六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルコメ君

こんばんこ、ちゃんマリです!

例の話の続きは、また次回にさせて頂きます。
楽しみにしてる方(笑)、今度ね。

ちょっと前、会社の人から言われた。

「ちゃんマリの子供ちゃん、
   マルコメ君に応募してみなよ!」

我が息子『R』は一歳の時からボーズ。
買い物に行くと、オバちゃんオジちゃんから頭を撫で撫でされ、
会う人、会う人に「マルコメ君」と言われ続け、
必ずと言っていい程「マルコメ君に応募したら?」と言われる。

そして今日も保育園のママさんにも言われた。
しかも2人に・・・
帰ってきたら、隣の人にも言われた。

どうやら、マルコメ君の募集が始まったらしい。
しかも久々の募集との事で、大きな宣伝をしてるみたい。
私の知り合いはその募集広告を見ると、
『R』を思い出すようだ。



『ボーズのポーズ』


後ろボーズ


実はねぇ、ずっと応募してみたかったんだぁ(笑)
そんなに言われるんなら、応募してみようかなぁ・・・
なんて思ってたんですよ。
でも、なかなか勇気が出ず、5歳になってしまった。

今回、募集年齢は3歳~6歳とのこと。
ありゃ、ギリギリじゃん!
会社の人は「ダメもとでいいからやってみなよ」と。

まぁ、やってみたかったしね。
こんなに大勢の人がプッシュしてくれたから、
いい機会だし、応募する気になったのですよ。

ってことでマルコメ君のHPを覗いてみた。
そして今日、ちょびっと伸びた『R』の髪をツルツルに・・・
応募する写真を撮る為である。
まぁ、一ヶ月に1回か2回はツルツルにしてるが(笑)

パパにも話したが、かなりバカ笑いされた。
「ちょー親バカ(笑)」って・・・
『R』本人は・・・やる気満々です。
TVに出たいって(笑)

そこのアナタ、「親バカ」と笑ってるでしょ?
あぁ、大いに笑ってくれたまえ(笑)
  1. 2008/04/21(月) 22:40:24|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<例の女 1 | ホーム | >>

コメント

応募するか、しないか。
やはり、応募するほうが楽しいと思います~(^^)

結果報告、楽しみにしてます。
フォースを使いましょう!
  1. 2008/04/22(火) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. じゃっく #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日からブログ復活します!!
またよろしくお願いします♪

Rくん「マルコメ君」に応募するんだねぇ!!
絶対したほうが良いよ☆^∇゜) ニパッ!!

記念にもなるし何でも挑戦した方が良いです☆

ボースのポーズに(*≧m≦*)ププッ
決まってますよ!!

全然親バカとは思ってませんよ~(笑)
当選したらテレビで人気になったりしてね♪
テレビでR君の笑顔が見られますようにv-238
応援してますよ~!!

  1. 2008/04/22(火) 02:29:57 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

マルコメ

実は私もR君を見る度にマルコメ君だ~って思ってたんです。
いつも可愛い笑顔を振り撒いてるR君なら、かなりの好印象を持たれると思いますよ~。
テレビに出たら嬉しいなぁ(^O^)
  1. 2008/04/22(火) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

応募して~♪

ちゃんマリさん♪


ありゃ、また次に延びた(笑)


Rくん、是非とも応募して下さいッ(o≧∇≦)o

うちの坊っちゃんも
七五三の頃に坊主にしていたっけ(笑)
袴に坊主で写真が残ってるの^^;



マルコメ君が知り合いなのぉ~♪←勝手に決めてます(笑)

言ってみたいなぁ(笑)

  1. 2008/04/22(火) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

是非!是非~!

最近はマルコメ少年てのが珍しいんでしょうね~。

でも「R君」はめっちゃ似合ってるし、しかも顔が良い!!

きっと中身も良いから表情に出るんだよね~v-218

みんなのアイドルになっちゃうのは、ちょっと寂しいな~イルカおばちゃんとしては、、、。

でも、チャレンジしてみて!

「R君」もノリノリなら♪
  1. 2008/04/22(火) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

実は、
フシ子もずっと
思ってました(笑)

絶対にマルコメ君になるべきよ~
だってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!んだもーん。
アイドルになれるって~

今のうちに、
サインもらっとこかなっ∵ゞ(≧ε≦; )


  1. 2008/04/22(火) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

いい考えよ。

こんにちは。

マルコメに応募した事無かったの勿体無いわ。

マルコメに選ばれたら楽しいよね、頭の形も顔も可愛いから

選ばれるといいなぁ~問題は写真の出来ですよー!

マリさん、上手く写真撮るんですよ~。
  1. 2008/04/22(火) 14:26:28 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪^^

ちゃんマリさん
こんにちは♪pontaroです。^^

昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^

ククククククククククク。^^
マルコメ君・・・
いいじゃないですかぁ~♪^^

応募するべきですよぉ~。^^
Rくんもノリノリのようですし・・・^^

CMの撮りは・・・
いつからですかぁ~♪^^
  1. 2008/04/22(火) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

大賛成です

ぜひぜひ、チャレンジを。
イメージ浮かびますね。本当に画面で会えるようにお祈りします。
  1. 2008/04/22(火) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

いけるぜっ
マルコメ君♪
笑顔かわいいもんね~
期待してるよ

そういや惜しかったねぇ
19998
20000HIT該当者が名乗りでなければ
繰上げ当選するからね♪
  1. 2008/04/22(火) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

おおっ マルコメ君♪

お久です^^
ぜひせびみてみたい Rクンのマルコメ君

期待してまーーす^^
  1. 2008/04/23(水) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

【じゃっくサン】

そうですよねぇ、楽しいかも!
やっとけば良かったなぁ・・・って後悔するより、
やって良かった!って思いたいですよねぇ。
結果、楽しみに待ってて下さいねぇ。
フォース・・・何ですかい?(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

復活、おめでとぉ!
マルコメ君、賛成してくれてアリガト。
確かに「記念」になるよね。
ここまで親バカになれるとは思ってみなかったが、
ステージママの気持ちが分かるよ(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

あらぁ、前から思ってたんですねぇ。
嬉しいですよ!
笑顔は私も大好きな顔です。
でも、写真が決まらなくって困ってますよ。
思いっきり笑顔な写真が撮れなくて・・・
  1. 2008/04/24(木) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

あの記事、期待してました?
書きましたよぉ(笑) お待たせ!
息子ちゃんもボーズだったんですねぇ。
ボーズってカワイイですよね。
ついついナデナデしちゃう。
「マルコメ君が知り合い」って、会社の人も言ってますよ。
最終選考まで残ればいいですけどね。
  1. 2008/04/24(木) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

顔が良いなんて・・・親として照れますよぉ。
言われた事ないから、かなり嬉しいです!!!!
小心者だから、女の子にはモテないんですけど、
大人には何故かモテるんですよ(笑)
イルカオバちゃん・・・(笑)
いやいや、いつまでもブログ仲間の『R』ですよ(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

ありゃ、ここにも「前から思ってた」人が!
そうなのねぇ、自然とマルコメ君になってたのねぇ(笑)
皆のアイドルって・・・そうかい、そうかい??
嬉しいよ!
サインは写真付きがいいかい?(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

頭の形、かなりいいんですよ。
赤ちゃんの頃、ずっと抱っこちゃんだったからかなぁ?
布団におろすと寝ない子だったので、
頭がペチャンコになってないんですよ。
おかげでボーズにしても変じゃないしね。
そうそう、写真が決まらないんですよぉぉぉ!
締め切りは6月・・・それまでには何とか!
  1. 2008/04/24(木) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【pontaroさん】

本人、マルコメ君ってのは分かってないんですが、
TVに出たいってカンジですね。
収録?
いやいや、まだまだですよ。
最終選考に残れたらイイナァ・・・くらいです。
  1. 2008/04/24(木) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

そう! ついにです!
masaさんもそう思ってくれてたんだねぇ。
マルコメ君って呼んでくれてたもんね。
でも、何年ぶりかの募集なんで、知らなかったんですよ(笑)
いい線まで行くかなぁ?
最終選考はには残ってて欲しいけどね。
でもねぇ、いい写真が撮れなくって・・・
自然なカンジがいいのに、カメラを見ちゃうとポーズを決めるのよ(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

やっと応募する気になりました!
こうやって皆さんからの応援もあるし、心強いですよ!
私も実はイメージしちゃってる・・・
いやぁ、かなり親バカですよね(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

『R』の笑顔は自慢ですよ!
あの笑顔を見ると、つい頭をナデナデしちゃう。
あっ、これって親バカな発言かい?(笑)
19998 ・・・かなり残念(泣)
繰り上げ、期待してるよぉぉ!
  1. 2008/04/24(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ちびちびサン】

ご無沙汰でぇ~す!
『R』のマルコメ君、私も見てみたいですよ(笑)
さぁ、結果はどうなるかな?
でも、6月が締め切りなんで、まだまだ先ですねぇ。
  1. 2008/04/24(木) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/16-c8479793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

