六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

どもども・・・ちゃんマリです。


「近々、更新復活!」と書いておきながら、
なんだかんだで2週間も過ぎてた・・・(泣)


まぁねぇ・・・何書こうか悩んでたんですよ(笑)


ってのは嘘でして、マジで忙しく、しかも風邪ひいた・・・


子供達が風邪ひいてて、案の定うつった。
熱出たのに、ガンガン仕事しちゃったよ。
残業もしちゃったし・・・


しかし、最近は仕事上のトラブルが多くて、
辞める寸前まで行きました。


まぁ、仕事自体は好きなのでなんとか続けてますが、
8月中は覇気が全くなかったですね・・・


そんな中、更新する元気もなく、漫画ばっか読んでたワケですが、
パパが『twitter』を始めたのですよ。


「私もブログ更新しなきゃ!!!」
っと思ったまではいいんですが、どうにもこうにも手が動かない・・・


『愚痴ばっかになっちゃうなぁ・・・』


書いてもつまんない話しかできなさそうなカンジでして。
プライベートで楽しい事はいっぱいあったのだが、
今回のトラブルはひと味違ったワケで・・・
仕事のストレス回避を理由に、漫画に没頭しちゃった(笑)
漫画読むと、現実を忘れられるからねぇ。
まぁ、小説も好きなんだけど、
これ以上は疲れたくないなぁ・・・みたいな。


ホントはね・・・漫画に没頭して更新できなかった・・・
ってことですな(笑)


さて・・・楽しい話・・・
いろいろあるんだけど、何から書けばいいのか分からんなぁ(笑)


この夏はかなりの猛暑だったのにも関わらず、
やたら食欲だけはあって、太っちゃった・・・(泣)
今週からダイエット開始しております。


そうそう、各地で『猿』が出現してるみたいだが、
わが町にも出たらしい。


長男が通ってる学校から緊急メールもきた。
どうやら、学校に出没したらしく、学校は大騒ぎ。
子供達・・・ちと心配だのぉ・・・


次の日には不審者のお知らせメール・・・
20代のサラリーマン風の男が女児に言い寄るらしい。


世の中、物騒になったなぁ・・・


って、今回はこんなカンジでどうでしょう?(笑)



  1. 2010/09/15(水) 00:26:04|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ひっそりと登場 | ホーム | 2ヶ月ぶり>>

コメント

はじめまして☆

というか
お久しぶりというべきか…
辞める寸前?とまで行くなんて何があったのだ~

と気になります。
忙しいとは思いますが
たまには引越し先にも遊びにきてくださいな。
わからなければメールくだされ

旦那さんのツイッターも気になるぞ♪
  1. 2010/09/21(火) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. まさお #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

ちゃんマリさん^^
お元気ですか~???

たま~~~~~~~にのぞいていたのですが・・・
更新されていないので、どうされたかな~と^^;

お仕事も大変そうですね。。。
わたしも、そこそこ大変・・・なつもりですけど
辞めるまでいかないもんね。。。

うん、がんばろっ!

また、のぞきま~す^^
  1. 2011/06/10(金) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 11:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/139-a9525991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 06:36:29 |

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

