六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スニーカー

ご無沙汰! ちゃんマリです。


暑い 暑い 暑い・・・(泣)


そんな中、我が家のペットちゃん達は元気。
そして幻の『ミス X』が顔を見せ始めました!
我が家に慣れてきたのか、最近はちょこちょこ現れます。



『スコルちゃん』


スコルちゃん


小さい小さいメスのクワガタです。
これまた、何故『スコルちゃん』なのか?
もちろん命名は『R』ですよ。
本人に聞いたら「何となく・・・」だそうです。
この手は『R』です。
日曜日にパパが持たせてくれました。
私じゃ無理なので・・・(笑)


日曜日、家族で買い物に行ったら、素敵なスニーカーに遭遇。

買うつもりじゃなかったが、履いてみるとかなりのフィット感!
パパは「買っていいよ」と言ってくれたが、
今月の我が家はお金を遣い過ぎなので、遠慮がちに
「えぇぇ? でも~~・・・いいの? ホントに?」
ってなカンジで買ってもらいました(笑)



『愛するプーマー』


プーマー


スニーカー大好き!
特に「プーマー」は私には履きやすく、一番好き!
これは「サンダル感覚」で履ける優れもの。
かかとを折って履いても良し、素足で履いても良し。

ってことで、今日は暑かったので素足で職場へ・・・

・・・蒸れる・・・ちょっと蒸れるよ(泣)
通気性は他のスニーカーに比べたらダントツなんだけどね。
もうちょっと涼しかったら大丈夫だろうなぁ。
さすがに30℃を超える日に素足でスニーカーは厳しい・・・

言っておきますが、
私の足が蒸れやすいワケじゃないですよ(笑)

でもデザインは気に入ってるから、いい買い物かな。
明日は靴下を履こう・・・
  1. 2008/07/14(月) 22:45:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<明暗 | ホーム | ペット>>

コメント

毎日暑いねぇー

和歌山市も
まだ梅雨明けしてないけど
毎日暑くてたまりませんよ。。。

プーマ、カッコいいね♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

蒸れる・・(笑)

夏場のスニーカーね・・
靴下履かないと
蒸れますって(*≧m≦*)ププッ



  1. 2008/07/15(火) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

スコルちゃん♪

クワガタ、カブトムシ!!

砂糖水やハチミツを木に塗って
夜見に行くと・・・運がよければカブトムシやクワガタがいて
興奮してた昔が懐かしいです。

>スニーカー

自分は相も変わらずコンバースです^^
  1. 2008/07/16(水) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

カッコイイ

こんにちは。

クワガタちゃんだったのか、可愛い~。

プーマーのスニーカーもカッコイイです、旦那様優しい。
  1. 2008/07/16(水) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

暑そうですねぇ^^;

ちゃんマリさん♪
おばんでやんす♪^^

暑い。。。ですね^^;
ゴメンネぇ。。。涼しくて(笑)

スニーカー。。。カッコいいじゃないですか^^
わたしも、通勤に履けたらいいなぁ。。。

スコルちゃん^^
姿を現したのね~♪(笑)

なかなかのネーミングゥ~でやんすよ^^
大きくなるんですよね。。。多分^^;

ちょっと。。。苦手かも(笑)



  1. 2008/07/16(水) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

かっこいい~!

私もプーマの靴はよく履きますのよ♪

お買い得品になった時にね(笑)

足にフィットする感覚分かる~!!通気性が良いのが多いよね♪

でもやっぱ靴下は必需品だね、、、、私も蒸れたもの~。 
  1. 2008/07/16(水) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

ホント、暑い・・・
いつ梅雨明けするんだ?ってカンジですよねぇ。
スニーカーに素足・・・やっぱり無理があるよね。
でも、何気に頑張って素足で履いてるのよ。
一回、靴下履いたら似合わなくってさぁ・・・
  1. 2008/07/16(水) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

実は毎年サンダルで夏を過ごしてたんですが、
いっつも変な日焼けをしちゃって・・・(泣)
ってことで、今年は曇りの日以外はスニーカーで過ごそうと・・・
でも、やっぱり暑いねぇ・・・
  1. 2008/07/16(水) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

へぇ、蜂蜜とか塗りに行ってたんですねぇ。
ウチの亡き父も私の為にやってましたよ。
子供の頃は触れたんだけどなぁ・・・
コンバースは私も愛用してます!
プーマーかコンバースしか買わないかも(笑)
  1. 2008/07/16(水) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

幻の姫君はクワガタちゃんでした。
しかし・・・小さい・・・でしょ。
プーマー、かなりの一目惚れです。
パパはちょっと前にサンダルを買ったので、
私もちゃっかり買ってもらいました(笑)
  1. 2008/07/16(水) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

あら、通勤はヒールのある靴かしら?
私、一足しか持ってないような・・・(笑)
スコルちゃん、面白い名前でしょ?
未だに意味が分かりませんが・・・(笑)
このスコルちゃん、大きくなるのかは分かんないんですよ。
上司曰く、小さい種類なのかも・・・ってことです。
まぁ、大きいのは苦手なので、私には丁度いいのかも(笑)
  1. 2008/07/16(水) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

プーマー、いいですよねぇ。
あのロゴマークもカッコいいし、デザインも最高!
私もデザイン替えで安くなった時に狙う事が多いけど(笑)
これは¥5,000くらいかな。
靴下、一回でヤメましたよ。
だって靴下が似合わないデザインだったので・・・(泣)
今、頑張って素足で履いてます!
かかとを折って(笑)
  1. 2008/07/16(水) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/48-7a57d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

