六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選!

いい事があった「ちゃんマリ」です!

花粉症は相変わらずだけど、
病院で薬を貰ったので、前よりは楽かな。
仕事は死ぬ程、忙しいけどね・・・(泣)

今日、夕飯を食べてたら「ピンポ~ン」っと・・・
郵便屋さんが素敵な物を届けてくれた。
差出人は・・・

『アサヒビール様』

アサヒ様

これは・・・もしや・・・!
実はネットで懸賞に応募した品が当たったのです!
随分前の事なので、すっかり忘れてたが(笑)


『発売前ビール』

当選ビール

発売前のビール350ml缶が6本入ってました。
ビール好きな私は・・・ラッキーーー!!!!
って言っても、発泡酒だけどね(笑)

早速、飲もうとしたが、冷やすのを忘れてた・・・(泣)
明日にでも飲もうかな。

暇な時はネットで懸賞に応募したりしてるが、
当たったのはこれで2度目。
1度目はガソリン¥5,000分のカードが当たった。
パパが大喜びしたが、もう使っちゃった。


今度は車が当たったらイイナァ・・・
一応、何車か応募したけどね(笑)
  1. 2008/03/18(火) 22:31:26|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<遠足 | ホーム | ティッシュ>>

コメント

おめでとうです

自分も昔一番搾りが当たりました。
車も応募私もしてますが、車を手に入れる諸経費は自分持ちなので当たると微妙かもです。
  1. 2008/03/18(火) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

ほうほう、、いい物、当たりましたね!!
新発売前のビールか。。のどがなります!!
ってか、二番目の写真がうちでは見れないのよ。。なぜ??
あっと、
運転手の怒鳴られたけど、怪我しなかったよ・・・よかった♪
  1. 2008/03/19(水) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ネット懸賞って結構当たるんだよね♪
姫も暇な時に応募してますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
最近そういえば何も当たってないな・・・。

ちゃんマリさんはビール好きだしモニターとしても
(* ̄ー ̄)bグット!!

ガソリンが当たるのも良いね!!
今はガソリンも高いからな(* ̄□ ̄*;

車は姫も旦那から『当てろ』ってしょっちゅう言われてます(笑)
でも全然当たらないのよね・・・。
関東とかの方が輸送費も安いし当たりやすいと思うよ☆

  1. 2008/03/19(水) 03:06:43 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

こんにちは。

いいなぁー懸賞も出さないと当たらないんだよね。

ネットで懸賞が当たるなんて嬉しくなりますね~。

発売前に飲めるなんて気分がいいよね。

車の懸賞もあるの、当たったらいいですね。
  1. 2008/03/19(水) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう♪

ビール飲みたいよ
(´∀`)
飲めないけど(笑)

退院したら、いっぱい飲むぞぉ
(ノ^^)八(^^ )ノ
  1. 2008/03/19(水) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. やすっち♯♪ #-
  4. [ 編集]

やった~!!

すご~い!!

懸賞に当たる!!って何とも言い表せない嬉しさがあるよねv-10

イルカもたった一度だけ子供のオムツのシールを集めて応募した時に

子供のおもちゃが当たってすっごい嬉しかったも~ん!!

おめでと~っ♪ 格別旨いよ!きっとv-222
  1. 2008/03/19(水) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

 良かったですね~。
やっぱり、大好きな人に当たったほうが、ビールも喜ぶでしょう。

 私も最近暇な時間が多いので、懸賞をやったりしています。
何か当たるといいなぁ~。
  1. 2008/03/20(木) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
私 懸賞マニアでしたが(毎月懸賞本購入)
2年程チャレンジしましたが
当選した事がありません。もう諦めました(笑)
いいなあビール。
夏に向けて新製品出るから
今から懸賞も増えそうですねえ。

そのかわり どこで知ったのか
よくモニターになってくださいと言う
葉書やメールが入ります。断ってるけども。

  1. 2008/03/20(木) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

レスが遅くなり、ゴメンナサイ。
「一番搾り」が当たったんですかぁ?
それは嬉しいですよねぇ。
車ねぇ、そうそう、そうなんですよ。
当たる確率は低いのに、そんなこと考えちゃいますよねぇ(笑)
  1. 2008/03/22(土) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

あれぇ、二枚目の写真、見れないっすか?
う~ん・・・ウチだと見れるんだけど・・・
まぁ、Macだから他とは違うかもなぁ。
ゴメンなちゃいね。
原因が分からないっす(泣)
  1. 2008/03/22(土) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

ビール好きには嬉しい贈り物ですよ!
まさか当たるとは・・・
いつも私とパパとの名前で出すんですが、
2回とも私の名前で当たりました(笑)
今度は車もいいけど、洗濯機を狙ってます!
う~ん、TVもいいなぁ・・・
  1. 2008/03/22(土) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

ネット懸賞はいろいろあって、
ハガキも買わなくていいからおススメですよ。
暇つぶしにもってこいです!
車は結構あるんですが、なかなか当たらない・・・
大抵、一名様限定なんで、当たる確率が低いので。
  1. 2008/03/22(土) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

そうかぁ、今は飲めないもんねぇ・・・
それは悲し過ぎる(泣)
退院したらPCの前で乾杯してあげるね(笑)
頑張ってちょい。
  1. 2008/03/22(土) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

私は昔から懸賞に当たる事が多いんですが、
パパは全くダメですねぇ・・・
そうそう、夢は大きくなってくるんですよ。
当たってもないのに、
「車が当たったら、今の車どうする?」みたいな(笑)
  1. 2008/03/22(土) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

懸賞に当選するのって嬉しいよねぇ。
私が初めて懸賞に当たったのは、小学生の時だったなぁ。
一名様限定の靴が当たったんだぁ。
それ以来、母は商店街の福引きに私を連れて行くように・・・
「この子はくじ運が強いから」って(笑)
まぁ、醤油とか米とか当てましたがね。
ビール、最高でした!
  1. 2008/03/22(土) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

暇な時って「懸賞サイト」はハマっちゃいますよねぇ。
会員にならないと応募できないものもあって厄介だけど。
赤ちゃん系は当たりやすいですよぉ。
  1. 2008/03/22(土) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

懸賞本、買ってたんだぁ。
ネットの方が当たりやすいよ。
私の場合、パパの名前とメールアドレスも借りて、
2回応募してるよ。
まぁ、私の名前で出した方が当たるけど(笑)
  1. 2008/03/22(土) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/4-0ea24a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

