六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面夫婦?

お久しぶりです、ちゃんマリです。



ども・・・まだ生きてます(笑)


只今、すっっっごく忙しくてストレスだらけです・・・
まぁ、本当は愚痴を書きたいが、
書いたら一週間は愚痴の記事になりそうなので、
敢えてブログを避けてました。
ブログ訪問はちょこちょこさせて頂いてたんですが、
コメする気力もなく寝ちゃうのですよ・・・


ストレスを発散する機会が全くナイので、
漫画に頼って現実逃避したり・・・
そんな日々を送ってますね(笑)


さて、お約束の「危機夫婦」のお話ですが・・・


まぁ、友人(男)は既婚者で子持ちの女性と不倫してたんですが、
お互いの妻、夫にバレて4人で話し合い。
相手側の夫はボイスレコーダー持参だったらしい・・・(怖)


んで、結果が出たのですが・・・
慰謝料を払ってお互いが元サヤに戻ったとのこと。


友人(男)が不倫相手の夫に「170万」
相手側の夫が友人の妻に「120万」


お金は不倫した当人達は手をつけられない仕組みらしい。
お分かりの通り、友人側の方が50万も損してますね。
まぁ、そりゃ当たり前だな。
男だしねぇ・・・高い授業料だね。


元サヤに戻ったとはいえ、仮面夫婦みたいなカンジ。
友人は今でも不倫相手のことを好きだし、相手側もそうみたい。
不倫だから余計に気分が燃えちゃってるってカンジもするね。
「逢いたいけど逢えない」みたいな状況が興奮するみたいな?
って言ったけどね(笑)


私としては
「夫婦関係を続けるのは無理じゃん? 奥さんにも失礼」
って助言したが、どうしても子供と離れたくないって・・・


勝手だね・・・(って言ったけどね)
そんな事は本人が一番分かってる事だけどさぁ。
曖昧な気持ちで夫婦を続けるのって疲れると思うけどなぁ・・・



よく【人の不幸は蜜の味】って言うじゃん?
私も他人の不幸話は嫌いじゃないけど、
今回ばかりは蜜の味が全くしない、苦いぐらいだね。


以前も書いたが、友人夫婦は2人とも私の大親友。
妻は私の高校時代の同級生。
夫は私の元カレ(笑)
そんな関係なのだが、私が2人を紹介して結婚した。
まぁ、ちょっと変な関係だが、私達は変に思わないんだな(笑)
2人の結婚式で私がスピーチしたくらい(笑)


そんな2人には幸せになってもらいたいのだが・・・


そういや友人(男)が不倫相手の事を

「今まで一番好きになった人
     こんなに好きになった人はいない」

って言ってたが・・・
奥さんに対してもそうだが、
元カノの私に対しても失礼じゃん??(笑)
って、これも言ったけどね(笑)
  1. 2010/02/20(土) 23:55:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子供達の変化 | ホーム | 今年初>>

コメント

堂々としたもんですねぇi-230
私は浮気は絶対許せない・・・。子供いても。
元さやに収まって、気持もおさまればいいけどね。
うちも1件ダンナの友達夫婦に危機あるですよ。
奥さんが相当冷えてて。知り合いの離婚問題って、切ないですよねー。

  1. 2010/02/21(日) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

こればかりは・・・

こんにちは。

忙しいのは良い事だけど疲れ溜まるのは・・・

不倫だからよけいに気になるんだろうな。

お互い離婚して結婚したら…喧嘩ばかりになるよーな?

高額なお金使うなら、子供のために使って欲しいです。

夫婦なんて良いとこ探ししなきゃやっていけないもん。

元気そうで良かった、姫さんの引っ越しも延期みたいよ。
  1. 2010/02/24(水) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す♪

ちゃんマリさん♪
おばんでやんすぅ^^

何だか、お疲れのようですねぇ。。。^^;
今どき、忙しいのは有り難いこととわかりますが、
無理は禁物ですよぉ。。。


そして、他人の不幸・・・ですが。。。^^;
大変そうですねぇ。。。


わたしのまわりでも、全く無いわけではないですが。。。
うま~くやっているのか、奥さんにはバレていないみたいです。。。

うちのダーリンは大丈夫かしら???とか、思ってしまいます(笑)
それも、あと10年若ければ・・・ですけどね^^

  1. 2010/02/24(水) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

体調は大丈夫ですかね?
疲労ためこまないように どこかで発散させないとね

なにやら友人夫婦は大変そうですね
互いのパートナーに金銭で謝罪かぁ。それで解決するならいいけども。
でも彼らは離ればなれで お互いまだ好きあっていて・・・
こんな事言っちゃいけないが
再度同じ人と不倫の可能性が大ですね・・・危ういですなぁ。

友人奥さんは 不倫夫と今後も夫婦できるんですかね?
もう触られたくないんじゃないかなぁ

私の友人は 不倫を隠しもしなかった夫と離婚したんだが
その後 不倫相手と再婚した元亭主をいまだに許せないと言っている

  1. 2010/02/27(土) 15:57:02 |
  2. URL |
  3. ぢる #0P/Y.gBA
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノおひさしぶり子ちゃん

バツイチ男です(笑)
いろいろお疲れ様です

不倫した時点で結果は見えてる感じするね
「今まで一番好きになった人
     こんなに好きになった人はいない」
と言ってるのは、タダの生理現象みたいなもんだな~
トイレを我慢して、やぁっっと出てすっきりみたいな(笑)


不倫で離婚して結ばれたカップルって
別れる率が以上に高いらしいよ。

慰謝料かぁ…
俺ももらっときゃ良かったな~♪

とにかく忙しいみたいだから
体にお気をつけ~v-222
  1. 2010/03/09(火) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

★皆様へ★

お久しぶりです。
そして・・・コメ、ありがとうございます!
そして、そして・・・レスが遅くなってスミマセン!!!!

レスが遅くなった訳は・・・次回記事で(笑)
相変わらずな私なのに、いつもありがとうです!!!!!!!!!


皆様・・・浮気はイカンですぞ(笑)
  1. 2010/04/20(火) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/134-2ac86732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

