六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロン毛

暑い・・・ちゃんマリです・・・

連休は如何でしたかい?
我が家は普通の日曜と同じだったなぁ。
しかも下の子『K』が吐いたり微熱が出たりで、
あまり楽しめなかった・・・(泣)
あっ、今は元気ですよ。

でも、パパの休日ランチは作ってもらいました。
私が好きな例の・・・



『パパ・パスタ』


パパ・パスタ2


一緒に働いてた時に好きだったメニューをおねだり。
「トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ」
ベーコン入りでござる。
食べたの何年ぶりだろう・・・美味しかったじょ。

まぁ、その夜に『K』が吐いてしまいましたが・・・(泣)

そうそう、ロン毛になった写真、UPしなきゃね。
撮らなきゃ撮らなきゃって覚えてたんだけど、
写真撮ってくれる人がなかなか居なくって(笑)
ブログ、内緒にしてるしねぇ。
やっとパパに撮ってもらえました。


去年の夏はこんなカンジでした。
(リンクしてあります)


『今年の私』


ロン毛


伸びたねぇ。
まぁ、去年のあの記事から2~3回はカットしてるので、
カットしなかったら、もっと長いはず。

しかし・・・暑苦しい・・・
家と職場では髪を結ってるが、うっとおしい!
10年ぶりに伸ばしたので、ゴムを買いに行ったよ。

ロン毛は来年の夏までね・・・
ってパパに言ってあります。
  1. 2008/07/22(火) 22:25:50|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<気になる事 | ホーム | 視力検査>>

コメント

ロン毛切らないで!

ちゃんマリさん
おはようございます。

素敵なロン毛ですね。

ロン毛は男の憧れです。
私の妻は結婚して子供が生まれたら
ある日ばっさり。

うるさいもん!の一言。

ご主人もきっとロン毛好きですよねぇ?
  1. 2008/07/23(水) 05:16:31 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます~。

米ありがとうございました。

ちゃんまりさん、ヘアーかっくいー。めちゃイケ~って感じです。

先週から家内が帰国して、主夫(掃除洗濯炊事で週末を終えてます)してる。gaoでした。

また、遊びに来ますんで、よろしくです。
  1. 2008/07/23(水) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

おはようございますぅ♪^^

ちゃんマリさん
おはようございます♪pontaroです。^^

うわぁ~♪^^
パパパスタ・・・とっても、美味しそうですぅ♪^^

トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタなんですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^

私も食べたいですぅ♪^^

あっ・・・
Kちゃん・・・大丈夫ですかぁ~?

暑いですけど・・・
負けずに・・・
頑張りましょうねぇ~♪^^
  1. 2008/07/23(水) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

おはよう~

おはよう~。

今日もあづいわー、髪伸びたね雰囲気も変わリ素敵よ。

トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ、良いな旦那様貸して(笑)


Kちゃんが吐いたなんて夏風邪かな大事にしてください。
  1. 2008/07/23(水) 09:52:12 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

きれい~

 こんにちは~。Kちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

 ちゃんマリさん、素敵~v-10
去年のショートカットも良かったけど、ロングも良いですね~。
 髪の毛がツヤツヤでとっても綺麗!
今度は、前を向いて撮ってくださいね。v-10
  1. 2008/07/23(水) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

おいしそっ!

ちゃんマリさんいいな~♪

こんなおいしいパスタをパパさんが作ってくれるなんて~!!

娘たちを集合させてみせちゃったわよぉ~♪

髪の毛も伸びましたね。

お顔も拝見したいです~♪
  1. 2008/07/24(木) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ご無沙汰しちゃってごめんなさいネ。

よっ!
後ろ美人(笑)

壁|ノз・*)ィヤン

フシ子も負けそうなくらいの(笑)綺麗なウエーブ♪

でも、正直
髪が長いと暑いんだよねー
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

なので
フシ子もお家では
お団子娘です(*≧m≦*)ププッ


  1. 2008/07/26(土) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

ロン毛・・・確かにうっとおしい!
でも、パパの為に伸ばしてます。
まぁ、来年でショートに戻しますが、
結果次第ではロン毛のままかも・・・
  1. 2008/07/28(月) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【gaoさん】

ご無沙汰です!
こちらこそ、コメありがとうございました!
いえいえ、正面を向いたら、全然イケてないんですよ・・・(笑)
主夫、今のうちに満喫して下さいねぇ!
  1. 2008/07/28(月) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【pontaroさん】

お返事、遅くなってゴメンちゃい・・・
パスタ、美味しいですよん!
他の店で食べなくなったくらいです。
塩加減が私好みなんですよ。
『K』は、その一日だけ具合が悪くって、
次の日はケロッとして、保育園のプールに入ってましたよ。
何だったんだ?ってカンジです。
  1. 2008/07/28(月) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

伸びましたでしょ?
かなり・・・うっとおしいですが(笑)
でも、パパは嬉しそうです。
女はロン毛ってか???ってカンジですけどね。
パパ・・・貸してもいいけど、私付きでいいのなら(笑)
  1. 2008/07/28(月) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

伸びたでしょぉ??
ホントは暑苦しくて切りたいんだけど、
パパとの約束だしねぇ・・・
来年まで頑張りますよ!!!
正面・・・UPしたら、コメ来なくなっちゃうよ(笑)
ツヤツヤなのは、直前にムース付けたからかも。
  1. 2008/07/28(月) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

やっとロン毛をUPできましたよ!
キラキラしてるのは、ムースを付けた直後なのと、
昼間だったので、うまい具合に撮れたんですねぇ(笑)
正面は・・・無理無理!
絶対にガッカリしちゃうもん(笑)
パパ・・・あげないっっ(笑)
いなくなったら、私が困っちゃうよぉ。
  1. 2008/07/28(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

えっっ? 娘さん達を集合させたんですか?
そりゃ・・・
「お母さん、作ってぇ!」ってなっちゃいますよ(笑)
是非、作ってあげて下さいね。
レシピ、良かったら教えますよ・・・パパが(笑)
後ろ姿は見せられるが、前は・・・見せられねぇぇぇ!
  1. 2008/07/28(月) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

後ろ美人・・・(笑)
こりゃ、犯罪になるかも・・・!
だって私の正面は・・・見せられねぇ!っす。
暑いよねぇ・・・ロン毛は・・・
何せ、10年ぶりだから、このうっとおしさを忘れてた!
まぁ、パパは喜んでるけど・・・私は暑い・・・
  1. 2008/07/28(月) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/51-1728614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

