fc2ブログ

六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ

立ち位置

お休みだったちゃんマリです。

先日は暗い記事なのにコメントありがとうございます。
かなりの愚痴だったので、誰もコメ入れないだろうなぁ・・・
って思ってたんですが、嬉しいっす。
いやぁ、ずっと愚痴ばっかりでスミマセン。
だってパパ以外に誰にも話せなかったので・・・
まぁ「ブログ」だからね(笑)
続きは来週にでも書きたいと思います。


さて皆さんは「立ち位置」とか気にしますか?

私ねぇ、自分の左に人がいると落ち着かないんですよ。

パパと歩く時も、寝る時も私の右側。
たまに左に寝てると、起きて移動しちゃう。
家で座ってTV見てる時も、パパの左側を占領しちゃう。
子供と手を繋ぐ時も右側。
狭い道路だと、道路側を歩くけどね。
こういう時は無意識に「親」になってる。

これって何だろう?
そういうのって私だけのなのかなぁ・・・
って思って記事にしてみました。

そうそう、顔も左の方が変に見える(笑)
左に自信がナイ証拠なのか?
  1. 2008/04/26(土) 23:46:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<DVD 1 | ホーム | 例の女 1>>

コメント

いっぱい愚痴ちゃって!(^^)!
溜め込むのは良くないよ~(^-^)/

私はちゃんマリさんと逆なのよ~^^;
右にこられるとダメなの(>_<)
落ち着かないっていうのわかる、わかる(*^-^)b
位置ってあるんだね(笑)
  1. 2008/04/27(日) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。

私はあまり気にしてなかったです、マリさんは気になるんだね。

私はテレビの見やすい場所とかそんな事が気になるわ(笑)

私の見てる番組変えられるのが嫌とか、家にいるのが多いから。

子供がいる時には安全に守って歩くのは大事です。

続きものんびり書いてくださいね。気になるのよ~。

  1. 2008/04/27(日) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

私には特にありませんが、そういう感覚を持つ人は多いみたいですね。
うちの家内もいつも私の左にいるような気がします。
  1. 2008/04/27(日) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪pontaroです。^^

私は・・・・
あまり、気にならないのですが・・・
でも・・・どちらかというと・・・
左側かもですぅ。^^

なぜでしょう?^^;

自分でも・・・わかりませんですぅ。^^;

愚痴は・・・
言っちゃった方がいいですよぉ~♪^^

ためておくと・・・ダメですよぉ~♪^^
  1. 2008/04/27(日) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

ある!ある~!

手をつなぐのは右手じゃないと嫌とかあるよ~!!

寝るときは、、、、

寝相の悪さでとんでもない事に、、、、。

そうよね~。

子供を守る時は別よね~。。。

  1. 2008/04/27(日) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

俺、気にしない派(笑)
でも女性は左が落ち着くのは
車のポジションのせいじゃないかな?
たいてい男が運転するでしょ?

よく、左の顔は感情の悪い部分を表すみたいだけど
それを無意識に隠したいのかもね
女は怖いぜっ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


それは、さておき
秘蔵画像送りました
確認よろすくっ
  1. 2008/04/28(月) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

アリガトウ・・・
書いたら、ちょっとはスッキリしたよ。
kohkoさんは右がダメなんだぁ!
そうそう、落ち着かないよねぇ・・・
うちはTVを見る時に、たまに場所取りで争います(笑)
私の位置の方が見やすいので・・・
  1. 2008/04/28(月) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

あら、気にしませんか?
TVを見る時の場所取りは、いつも争ってます(笑)
見易い場所ってあるんですよねぇ。
私の場合はパパの左を占領することしか頭にナイですが(笑)
続き、待ってて下さいねぇ。
  1. 2008/04/28(月) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

奥様と一緒だぁ!
男の人はあまり気にしないみたいですね。
パパも「どっちでも・・・」みたいな(笑)
そんな事言ってる割には、自然と私の右側にいるけど。
  1. 2008/04/28(月) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【pontaroさん】

どちらかと言うと・・・ってことは、
ちょっとは気になってるんですよ、多分(笑)
私は左の顔を見られるのも好きじゃないんですよねぇ。
愚痴・・・もっと愚痴っちゃうよぉ!
・・・仲間がいなくなったりして(笑)
  1. 2008/04/28(月) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

手を繋ぐ時は、かなり重要です!!!
反対に来られたら変なカンジで・・・
子供もねぇ、いつの間にか私の右側に来てるんですよ。
当たり前になってるんだろうね。
  1. 2008/04/28(月) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

そうかぁ! 車ねぇ・・・
思いつかなかったよ。
かなり「へぇ」ボタン押しちゃいたい気分(笑)
私も左は悪の顔を持つって聞いたことあるよ。
女は怖いって・・・(爆笑)
私は怖くないよぉ・・・左の顔は変だけど(笑)
そうそう、メール届いたよ。
でもね・・・あっ、返事出すよ。
  1. 2008/04/29(火) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

おぉ!同じだぁぁぁ。
じゃぁ、私が隣にいても違和感ないね(笑)
右手を何に使うのかなぁ・・・(笑)
いやぁぁぁ~~~ん、エッチィィ。
  1. 2008/05/05(月) 06:47:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/18-ef78e5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード