六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動!!!

風邪ひいた、ちゃんマリです・・・

昨日から頭痛がひどく、咳も少し出てたが、
今日になって本格的に体がダルくなった。
それでも頑張って仕事に行ったが、やっぱり辛くて早退した。

薬を買おうとしたら、財布の中には¥60しかない(泣)
仕方なく会社の常備薬をもらって帰った。
いっぱい昼寝して薬も飲んだので、今は調子がいい。

ここ最近、どうしてもネットサーフィンばかりしてる。
詳しくは、ちょびっと過去の記事を参照。

あれから、かなり面白いサイトを見付けたよ。
やばいくらいハマってる。
ずっとこればっかり見てるが、飽きない。
ホントにオススメのサイトです!



『らばQ』


その中の「ちょっとイイ話」で見付けた感動する話を紹介。
2つとも動画付きですが、是非ご覧になって下さい。



『ああ人生って素晴らしい!』

最初に必ず文章を読んでから動画を見て下さい。
これ見た時、ハッキリ言って泣きました。
それしか書き様がナイくらい、感動した。



『3歳児がオーケストラでバイオリンを披露』


これは感動と言うか、ホントにいい話だなぁって・・・
子供を見る観客の瞳が温かい。
動画が長いので、お暇な時にどうぞ。


そこのアナタ、ご覧になりましたか?
疲れた時に見ると、癒されます。
しかし、最近は涙腺がゆるくなった・・・
歳をとった証拠か?
  1. 2008/06/13(金) 23:37:32|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<父の日 | ホーム | 食事マナー>>

コメント

こんにちは

こんにちは。

風邪大丈夫ですか、ネットサーフィンも楽しいだろうけど身体休めてよ。

動画すごくいいです、感動する気持ち分かるわ。

人は優しいんだと改めて思いました、他のとこで天使の歌声聞いたわ。

何かしら使命を与えられてきた人がいるんだと感じた私です。

癒しになるわよね、早く風邪治してくださいね。
  1. 2008/06/14(土) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

泣けたよぉTT

ちゃんマリさん^^
素敵なサイトのご紹介ありがとう♪^^

どっちも。。。泣けちゃうわ。。。
心が洗われるって感じです。

アキムの演奏。。。
オケに合わせてましたよね^^;
恐ろしい。。。ですよ(笑)

そして、スタジアム全体に響く国家。。。
日本なら。。。どうでしょうね^^;
君が代を国家と認めないという風潮もある。。。

なんだか、寂しいですね。
  1. 2008/06/14(土) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

どうもです~

自分もこの前まで風邪を引いていました(汗
最初は喉が痛くなって
次に関節が痛み
最後に咳き込む感じの
3段階な風邪でした・・・。

国家の動画は感動しました・・・!!
やはり損得云々を考えずに
自然と行動に出るコトって
人の心を動かしますよね・・・。

風邪、お大事にです。
  1. 2008/06/14(土) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

こんなの初めて、、、、

とってもジンとした。

観衆が歌いだすとこたまんないね!

バイオリンのボクちゃんもギューってしたくなっちゃたわ♪

良いものありがと!ちゃんマリさん!!
  1. 2008/06/15(日) 12:05:15 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。
  1. 2008/06/15(日) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. おひさま #-
  4. [ 編集]

え?オバQ?
なんだ~違ったのか

でも皆で助け合うって素晴らしいね♪
そうゆうあんまり報道されないイベントも
あるのだねっ

風邪ひいたのかい?
早く治さないと…
それまではビール禁止だぞぃ(笑)
  1. 2008/06/16(月) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

風邪大丈夫?

小さな子供さんもいるし
体調を崩すと大変よねー

あまり無理しちゃ
余計に
風邪が長引いちゃうから
気を付けてくださいね。





  1. 2008/06/16(月) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

ネットサーフィン・・・
いかん、いかんと思っててもついつい・・・(笑)
でも、おかげでこんな素敵な記事を見付けました!
感動しますでしょぉ?
疲れてるのか、やたら泣いちゃいました・・・
風邪は、まだ咳がありますが、治りつつあります。
  1. 2008/06/17(火) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

アキムのバイオリン、素敵よねぇ。
観客も紳士的で、見ててカッコいい!
そして国歌斉唱。
日本は・・・無理かも・・・多分・・・
私もこれ見た時、日本国歌の事が過りました。
今の現状じゃぁ無理ですよねぇ・・・
  1. 2008/06/17(火) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

私の場合は、咳が先に出て、次に関節・・・
関節の痛みって辛いですよねぇ。
って、またもやティーさんから「なるほど」発言が!
「自然と行動に出るコトって人の心を動かす・・・」
そうそう、そうですよねぇぇぇぇ!
もぉ・・・ティーさんったら・・・泣けちゃう(泣)
その一言でも感動しちゃう・・・
  1. 2008/06/17(火) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

観客が笑いながらも彼の為に歌い出す瞬間は、
かなりジ~~~ンってなっちゃいますよね・・・
アキムも頑張ってて、子供ってスゴいなぁって・・・
子供が頑張ってる姿って泣けるよね。
まぁ、たまたま見付けたので(笑)
  1. 2008/06/17(火) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【おひさま】

お立ち寄り、ありがとうございます。
暇な時に、またいらして下さいね。
  1. 2008/06/17(火) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

オバQ・・・(爆笑)
実は私もオバQを想像しちゃったし(笑)
何故「らばQ」なのか・・・不思議。
こういう感動するニュースって、最近はなかなかナイよね。
悲しいニュースばっかり流さないで、
感動するニュースももっと流すべきだと思った。
ちょっとは犯罪がなくなると思うけどね・・・
風邪、少しは楽になったよ。
ビール? 飲んじゃた(笑)
  1. 2008/06/17(火) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

心配かけてしまったようで・・・ゴメンナサイ。
そしてアリガトウ!
家庭に関しては疲れはナイんですが、
職場で気を遣い過ぎて疲れてます・・・
まぁ、夜に独りでビール呑んでブログ書いてるのが、
唯一のストレス解消ですかね。
いつもパパがいれば楽しいんですがね・・・
masaさんの写真は癒されますよぉ!
空の写真、感動しますもん!
  1. 2008/06/17(火) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

アリガトウ!
風邪はまぁ落ち着いたんだけど、体がダルい。
ちと疲れが出てしまったようで・・・
頭痛があっても熱が出てても、
育児をしなきゃいけないのが偽母子家庭(笑)
たまには24時間ボ~~と過ごしたいなぁ・・・
  1. 2008/06/17(火) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/36-8d4f3783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

