六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 1

ご無沙汰! ちゃんマリです!

皆さん、GWは楽しめましたか?
中には仕事って人もいたみたいですが・・・
今日からちょこちょことGW中の内容をUPしようと思います。

2日は私だけが休みだったので、
子供は保育園に預け、渋谷の美容院へ・・・
美容師の友人に「任せる」と言ったからか、
いつの間にかパーマをかけられてました(笑)
10年ぶりのパーマです・・・
お手入れ、どうやるんだっけ?ってカンジ。
いつか写真をUPしますね。
何回か切ってますが、かなり伸びたんですよ。

そして恒例の・・・

『昼間から独りビール』

ビールとサーモン

ちゃんマリと言えばこれでしょう(笑)
今回はつまみにサーモンのマリネを注文。
写真には写ってないけど、実は目の前にプールがある!
3階のお店なのに・・・(笑)
お客さんは外国人やモデル風の女、そしてカップルばっかり・・・
フフン・・・女独りでビールもカッコイイだろ??(泣)

3日はパパが遅く起きたので、家でゴロゴロ・・・
ちょっと買い物に出たり・・・ってカンジです。
そして4日はここに行きました。



『恐竜大陸』

怖がるR

千葉の幕張で開催されてる「恐竜大陸」に行ってきました。
等身大の恐竜の骨がい~~~っぱい!!!
『R』は興奮気味。
でも、パパに肩車をしてもらって顔の前に行ったら・・・
「怖い・・・」とビビってました(笑)
この写真、今まさに降りようとしてるところです。

他にも大きな恐竜ロボットがあって、
かなりリアルに動くので、2歳の『K』は大泣き(笑)
そして少年漫画家、「特攻の拓」でおなじみの
所十三先生もいましたよ。
知ってる人、いるかなぁ?

もっと写真を紹介したいんですが、
今日はFC2の不具合で写真のUPができないのですよ(泣)

う~~ん・・・久々の更新なのになぁ・・・
まぁ、次回に期待してちょ。

  1. 2008/05/07(水) 22:59:37|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<GW 2 | ホーム | 例の女 2>>

コメント

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

早い時間にコメントしたんだけど
ちゃんマリさんが言うようにFC2調子悪いみたいで
コメント受け付けてくれなかった( ┰_┰) うるうる

GWは仕事だった姫です(笑)
美容室に行かれたんだねぇ♪
いいなぁ~姫も行きたいのよ!!
その内髪型UPがあるってコトでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしてます!!

そして目の前がプールのセレブランチも羨ましいv-238
相変わらずちゃんマリさんカッコイイ(* ̄ー ̄)bグゥー

恐竜大陸はR君も楽しそうだねぇ♪
でも大きいのでやっぱり怖いよね(笑)

楽しいGWだったみたいで良かったです!!
次更新の時はFC2の調子も良くなってると良いね☆

  1. 2008/05/08(木) 03:04:15 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

恐竜博

あら~♪
恐竜博に行ってきたんですかぁ。
入った事はないんですが、毎年大盛況ですよね。
ゴールデンウイークはのんびり出来たようで、良かったですね。
今度、新しい髪型をアップして下さいねo(^-^)o
  1. 2008/05/08(木) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

カッコいいよ一人でのんびりとビール最高だったろうな~。

私は飲めないから残念だわ(笑)子供達も恐竜見て楽しんだんだね。

F2の調子が悪かったのね、姫さんはは入れなかったんだ。

今はどうなのかな~大丈夫よね。
  1. 2008/05/08(木) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

かっこいい~!

ちゃんマリさんのパーマ姿♪楽しみにしてます~!!

いいな~一人ビール~v-275

似合うんだ!これが~♪

R君は楽しかったでしょう~! 笑顔が目に浮ぶ~♪
  1. 2008/05/08(木) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

たまには一人で外出して外で一杯もストレス解消に良いかもですね。
相変わらず仲良い素敵な家族のGWが感じられました。
  1. 2008/05/08(木) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

わお、やってますなあ・・昼間ビール。。極楽極楽ですね♪
家ではしょっちゅうなんですけどね。。
恐竜博、そりゃ「R」君は大喜びでしたね。。GW中、私、実はこっそり、エイリエン展に行ったのよ。(笑)
  1. 2008/05/09(金) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

ママお久しぶりでつ☆
おっとその前に

あの「例の女(T)」!!!
なんなのその女許せねぇ!!もう1と2を読んでいくにつれて心臓がバクバクするぐらい腹がたって仕方が無かったよ!!



実はみんなと一緒に仲良く接したいことが、裏返しになってしまったのがヒートアップしちゃったって感じに思えたけど、、度が過ぎるわよ!!
社会人になって、「働かせてもらってる」という気持ちから「働いてやってる」という気持ちになってしまう人って多いかもね。。

あ~ちまきも実家で働いているけど、、一瞬そういう思いになっちゃう時ってあるかもなぁ。。でも実家の自営のお陰で、たくさんの融通をきいてくれるから、やっぱり文句言わないで頑張ろうって思うよね~。心底にある思いは「親孝行・恩返し」の気持ちだもんなぁ。。あ、、話がズレた。。

しかしよくママ耐えてるよね。。ホント偉いよ☆☆☆☆☆

でたな。。。独りビール・・・・しかも昼間から!!いいよ、ママ頑張ってるからバンバンいこう!!


>お客さんは外国人やモデル風の女、そしてカップルばっかり・・・

モデル風のおんな(笑)・・・さすが女性と言わないところがママらしい。。たぶんちまきも同じこと思うかもな。。しかも「ヤツ」ってね。。。






  1. 2008/05/09(金) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

やっとFC2の調子が戻ってきました!
ご迷惑かけてゴメンちゃいね。
独りビールは渋谷に行った時だけなんですが、
何故か恒例になっちゃってますね。
パーマ姿、写真撮ってくれる人がいないんですよ(笑)
パパがいる日曜を狙うかな・・・
  1. 2008/05/10(土) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

恐竜博、毎年やってるんですか?
・・・知らなかった(笑)
今年、初めて行きましたが、行きも帰りも大渋滞・・・
でも、子供達は楽しかったようです。
来年も行こうかな。
  1. 2008/05/10(土) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu=heさん】

独りビールは最高です!!!
パパに悪いと思って、一杯だけで終わりましたが(笑)
恐竜は骨が大きくていっぱいありました。
2歳児には怖かったようですがね(笑)
  1. 2008/05/10(土) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

独りビールがカッコいい・・・照れるなぁ・・・
この時は私以外は誰も呑んでなかったから、
ちょっと浮いてたんだけどね(笑)
『R』は大大大興奮でしたよ!
まぁ、ちょびっと怖がってましたがね(笑)
  1. 2008/05/10(土) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

外で独りビールは滅多にしないので、
かなりストレス発散できます!
ともゆきサマもしてますか?
仲良い家族・・・嬉しいです!
今回は喧嘩はなかったです(笑)
  1. 2008/05/10(土) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

会社の上司もエイリアン展に行ったそうです。
混んでて大変だったと聞きましたが、しょうこサンは?
独りビールは家だと毎日ですが、
たまに外で呑むと特別なカンジがします。
今度、一緒に呑みましょうか?(笑)
  1. 2008/05/10(土) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

例の記事、読んでくれたんですねぇ。
長いのに・・・アリガトウ!!!
ホント、ワガママと言うか、自分勝手と言うか・・・
こんなヤツ、初めてですよ。
私なりに仲良くしようと頑張ったんだけどね・・・
頑張ったと言うか、今まで彼女に合わせてきたと言うか・・・
でも、もう限界ですよ。
今は何とか「普通」に接してるけど、どうなるかなぁ。
ちょっとぎこちないけど、彼女なりに頑張ってるよ・・・多分・・・
「モデル風の女」気に入って頂けた?
そうか!「ヤツ」って書けば良かった!!!(笑)
  1. 2008/05/10(土) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

あと3kg痩せたら正面から獲ってもいいなぁ(笑)
まだまだ先になりそうですがね・・・
福岡か佐渡に帰る予定だったんですが、
GWの休みが少なくてねぇ・・・(泣)
渋谷にいらした際には紹介したいお店です!
  1. 2008/05/10(土) 01:32:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

まいど

まいど、お久しぶりです!!

サーモンマリネとビールか・・・いいですね!!!
おいしそうだ!!!!

私は、GW仕事組みですね・・・
幕張ですか、いいですね。

私も、5月1日に近くにいってましたよ。
新浦安の方です・・・・
でも、仕事でですがね・・

では、良い一日を・・・
  1. 2008/05/10(土) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. doizo #-
  4. [ 編集]

【doizoさん】

レスが遅くなってゴメンなさい!!!
サーモンマリネは、ビールもいいけどシャンパンもいいね(笑)
えぇ? 日本に帰ってたんですか?
浦安・・・ディズニー?
いや、仕事か(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/21-4b094bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

