六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長からの贈り物

仕事だったちゃんマリです・・・

『R』の熱はすっかり下がって、保育園も復活!
でも、咳はひどいね・・・(泣)

今日は久々に土曜出勤だったんだけど、
家に帰ったら『R』が・・・

「パパ、バイク買ったの?」

っと突然言ってきた。
何故かと思ったら、こんな物がPCデスクの上に・・・
バイクのフィギュアですが・・・
女の感が働いた瞬間!


『ついに購入か?』

ミニバイク

もしや・・・買ったのか? 買っちゃったのか?
ってことで、スグにメールした。
返事は・・・「買っちゃった」・・・ってさ。
まぁ、中古ですが、いったいそんなお金、
どこにあったのさ? って値段です・・・
バイクは来週にでも我が家にやってくるそうです。
このバイクのフィギュアは、購入記念で貰ったらしい。


ところで、我がブログ仲間の隊長、
『やすっちサン』から贈り物が届きました。
ブログ20000HITお祝い記念です(笑)

やすっちサンはNI◯◯ANの社員さん。
贈り物は来店記念の品だそうですが、嬉しいものばかり!


『其の壱』

隊長から 1

『R』が首から下げてるカバンは「エコバック」
そしてジョージアのMAXコーヒー。
下を向いてる『K』が持ってる物は、NI◯◯AN NOTEのDVD。
そして「のってカンガルー」のストラップ。
エコバックは毎日使ってるので、かなり嬉しかった!
『K』に前を向くようにって言ったんだけど、
どうしてもストラップが気になるようで(笑)



『其の弐』


隊長から 2

これも来店記念の品だそうですが、主婦として嬉しい贈り物!
特に布巾は、かなり助かる!



『其の参』

隊長から 3

これは来店記念品じゃないですよぉ(笑)
彼がわざわざ買ってくださったお菓子。
その名も『千葉ミルフィーユ』
箱から開けた瞬間、『R』が「わぁ!素敵!」って・・・
5歳男児が「素敵」って・・・(笑)
サクサクしてて、中の苺クリームが最高!
しょうがない、パパにも残してあげるか・・・


やすっち隊長、太っ腹!
美味しくて、そして助かる品々、
ホントに、ホント~~にありがとーー!
  1. 2008/05/17(土) 22:34:44|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<初めて・・・ | ホーム | 肥満の素>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今度は写真が見えた~良かったです。子供達可愛いよ~。

やすっちさんは本当に太っ腹だわ、家も楽しんだです。

旦那様が本当のバイク買ったのかとビックリした(爆笑)
  1. 2008/05/17(土) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

R君熱下がって良かったね♪
あとは咳が早く治りますように!!

旦那様とうとう買いましたね(=´m`)クスクス♪
どんなバイクなのか気になります!!

やすっち隊長からのプレゼントは姫と同じだね♪
主婦には嬉しい品ばかりだったよね☆^∇゜) ニパッ!!

お返し贈らなくては!!

  1. 2008/05/18(日) 04:51:40 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

バイクいいですねぇ~
これからが楽しみですね。

やすっち隊長からのプレゼントもいいねぇ~
R君も可愛いねぇ~

いいこと尽くめですねぇ~


  1. 2008/05/18(日) 07:46:19 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

いいな~!

ちゃんマリさんにも届いたんですね!!おめでとうございます~!

パイ菓子が、めっちゃおいしそう~♪

パパさん、、、、内緒で大きな買い物したんですね!

へそくり???やっぱ男性はしてるんですかね~。

また本物が来たら見せてね♪
  1. 2008/05/18(日) 12:15:05 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪、バイクとうとうご購入ですか??
もうすぐ届くのね?!
なんか、楽しみだな!!ちゃんマリさんは乗れるの??ああ、二人乗りが出来るんですかね?!ツーリングってやつにも行くのかな??
いや~、楽しみです!!
僕ちゃん、元気になってよかったね!!
  1. 2008/05/18(日) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

良かったですね

やすっちさんのプレゼント、心がこもってて嬉しいですね。o(^-^)o
R君の「素敵」発言にクスクス笑ってしまいました。普段、ちゃんマリさんが使っている言葉なのかな?
とっても可愛いらしいです。
バイク、買ったんですね~!届いたらまた教えて下さいね。
  1. 2008/05/19(月) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

おぉ~!!MAXコーヒーのペットボトルバージョンじゃないっすか~!!
すごいたくさんのプレゼント嬉しいですよね♪
DVDってもしかしたらGOLDEN EGGSのかな??いいなぁ。。

バイク買っちゃったんだ☆本物と会えるのが楽しみだね♪

  1. 2008/05/19(月) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

やすっち隊長からのプレゼントいいなぁ~♪

かなり羨ましいぞょ(笑)

バイク買っちゃったのΣ(-∀-;)

すごーい。

旦那さんが颯爽と乗ってる姿、
是非とも おがませてくれー(笑)


  1. 2008/05/19(月) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

とうとう買いましたか?

模型の写真は本田のCB750ですか?
パパさんとうとう購入おめでとうございます。
事故に気をつけて初夏のツーリング楽しんでください。
軽井沢とか良いかもですね。
我が家も車納車されましたよ、しかしまだドライブには行ってません。
  1. 2008/05/20(火) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

やすっちサン、太っ腹だよねぇ。
こんなに沢山・・・
しかも何気に助かる物ばかりで嬉しかったよ。
バイク、買いましたよぉ。
このフィギュアは、ただ購入記念だそうです。
このタイプじゃないんですがね。
  1. 2008/05/20(火) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

『R』の咳は何とか落ち着いてきましたが、
今度は鼻水がダラダラ・・・
バイク、買っちゃったらしい!
なんの相談もなく(笑)
まぁ、財務大臣だからいいんだけどね・・・
隊長のお返し、私も考え中よ。
何にしようかなぁ・・・
  1. 2008/05/20(火) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

隊長からのプレゼント、
主婦には嬉しい品々でしたよ。
子供達も楽しそうでした。
バイクはかなりの出費で痛いなぁ(笑)
事故には気を付けてもらいたいですよ。
心配だわぁ・・・
  1. 2008/05/20(火) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

我が家にも来ましたよぉ!
パイのお菓子、かなり美味しかった!
男のへそくり・・・多いんですかね?
まぁ、我が家はパパが金庫番なので、
私の方がお小遣い制なので・・・(笑)
私こそ、へそくりしなくちゃ!
  1. 2008/05/20(火) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

バイク、買っちゃったってさぁ・・・
今週には手に入るそうですよ。
どんなバイクか、私も今イチ分かってないんですがね(笑)
あっ、記事が間違えてた!
ツーリングって2台で行くんだっけ?
私はバイクの運転は出来ないです・・・(泣)
パパの後ろに乗るのが楽しみです(笑)
記事、訂正しました(笑)
  1. 2008/05/20(火) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

「素敵」って言葉は、私はあまり使ってないんですよぉ。
だから余計に面白くって(笑)
開けた瞬間、とっても綺麗に見えたのかな?
バイク、届いたら記事にしますねぇ。
でも最初にパパの後ろに乗るのは『R』だそうです(笑)
  1. 2008/05/20(火) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

DVD、GOLDEN EGGSのよぉ!
私も少ししか知らないけど、楽しめました。
あのCMも楽しいよねぇ。
MAXコーヒーは会社でグビグビ頂きました。
バイク、楽しみだけど、事故が心配よぉ・・・
  1. 2008/05/20(火) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

隊長、太っ腹だよねぇ。
そして主婦の心を分かってる(笑)
バイク、颯爽と乗れるか疑問だけど(笑)
私は颯爽と後ろにまたがってみせるわ!
  1. 2008/05/20(火) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

車にも詳しいともゆきサマ・・・
バイクもいけますか? スゴい!
そうそう、とうとう買っちゃったらしいです。
しかも突然・・・(笑)
この模型はボディーにYAMAHAと書かれてましたが、
バイクは全く分からないので、どうなのか・・・
でも、確かに買ったのはHONDAのCB何とかってヤツらしいです。
納車、おめでとうございます!
奥さまとドライブしたらUPして下さいねぇ。
家は8月に遠出する予定です。
  1. 2008/05/21(水) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

太っ腹君です♪

やぁどうも☆
コメント遅れてしまったけど
喜んでもらえてうれしいな♪
今回は繰り上げ次点だけど
次は超豪華粗品狙ってねっ

ミルフィーユは、個人的にも好きなんだぁ
  1. 2008/05/26(月) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

こんなにイッパイ、ありがとう!
ミルフィーユはパパに残してあげたんだけど、
勝手に2枚も食べてた!
残りの一枚は子供達と分けました。
ストラップも争奪戦でしたよ(笑)
今は下の子のカバンに付けてます。
こちらこそUPするのが遅くなってゴメンね。
あっ! 記事に「繰り上げ当選」って書くの忘れた!(笑)
何はともあれ、ホント~~にありがとうなり!
  1. 2008/05/26(月) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/26-810dc253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

