六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳

めでたい! ちゃんマリです。


今日(10日)は、我が娘『K』の誕生日。


3歳、おめでとう!


よく、ここまで大きな病気もせずに
スクスクと育ってくれた!
・・・少し、大き過ぎだが(笑)
これからは女の子らしく、髪を伸ばしてみるかい?

家族でのお祝いは、今度の日曜にします。
パパもいた方が、『K』も嬉しいだろうしね。
なので、プレゼントもケーキも日曜までお預け。
今日は『R』と3人で、ちょっとばかりのお祝いしましたよ。



『パパの腕の中でzzz』


寝顔


夜中に起きて、泣きながらパパの腕の中で寝ちゃった時をパチリ。
普段はパパが隣にいると、嫌がって寝れない子・・・
なんだかんだ言っても、何気にパパっ子です(笑)


以前、知り合いが

「子供の誕生日って、母親が頑張った日でもあるんだよねぇ」

って言ってきた。

確かに・・・
その日は母親も辛い陣痛を乗り越え、
我が子を初めて見て、触って、抱いた日でもある。

頑張って出産して、頑張って育児してきた記念日だよねぇ。
ってことで・・・


私・・・3年前のこの日、ご苦労様!
そして、これからも頑張れ!(笑)


自分の誕生日は、
親御さんにプレゼントするのもいいかもですよ。
  1. 2008/09/10(水) 23:46:38|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<男と女 | ホーム | 映画館デビュー>>

コメント

おめでとうー

こんにちは。

Kちゃんの3歳の誕生日おめでとうー。

そうだよ母親がプレゼント貰ってい日なんだよ~。

妊娠期間中、お産の苦しさ、産後の育児と母は偉い!

ちゃんマリさんは良く頑張ってる、偉いぞー。

女の子はパパっ子が多いけど、大人になると・・・・

今のうちパパさん頑張らないとだよ(笑)
  1. 2008/09/11(木) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

asu-he姉さんちで

Kちゃんのお誕生日と知り駆け付けました(笑)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

寝顔が可愛いね。

しかも、まつげが長くていいわね(笑)

ちゃんマリさん、
これからも頑張ってくださーい。
  1. 2008/09/11(木) 17:06:07 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
一年一年健康に育ってくれる事が一番大切ですね。
母娘でこれからもたくさん良い事がありますように
  1. 2008/09/11(木) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!

Kちゃん3歳おめでとう~♪

ママとパパとお兄ちゃんがお祝してくれて嬉しいね~!

ちゃんマリさんも3年前、頑張ったんですのね!

あの日を懐かしく思うでしょう~。

そうね~親にプレゼントもいいわね~今度そうしてみようかな~♪
  1. 2008/09/12(金) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/12(金) 22:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チョイト遅くなったけど・・おめでとうございま~すv-222

我が家のjrもあと3か月で3歳ですv-20

一緒っすねv-218
  1. 2008/09/14(日) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

【皆様へ】

娘へのお祝いコメ、
ホントにありがとうございます!!!
どう見ても男の子にしか見えない娘です・・・(笑)
  1. 2008/09/15(月) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/65-a499a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

