六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日

ご無沙汰! ちゃんマリです!!

いやぁ、花粉症の薬が眠くてねぇ。
いつの間にかメガネしたまま寝てる日々(笑)

さて、24日は『R』の誕生日!

家族内の誕生会は、パパがいる日曜にしました。

やっと5歳になりました。
クラスで2番目に遅い誕生日。
でも、出産時は予定日に産まれてくれたイイ子(笑)

今や好き嫌いなく何でも食べてくれて助かる。
でも、身体は小さいけどね。

『赤ちゃんの時』

赤ちゃんR

こんなに可愛かったのに、今や・・・

『ポケモンセンター』

ポケモンセンター

こんなになっちゃった(笑)
ここはずっと前から行きたいと言ってた
「ポケモンセンター」です。
誕生日に連れて行くと約束したので・・・
そこで欲しい物を選ばせて、誕生日プレゼントとしました。

『ケーキ』

ピカチュウケーキ

またもや「ピカチュウ」・・・
恐るべし、ポケモン人気!

さぁ、あと何年「ポケモン」が好きでいられるか(笑)
  1. 2008/03/25(火) 22:13:22|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<機嫌 | ホーム | 遠足>>

コメント

おめでとうございます

Rくんの誕生日おめでとうございます。
ますますこれからの将来が楽しみですね。
願いが適ってRくんが喜んでいる様子がよく伝わってきます。

  1. 2008/03/26(水) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!

R君お誕生日おめでとうございます~!!
そうだっ!イルカと3日違いだったわね!
嬉しいわっ♪ こんなにかっこいい男の子と誕生日が近いなんてv-10
久々に拝見出来てさらに嬉しいですわっ♪
ピカチュウは2年生くらいまで夢中だと思いますよv-238
  1. 2008/03/26(水) 05:22:44 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪^^

ちゃんマリさん
おはようございます♪pontaroです。^^

R君のお誕生日・・・おめでとうございます♪^^

クククククククククク。^^
ピカチューといっしょにピースって・・・
可愛いですねぇ~♪^^

そうですねぇ~・・・
いつまで・・・ポケモンと・・・
いっしょにいるのかなぁ~♪^^
  1. 2008/03/26(水) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

かわいいー

こんにちは。

誕生日おめでとう~5歳ですか可愛い盛りですね。

ケーキもこんなのが今は出来るんですねR君大喜びだね。

ポケモンセンター?そんなのがあるんですか。

子供の好きなもの選べて遊べるとこなんだ楽しめたんだ。
  1. 2008/03/26(水) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

おめでとう(*^▽^)/

R君、お誕生日おめでとう~♪
男の子って、ポケモンが大好きなんですね。
嬉しそうな顔を見られて、私まで幸せな気分になりましたo(^-^)o
  1. 2008/03/26(水) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

おたおめちゃん♪

R君五歳ですかぁ~
イケイケの年だねぇ赤ちゃん時代ももちろん可愛いけど

ピカチュウとの満面の笑みも可愛いじゃんっ(^O^)/

大きく育つのじゃぞ♪
  1. 2008/03/26(水) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. やすっち♯♪ #-
  4. [ 編集]

R君、お誕生日おめでとう\(^O^)/
ポケモン好きは、うちと一緒!(^^)!
まだまだ、好きな時期は長いと思うよ(o^^o)
そのうち色々好きなアニメのキャラクターが増えて、大変になるよ~(笑)
4月から小学生になる息子は、ドラゴンボールにはまっていて学用品は全てドラゴンボール…^^;
今はそのドラゴンボールのランチョンマットを作っている私です(>_<)
全て手作りは無理だけど、1つでも時間がある時にせっせと作ってます^^;
喜ぶ顔が見たくてね…
本当に、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
  1. 2008/03/26(水) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

オメデト~♪
いや~、かわいいなぁマルコメ姿がv-238
それにしても、ピカチュウケーキすごいなぁ~。ポケモン好きは当分続くと思うよ。
甥っ子が小2で夢中なもので。しょっちゅう、ポケモンセンター行ってるよぅ。

あっ、花粉e-263
早く去ってほしいのもですな~・・・
  1. 2008/03/27(木) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

R君お誕生日・・・
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

小さい時も今も可愛いよんv-238
笑顔が変わらないね(* ̄ー ̄)bグット!!

本当にポケモンが好きなんだね♪
姫も大人のくせに好きだったけど(=´m`)クスクス♪
ポケモンセンターってあるんだ!!
沢山欲しい物買ってもらえたかな?

元気で楽しい1年になりますように!!
  1. 2008/03/27(木) 02:12:10 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

オメデトー。

本当にピカチューが大好きなんだねえ。
楽しい1年になりますように。

先日 アンパンマンショーに出くわしたの。
「あーんぱーんまーん!!!!!」の
大絶叫をききながら 買い物しました。
  1. 2008/03/27(木) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

Rくんのお誕生日おめでとうございます!
可愛いですね~笑顔が輝いてますね^^
力作お弁当↓感動しました!!
Rくん、幸せですね♪


  1. 2008/03/28(金) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. クローバー #-
  4. [ 編集]

遅くなりました^^;

Rくん♪
お誕生日おめでとうです♪^^

(*^0)ノ*・.,;:.,,,

5歳ですか・・・♪^^
そっか、我が家にもそんな時が
あったよね・・・
それが、今じゃ。。。


ちゃんマリさん♪
今のうちに、楽しんで子育てしてくださいね♪
あっという間に、大人になりますよ^^

  1. 2008/03/28(金) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

【皆様へ】

お祝いコメ、ありがとうございま~す!
早生まれなので、「やっと5歳になった」ってカンジです。
そして私もママになって5年ってことです。
只今、ポケモンは保育園でも世間でも流行ってて、
『R』もとうとうその波に乗ってしまいました(笑)
普段は全くオモチャを買わないので、
誕生日とX’masだけは欲しい物をあげてます。
まぁ、お財布と相談しながら(笑)
その次は何が好きになるやら・・・
保育園もあと一年。
充実した保育園生活を送ってもらいたいです。
何はともあれ、温かいコメント、感謝します!
  1. 2008/03/28(金) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/6-4edbaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん 誕生日プレゼント

義姉へのプレゼント義姉へのプレゼントもうすぐ誕生日で、出産も間近の義姉へ、誕生日プレゼントを考えています。(高額でないものです。)ベビちゃん用へは肌着やおもちゃなどをプレゼントしてはいるのですが、義姉自身へ送るのは初めてなので、迷っています。どうしても赤...
  1. 2008/03/27(木) 21:14:40 |
  2. 彼氏への誕生日プレゼント

私は誰だ?

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

