六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト

ご無沙汰! ちゃんマリっす!

ネットニュースとか見ちゃうと、つい時間が過ぎてて・・・
そんなこんなで、更新が出来なかった(笑)

ってことで、今回は私がよく見てる
ニュースサイトのご紹介!

あれ、どうでもいい?
まぁ・・・ネタがナイので・・・(笑)

まずは普通に「Yahoo!」「livedoor」
「goo」「CNN」などを一通り見て・・・
次は必ずこのサイト。


『REUTERS』

ロイターは経済関係のニュースがメインだけど、
写真関係では一番だと思ってる。
特にオススメは「揺れ動く世界」
是非、ご覧になって下さい。



『Gigazine』

世界の面白い出来事や奇妙な記事が多い。
暇な時はこれに限る!
何気に眠れない・・・(笑)


『Techinsight Japan』

日本の芸能関係のニュースはあまり気にならないが、
ハリウッドなど海外のエンタ・ニュースはつい見ちゃう。
特に「イタすぎるセレブ達」は面白い!
日本じゃあり得ないネタを記事にしてて飽きない。
ありゃ、ミーハーかしら?(笑)


『excite』

つい見ちゃうのが「Bit コネタ」
へぇ~~~って納得したり、試したくなる物も・・・



などなど、他にもあるんですが、とりあえず・・・
でも、ちょっと飽きてきた(笑)
何かオススメのサイトはありますかい?
  1. 2008/06/04(水) 23:08:14|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ROCK | ホーム | ガソリン>>

コメント

ロイターは私も毎日チェックですよ。
後は新聞代わりに朝日コムかな。
  1. 2008/06/05(木) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

いろんなの見てるね

こんにちは。

ヤプログがずっと調子が悪くてごめんね。

いろんなのがネットから見れるのは楽しいし勉強になるわ。

じゃっくさんの企画で当選してたね、おめでとうー。

マルコメちゃんもきっと勝ちあがれると信じてるわ。
  1. 2008/06/05(木) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ブログも結構イイ情報源になっていマッスル・・・!!

おぉぉっ!

色々見ていますね!
凄く参考になります!!

自分はネットニュースは
やふーのみな感じです^^;

後は・・・気になる話題のみ
2ちゃん等で議論しているのを
見るって感じですね・・・(笑

  1. 2008/06/05(木) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

うんうん!

ギガジンは私もよく覗きます~。

ずっとパソコンから離れられなくなっちゃいます~。

色んなとこを見てるとほんとPCて便利でよく出来たヤツだな~って。

  1. 2008/06/06(金) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

へぇー

フシ子は時間がなくて
ネットニュースは全く見ないなぁ・・・

じゃっくさんちでの当選おめでとう。

あたしは
やっぱりハズれました(涙)




  1. 2008/06/07(土) 17:05:23 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

朝日コムはパパが使ってるブラウザのタグに入ってます。
なので、たまに見ますね。
ロイターは私には難しいけど、写真は最高!
ついつい見入っちゃいます。
  1. 2008/06/09(月) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

ネットって便利ですよねぇ。
特に料理レシピはお世話になってます(笑)
マルコメ君・・・どうかなぁ・・・
もうすぐ締め切り・・・ドキドキするわぁ。
  1. 2008/06/09(月) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

確かにブログも「ニュース」的なカンジですよねぇ。
「へぇ、こんな物があるんだぁ」とか・・・
2ちゃんはたま~に見ます。
議論が白熱してて面白い!
勉強になる一言もあったりして・・・
  1. 2008/06/09(月) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

そうそう!
ビールばかりじゃナイですよぉ(笑)
って言っても、どうでもいい記事が好きなんですがね(笑)
でもやっぱり写真関係や美術関係の記事は大好きです。
学生時代はずっと美術部だったしね。
  1. 2008/06/09(月) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

ギガジンってどうでもいいネタが多いよねぇ。
でも、ついハマっちゃう(笑)
ネットって寝不足の原因だよねぇzzz
そしてまた、新たに面白いサイトを発見!
今度、紹介しますねぇ。
  1. 2008/06/09(月) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

我が家は何年か前に新聞を取らなくなって、
ついついネットでニュースを見ちゃうんですよ。
TVはあまり付けないし・・・
たまに覗いてみて御覧あれ。
面白くて、寝不足になっちゃうわよぉ(笑)
  1. 2008/06/09(月) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/33-573bd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

