六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念

残念な一日だったちゃんマリです・・・

今、TVや雑誌で話題のラーメン屋に行きたくて、
パパのバイクに乗って2人で出掛けた。
ブログ仲間のティーさんも行きたがってるラーメン屋。

途中、入院してる義父のお見舞いに行って・・・
しかし、遠い!
家を出て、かれこれ2時間弱。
バイク酔いしながらも何とか着いた。
がっっ! しか~~~しっっっ!



『アイバンラーメン』

アイバン

見ての通り、長蛇の列!
写真では列の先が暗くなってて見えないが、その先まで人人人!
こりゃ、一時間は並ぶだろうなぁ・・・
時間があったら並んでたんだけど、
パパの仕事があったので、泣く泣く諦めた・・・(泣)

かなり時間をかけて行ったので、すっっごく残念(泣)
でも、諦めても胃袋はラーメンを求めてた!
ってことで、違うラーメン屋へGO!



『九州一番』

九州一番

バイクに乗ってる途中、気になったお店。
実はパパは以前から気になってたようなので、ここにした。
お昼時間をかなり過ぎてたので、店はガラガラ。
でも、なかなか美味しかった!
ニンニクの味がスゴかったけど、また食べてみたいな。
半熟卵が濃厚で絶品! 


次回こそは「アイバンラーメン」制覇します!

しかし、我がブログはやたらとラーメンが出てくるね(笑)
機会があったら自己流の「ラーメン・ランキング」でも書こうかな。

残念な事がもう一つ。
実は夜に子供達と会社の仲の良い人と、
パパのお店に食べに行く予定だったのですが、
急遽、団体の予約が入ってキャンセル・・・
パパのお店って、3年前に行ったきりだよ(泣)
私はいいが、子供達は楽しみにしてたからねぇ・・・
まぁ、仕方ないけどね。

これも「次回こそは!」です・・・
  1. 2008/06/28(土) 23:18:50|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コンプレックス | ホーム | 嫌い?>>

コメント

悔しいよね!

ちゃんマリさん、、、私もつい最近同じ思いをしましたよ~!

雑誌でおいしいイタリアンのお店!ってのが載ってたので行ってみたの。

そしたら予想をはるかに超える長蛇の列、、、、、。

こんなのテレビでしか見た事ないってくらい。

泣く泣く諦めて帰ったんだけど、、、、悔しいよね~。せっかくそこまで足運んだのに。

ちなみに2時間車で飛ばしたのよ、、、トホホホホ。
  1. 2008/07/01(火) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

凄い人

こんにちは。

都会は並ぶのが好きな人が多いんですね。

美味しいの食べるには我慢して並ぶんだ。

旦那様のお店が繁盛してるのは素晴らしいじゃない。

福島では閉めてしまうお店が多いわ、商売は厳しいよ。



  1. 2008/07/01(火) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪pontaroです。^^

今日、プサンに戻りましたですぅ。^^

バイクで2時間ですか・・・
残念でしたですねぇ~。

でも・・・
その九州一番も・・・かなり濃い感じで・・・
美味しそうですけど・・・^^

次回こそは・・・
アイバン・ラーメン・・・食べてくださいねぇ~♪^^
  1. 2008/07/01(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

テンションがダウンしていて遅くなりました^^;

>アイバンラーメン

ウワサで結構行列が出来ると聞いてましたが
本当に凄い行列でしたね・・・。
安定した道を捨ててラーメンの道を進んだ
アイバンさんの生き様は
本当にラーメンのクオリティもそうですが
尊敬できる部分があります・・・!!

おおっ!!

アイバン・リベンジですね!
またまた密かに(笑)楽しみにしていマッスル!!

  1. 2008/07/01(火) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

2時間って辛いですよねぇ・・・(泣)
すごく残念で悲しくなっちゃうし・・・
って、そのお話はアメリカでの出来事かしら?
それとも日本かな?
アメリカ人って行列が嫌いって聞いた事あって・・・
だからそちらでは、あまり行列を見ないってきた事あります。
それってホントですか~?
いつかイルカさんに聞こうって思ってたんで(笑)
  1. 2008/07/03(木) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

我が故郷、佐渡でも行列は見ませんが、
帰ったら必ず行く豚カツ屋だけは行列・・・
やっぱり美味しい物は皆が知ってるんだなぁ・・・
都会はまずい店でも雑誌やTVで紹介するから、
行って外れる場合なんてしょっちゅうですよ(泣)
  1. 2008/07/03(木) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【pontaroさん】

ご無沙汰ですね!
お元気にしてましたか?
この日は何だか知らないけど道路も混んでて、
バイクの私達も参っちゃいました(泣)
尻は痛いし、バイク酔いしたし・・・
次こそ「アイバン」頑張ります!
「九州一番」も美味しかったのよぉ!
卵が絶品でした。
  1. 2008/07/03(木) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

うぅぅぅ・・・残念ですよ(泣)
せっかく行ったのに・・・
アイバンさんにも会いたかったのになぁ。
噂以上にすごい行列で、また行く時は早めに行きます!
お腹空かせてね(笑)
行ったらまた連絡しますね!
あっ、勝手に名前書いちゃってゴメンナサイ・・・
  1. 2008/07/03(木) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/43-52482cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

