六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い物

風邪ひいたっぽい・・・ちゃんマリです。


ども、かなりご無沙汰です。
(って、いつも書いてるような・・・)


いやぁ・・・
仕事がすっごい忙しくてねぇ、疲れ切ってます(泣)
土曜出勤は当たり前。
今度の23日は子供達をパパに預けて仕事・・・
祝日に出勤なんて初めてよぉ!
さすが師走ですなぁ。


そんな中、パパの妹さんの旦那さんの実家から贈り物が・・・
確か去年も同じ記事を紹介した。
(こちらクリック)




 『大量のミカン』


ミカン


また・・・200個くらいはあるんじゃないか???
さすがに食べきれないし、このままだと腐っちゃう!
ってことで、会社の人達にお裾分け。
私って・・・やっぱ甘いミカンは苦手だわぁ・・・
青いミカンが恋しいよぉ(笑)



そういや、セブンイレブンで人気のチョコって知ってる?
あら、やだ・・・遅いってか???
ブームにのったのが遅かったけど、一応買ってみました。




 『ブラック サンダー』


ブラックサンダー


確か・・・¥30くらいだっけ?
何億個も売り上げてる大ヒット商品。
「黒い雷神」って・・・そのまんまじゃん(笑)



 『サンダーの中身』



ブラックサンダー 中身


食べかけの写真でスマンのぉ・・・
これってば、クランキーチョコに似てないかい??
まぁ、美味しかったから、子供達の分も食べちゃったけど(笑)
いつ食べても美味しいけど、疲れてる時に食べると最高だね。
さすが「黒い稲妻」(笑)



あっ、そういや前回の記事に書いた「親友の離婚問題」
進展があったそうです!
しかし、風呂中にTELがあって話せなかった・・・
メールには「決着がついた、また連絡する」
って書かれてて・・・




うおぉぉぉっっっっ!
気になるじゃんかよぉぉぉっっっ!!!!!
  1. 2009/12/21(月) 22:51:09|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<今年初 | ホーム | 師走?>>

コメント

風邪 だいじょぶかい?

年末お仕事ご苦労さんです(笑)

疲れた時にはチョコですなぁ~
ってうまそうだねっ
チョコって時々食べたくなるんだよね~

離婚問題も気になるが‥

ホーリーナイトも盛り上がって来ましたぞ☆
まとめ記事upしたので
時間あったらご来訪よろしくぅ♪


  1. 2009/12/22(火) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

気になるぅぅぅーーッ!!

かなり気になるメールだぁ~( ̄▽ ̄;)
けっ決着って…………。
なんですか…(汗)

うちの場合はいつもの事って
感じになってきたよ。┐('~`;)┌

まぁ~
物事なるようにしか
ならないってのもあるし…
風にかせちゃいますかねぇ~♪(笑)

  1. 2009/12/23(水) 03:43:19 |
  2. URL |
  3. mee #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
メリークリスマス♪^^

わたしも、気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑)


大量のみかん、よ~く覚えてますよ(笑)

何だか、いろいろあって大変そうですけど
楽しんじゃった者勝ちですよ^^

まずは、クリスマス♪
楽しんで家族でくださいねぇ♪^^
  1. 2009/12/24(木) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

来年も

こんばんは。

こちらは雪です~寒いわ。

今年はお世話になりました、来年もよろしくね。
  1. 2009/12/31(木) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

あぁ…ミカン凄く…美味しそうです!
一個食べると病みつきになる…
ミカンのそんな魔力(?)が好きだったりします(笑

新潟は大晦日辺りから再び雪が降ってきました。
風邪には気をつけたいと思います!
ちゃんマリさんも風邪には気をつけて…。

今年もよろしくお願いします…!!

  1. 2010/01/03(日) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

あけましてぇ

あけましてぇ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ

風邪治ったかな?
無理せずマイペースでがんばろー!
  1. 2010/01/05(火) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく2010

風邪はいかがですかな
こちら年明け早々風邪気味で鼻声なので
そろそろ病院行こうかな

気になるじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉー
が ひじょーーーに気になっとるんですが
  1. 2010/01/07(木) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. ぢる #0P/Y.gBA
  4. [ 編集]

ちゃんマリさん♪

ちゃんマリさん♪
遅ればせながらのためあけおめ♪

その後、体調はいかがですかぁ???

お正月は楽しく過ごせましたかぁ♪

今年もよろしくお願いしますです♪
  1. 2010/01/07(木) 17:40:33 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

まりさん、お久しぶりです。元気ですか!?
かなり忙しい&大変な毎日を送っているようですが、新年も忙しかったのでしょうか!?
体に気をつけて、風邪を引かないように今年もがんばってくださいませ!
また来ますね!
  1. 2010/01/12(火) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. Masa K (♂) #CzFp58lQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

明けまして・・・ はもう遅いですね^^;
寒中お見舞いもうしあげます

ちゃんマリさんちもインフル新型きたり、いろいろとあった年末だったようで・・・
我が家もきましたよ 下の子一人でしたが^^

うちも結婚10年目・・・
なんかあるんですかねぇ
今は、同居人化している状況です^^;

同じく10年目を迎える友達も会話がないとぼやいておりましたわ・・・

こんなちびちびですが 今年もよろしくです^^/
  1. 2010/01/15(金) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

★皆様へ★

ども・・・ご無沙汰です。
そしてレスがかなり遅くなってゴメンなさい(泣)
理由は・・・記事を御覧下さい(笑)

  1. 2010/01/21(木) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/132-9073c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブログ仲間で、Holy night ☆09」 いよいよ本編! みんなのプレゼント大公開☆

ヾ(=^▽^=)ノ チワっす♪ お待たせ ませませ まとめ記事 やっとこupしますよぅ~ 続々 プレゼントが到着の模様です♪ 乗り遅れるなっ! クリスマスはもうそこだ!(*゚∀゚)っ
  1. 2009/12/22(火) 15:00:33 |
  2. うりゃあ~

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

