六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども、ちゃんマリです。

いやぁ、疲れた一週間だった・・・
例の「機嫌悪い女」ですが、
突然帰った次の日に進展がありました。
でも、次回に繰り越します。
まぁ、暗い話が続いてもねぇ・・・

今回は『車』の話。

先日、久々に運転したら、
ブレーキとアクセルを間違えて踏んじゃった・・・・
自宅の駐車場内での出来事だった。
幸いにも30cm動いて気が付いたが・・・

久々に運転するのは危険だと思い知らされた。
「パパが隣に乗ってると緊張する」って言い訳をせずに、
たまにはパパを助手席に乗せて運転しようかと思った。
でもねぇ、やっぱり緊張するんだよねぇ・・・

そんなパパが欲しがってる車は・・・


『BMW  X5』


BMW X5


だそうです。
一度、パパと一緒にいる時に黒い「これ」を見ました。
興奮気味にパパが
「これ、これ、これが欲しいんだよ!」
って言ってきました。
確かにカッチョエぇぇぇ!
パパが欲しそうな車だなぁって思いましたよ。

後日、たまたま白い「これ」を見ましたが・・・
私的に今イチ・・・

「黒の方がカッコいいじゃん!」って言ったら、
パパは絶対に白がいいそうです。

このBMWじゃなくても、今度買う車は「白」にするそうです。
今の車は私が決めたブルーなのさ・・・
パパはいつも言います。

『今の車の色は君に譲ったけど、
     今度は絶対に白にするから!』


まぁ、いいけどね・・・いいけどね・・・
白って汚れが目立つじゃんさぁ・・・
毎週、洗車するのかい?
BMWだったら・・・洗車はするのかもね(笑)


って言うか、BMWなんて夢のまた夢だな・・・
  1. 2008/04/19(土) 00:40:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<マルコメ君 | ホーム | ポテチ>>

コメント

この車は私も好きです。かのベッカムも所有していたのですが、盗まれたとのエピソードもあります。

  1. 2008/04/19(土) 11:35:29 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。

凄い車だね~乗りたくなる気持ちも分かるわ。

私なんて税金が安くて燃費の良い車しか頭に浮かばないよ・・・

運転は気をつけてするのよ、事故は怖いからね。

次回の話が気になるわ。
  1. 2008/04/19(土) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

乗りたい~!

私もBMWに乗りたいわ~っv-10

パパさんは白が良いんだ~。

ウチもこっちに来る前は白い車だったよ~!

うん、うん!確かに汚れは目立つね~v-12 シマウマみたいに、、、(泣)

でもこっちで黒い車にしたら、、、それはそれで目立つ~!!
  1. 2008/04/20(日) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

憧れ

ちゃんマリさん
こんばんは

ご主人の気持ち分かります。
BMW男の憧れです。

私も黒選びます。
気品がありますものねぇ。
  1. 2008/04/20(日) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

ちゃんマリさん♪
こんばんは~♪^^

そっか。。。あの人のお話はまた今度ね^^;

BMWか。。。
何となくだけどベンツよりは好きです^^
誰か、買ってくれないでしょうか(笑)

白は。。。経験ありますけど。。。
泥汚れが目立ちます^^;
頑張って、洗車してくださいね~^^
あ、買ったらね(笑)
  1. 2008/04/20(日) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

かっこイイ

 カッコいい車ですね~。
昔、旦那がすごく疲れていたので運転を代わってみたら(私は超ペーパードライバー)、あまりの恐怖で全然眠れなかったそうです。
 運転できるようになりたいけど、事故が怖くてなかなかハンドルを握れないにょろ子です。

 パパさんの夢、叶うと良いですね。
  1. 2008/04/21(月) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。
BMWいいですよねえ。私も外車の中では好きだなあ。

うちの主人も 今はメーカーの営業の方の薦めで白。
白にしたほうが下取りが高いのですよ。
引越すマンションの駐車場が
屋内だったら白でもOKなのではないかなあ。
前の賃貸では屋外の立体駐車場で
白だと汚れが目立つから 洗車代が結構かかってました。




  1. 2008/04/21(月) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

あのベッカムがぁぁ?
そりゃ・・・高い車だ(笑)
欲しいって言われたが、幾らなのか私は知らない・・・(笑)
パパの夢物語です。
  1. 2008/04/21(月) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

例の話、もうちょっとお待ちを・・・
長くなっちゃうので、2回に分けようかなぁ(笑)
この車、カッコいいのはけど、幾らなんだ?
燃費もいいのか悪いのか・・・
車の事はパパ任せな私です。
  1. 2008/04/21(月) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

白・・・何気に反対なんですよ。
今の車を買った時、最初は毎週のように
洗車してたのに、今は年に3回くらい・・・
白にしたらするのかい?ってカンジ(笑)
黒も目立つよねぇ・・・
  1. 2008/04/21(月) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

BMWは男の憧れなんですねぇ。
私は車の事はサッパリなんですが、
この黒を見た時は「カッコえぇぇぇ!!!」って思っちゃった。
でも、白を見たら・・・「???」ってカンジで、
あまりカッコ良く見えなかったんですよねぇ。
  1. 2008/04/21(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

ありゃ、例のお話の続き、楽しみにしてたんですね?
またまた今度になりましたが、次回は必ず!
ベンツ、知り合いが乗ってるんですが、
維持費が大変みたいですよ。
今度は国産車にするって言ってましたもん。
白にしたら、ずっと洗車するだろうなぁ。
まぁ、何十年後かには買いたいです(笑)
  1. 2008/04/21(月) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

私もあまり運転しませんが、
高速だとパパは寝てます。
でも、市街だと「もう~~」やら「ちょっとぉ~」がうるさくて(笑)
無言だと、余計に怖い・・・
パパの夢、叶える為には、私は残業かな(笑)
  1. 2008/04/21(月) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

白だと下取りが高いの?
へぇ、いい情報だ!
今の賃貸マンションの駐車場、
実はシャッター付きの地下なんだ。
でも、やっぱり雨が降ると汚れが目立つ。
まぁ、そのまんまにしてるのがいけないんだけどね(笑)
新居も屋内だけど、立体なのがイヤなのよねぇ。
  1. 2008/04/21(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/15-e406ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

