
うちも大変・・・。
インフルエンザにかからずに過ごしているだけでも、よしとしようかな。

うちのエルグランドの修理代ウン十万円・・・。
車両保険はいっててよかったーi-229

旦那さん。
お大事に・・・

厄年
終わりですか?
  1. 2009/12/06(日) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

ひえぇ~

災難続きだね~
特に旦那さん怪我は大丈夫?
入院とかはしてないのかな?

相手がタクシーとは
少し厄介かもだけど、バイクなら
信号無視とかでない限り、車側の過失が大きくなる
ケースは多いよ。

なにかあったら相談のりまっせ!


それと車は自損なのだね
車両保険に入っているなら
ばっちし修理してもらおう~
免責金があるならチェックを忘れずにね


離婚はねえぇ~
経験者からいうと
無理にくっつける必要はないと思うよ。
半分結論でてるみたいだし
結局は本人次第
後のフォローを考えよう。


インフル
無事なおって良かったよ♪


これだけ災難続いたのだから
これからはいい事尽くめだねっ きっと
と言う気持ちで前向きにいこう~


  1. 2009/12/08(火) 15:16:33 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

★meeさん★

レスが遅くなってごめん・・・
パパの怪我は・・・足の親指の爪が黒くなってます(泣)
胸もまだ痛いみたいね。
車を擦ったお家は会社の隣にあるんですが、
ほとんどの人が一回は擦るみたい。
愚痴を聞くのは嫌いじゃないんだけど、その人はひどくって・・・
TELが鳴ると、たまに無視しちゃいます(笑)
離婚・・・考えてるの??
文化の違いとか??
  1. 2009/12/10(木) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★asu-heさん★

タクシーとは何度も事故ってるパパです・・・
バイクとタクシーの事故って多いんですってよぉ。
怪我は・・・まだ胸が痛むみたいです。
車の修理、先週に出しました。
我が家も中古品を使って修理するので、かなり格安です。
他のキズも直してくれるみたいだし。
しかし・・・大きな出費で、パパに足を向けて寝られない(泣)
離婚はねぇ・・・まぁ、パパもバツイチだしぃ(笑)
  1. 2009/12/10(木) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★さといもサン★

インフルエンザはかなり辛かったよぉ(泣)
こっちは猛威を振るってて、ほとんどの学校が閉鎖されてます。
でも、今の内になって良かったのかも。
ワクチンも問題ありだしねぇ。
車両保険は加入してたんだけど、使わなかったよ。
来年からの保険料が高くなるし・・・
厄年は終わった・・・と思う。
今年33歳だけど、どうだったっけ?
  1. 2009/12/10(木) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

★やすっちサン★

心配してくれてアリガト!
パパの事故は・・・かなり厄介なのよ。
パパは優先道路を走ってたんだけど、
タクシーが十字路から一時停止もせず急に出てきて、避けたらコケた・・・
「ぶつかってないから、タクシーは関係ない」
「何、勝手にコケてるの?」 みたいなカンジだったらしく・・・
ってことで、自損事故扱いになってます(泣)
でもねぇ・・・足の指と胸を強打して、まだ痛むみたいよ。
バイクの修理代も自己負担だし・・・
まぁ、車の修理代も・・・だけどね。
保険は使わなかったよ。  来年が高くなるしね。
親友の離婚は・・・たぶん無理ですね。
って言ってるのは私だけらしい(笑)
他の人は「家庭に戻りなよ」って言うみたいなんだけど、私だけは
「別れちゃいな、もう無理だよ」って言うんだって(笑)
まぁ・・・子供がいるし、慰謝料もあるしで問題が大きいんだけど、
そりゃ仕方ないよね。
それだけの事をしたんだし、本気なら尚更だね。
パパもバツイチだから、相談すると説得力あるのよ(笑)
  1. 2009/12/10(木) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

何やら大変な・・・
パパさん災難でしたね 
早く体調良くなるといいですね
車の修理も災難だが ケガなくて本当に良かった
来年は きっと運も向上しますぞっ 
がんばれっ

ところで 友人の離婚問題
私も 無理だよ派ですな
信頼関係なくした結婚は
ただ 辛いだけのような気がする。
何より 相手を信用できないって苦しい


うちのアイツもバツ1さんですが
離婚は 本当に本当に大変だったと言ってたなぁ
結婚の数倍心身ともに疲労するって 大昔に言ってた

  1. 2009/12/17(木) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ぢる #0P/Y.gBA
  4. [ 編集]

★ぢるサン★

レス、遅くなってゴメンネ・・・
パパはやっと「痛い」って言わなくなったから、
治ったのかもなぁ・・・
でも、足の爪は黒くなったままで、これは治らないかもなぁ(泣)
離婚って疲れるらしいねぇ。
パパ談だけど(笑)
私も無理だって言ってるんですが、慰謝料と子供が・・・ってカンジみたいね。
決着がついたみたいなので、またお知らせしますね。
  1. 2009/12/21(月) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/131-bacd8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

