六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 2

ビール呑んでるちゃんマリです。

・・・いつもの事ですが(笑)
さて、今日もGWの続き。
5日は久々に『銀座』に行ってきました。
銀座は駐車場が高いので、あまり行かないんですが、
今回は安い駐車場を見付けたので車で・・・

何故「こどもの日」に銀座かって?
実はですね、『柳まつり』って言うお祭りがあったんですよ。
いつもTVで見てて、行きたいなぁ・・・って思って。
お祭りと言ってもパレードがメインなんですがね。


『女性の白バイ』

白バイ

先頭は女性だけの白バイが、超低速で登場。
中型バイクの免許を取ったばかりのパパは興味津々。
でも、これは大型かな?
ちゃんマリはバイクの事はよく分からんのです(笑)


『サラブレット?』

お馬さん

『R』が馬を見たいって言ったので、ちょうど良かった(笑)
すっっごく毛並みの良いお馬さん。
女性警察官の背筋がピンと伸びてるのがカッコいい!



『マーチング隊』

パレード

このお祭りのメインです。
東京都の有名な中学、高校、大学生が演奏してます。
15校以上が出ました。
女の子のフラッグ隊やチアリーディングもいて、スゴく綺麗。
でも・・・オ◯クさんがいっぱいいて怖かった(笑)
ミニスカートがヒラヒラする度に、シャッター音が・・・(笑)


『ベンツ様』

ベンツ

マーチング隊の最後尾にベンツのクラッシックカーのパレード。
何十台もいました。 運転手は所有者。
この写真のベンツは、一番最初に登場したベンツ。
そしてパパ曰く、パレードの中で一番高いベンツだそうです。
ハァァァ~~~・・・お金持ちってスゴいね・・・

銀座はブランド店が多いけど、
我が夫婦は全く興味がナイのでお金が掛からない。
駐車料金も電車代を考えれば安かった。
たまには「銀ブラ」もいいね。
  1. 2008/05/09(金) 23:41:24|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<GW 3 | ホーム | GW 1>>

コメント

特に何を買うというわけではないのですが(買えない・・・笑
東京に行くと結構な頻度で
銀座に立ち寄ります!

うーむ・・・

サラブレッド殿がチョビに見えて仕方ないです。
休み明けで疲れているのでしょうかね・・・(笑
  1. 2008/05/10(土) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

銀ブラっすか?う~ん僕にはv-61の関係でたぶん見てるだけ~♪
銀だらも無理っす!!油が乗っていて旨いんだけどな~ってオイオイだよね(笑)
超高級ッスからねぇ~・・・・・でも買物は好きなんですけど(^^)行けるところはアウトレット~♪
一度でいいから値札見ないでこれとこれもって買い物してみたいけど・・・
オイラみたいなボンビー野郎には無理ッスねv-356
  1. 2008/05/10(土) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

すごい!!

何かカレンダーにでもなりそうな写真ばかりですわ!!

すごいわっ!

白バイの女性、めっちゃカッコイイですね♪

憧れちゃうな~!!
  1. 2008/05/10(土) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。

銀座でこんなお祭りがあるんだ、初めてしりました。

銀座に馬がいる光景が不思議よね、でもカッコイイー。

ベンツに乗ってる人がたくさんいるんだね、福島ではあまり見ないよ。

私も銀座に行って見たいよ~いいなぁ都会は。
  1. 2008/05/10(土) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

銀座、
和歌山人からは憧れの街ですぞ(涙)

女性の白バイさんのお洋服、
赤で可愛いね♪

そうそう今日は
お誘いに来ましたよ~

フシ子祭りが始まりました。

良かったら見にきてくださいね(*≧m≦*)ププッ



  1. 2008/05/10(土) 15:26:21 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ええ~!!
私も柳祭りの時、銀座ぶらぶらしてたよ!!どっかですれ違ってたかもね???
でも、わかんないか・・・(笑)
女性の白バイ、制服かっこよかったね♪
  1. 2008/05/10(土) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

すごいなぁ
銀座の真ん中でパレードかぁ
東京は二回しか行ったことないんですけどね
こういうの、みてみたいですねぇ^^
  1. 2008/05/10(土) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. ふか #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

【ティーさん】

えぇ? 銀座に出没するんですかい?
セレブじゃないですか~~(笑)
私なんて一年に一回、行くか行かないか・・・
そうそう、実は私もこの馬を見て
「チョビさん?」って思っちゃったんですよぉ(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【釜飯さん】

ご無沙汰です!
いやいや、我が家も銀座は一年ぶりですよ。
ブランド店なんて興味無しですが、
食べ物関係には金を惜しまないパパなのでして・・・
でも結局はラーメン食べてました(笑)
銀ダラ(笑)
あぁ、食べたいよね(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

白バイが登場するって聞いてたから、
見た瞬間、パパは大興奮!
女性の白バイってカッコイイですよねぇ。
でも・・・捕まりたくはない(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

銀座に馬って不思議ですよねぇ。
スグ後ろにほうきを持った人々が・・・
多分ウ◯チ処理の方々なんでしょう(笑)
こちらではベンツだらけですが、
フェラーリもよく見ますよ。
う~~ん、私も佐渡じゃぁ見ないなぁ(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

バイクの制服、カッコいいよねぇ。
って・・・バイク乗れないけど(笑)
ありゃ、フシ子祭り?
出遅れたかも・・・(泣)
お誘い、アリガトウ!
  1. 2008/05/12(月) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

えぇぇっっ?
いたんですかい?
そりゃ、絶対にすれ違ってたよ! 多分(笑)
ボーズ頭、気が付かなかった?(笑)
パレード、楽しかったよね。
パパはNISSANの車に釘付け(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】

訪問、ありがとうございます!
来年、どうですか?
何気に楽しかったですよ。
その後、買い物なんかしたりして・・・
我が家はしてないけど(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

やっぱり男はミニスカートが気になるのねぇ(笑)
かなりキャピキャピしてましたよ。
同じタイミングでシャッター音が一斉に鳴るから、
驚いちゃったよ(笑)
何だか知らない世界を知った瞬間でしたね。
  1. 2008/05/12(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/22-79c0022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

