六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!!

ただいま! ちゃんマリです!


やっとPCが戻ってきました。
ホントは先週の火曜に直ってたらしいんだけど、
土曜しか取りに行けなかったので・・・


が、しかし・・・


全て初期設定になってしまった・・・
ハードディスクがいかれてしまったようで。


そして、悲しいことに・・・


パパってば、一年以上バックアップしてなかったみたいで、
その間に保存してた写真や、
友人たちのアドレスや音楽やらがほとんど消えた・・・(泣)



消えたのよ・・・ほんとに・・・マジで・・・


まぁ、過ぎた事だからグチグチ言っても仕方ないが、
写真はかなりショックだなぁ・・・
子供たちの写真がほとんどだったしねぇ。
しかも年賀状を書く季節。
また最初からアドレス登録しなきゃいけないし・・・


そして2週間の間にメールが溜まってた。
私は40通位だけだったけど、パパなんか・・・


500通以上!


まぁ、ほとんどが迷惑メールらしいが(笑)


現在、パパも私も初期設定から抜け出そうと必死です。
特にパパは・・・(笑)


ってことで、訪問が疎かになりますが、お許しを。
ちょっとづつでも訪問できるようにしますので、
今暫くお待ちを・・・


PCって便利だけど、ある意味では厄介だよね。
まぁ、バックアップしとけばイイ話なんだけど(笑)


実はPCが壊れてる間、誕生日を迎えました。
正直に書きますが・・・


32歳になりました(笑) 


三十路を過ぎると歳をとるのが怖くなってくるが、
でも、やっぱり誕生日は嬉しいかな。




『パパから・・・其の壱』


花束


誕生日を迎えた翌日、キッチンにこれが置かれてました。
パパからのプレゼントです。
「何もいらないよ」って伝えてたが、
久々の花のプレゼントで、すごく嬉しかった。



『パパから・・・其の弐』


お鮨


毎年、私の誕生日はパパの手料理。
去年も鮨だったけど、今年もおねだり。
カツオ、サンマ、紫蘇巻きタコ、そしてカリフォルニアロール!
ちゃんとアボガドも入って、私の大好物のとびっこも大量!
いやぁ、幸せって・・・このこと?(笑) 




それはそうと、皆様はバックアップしてるかい?
「壊れないから大丈夫!」って思ってるそこのあなた!
危険よぉ(笑)
  1. 2008/10/27(月) 23:27:28|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<梅干し | ホーム | 困った>>

コメント

おっ帰りぃ~♪

ちゃんマリさん♪
お帰りなさぁ~い♪^^

バックアップはしてないなぁ。。。^^;
写真は、逆に携帯やミニディスクが
元だからねぇ^^

我が家もHDがやられた事があるよぉ。。。

泣けたよ。。。(T.T)



そして。。。

お誕生日おめでとう♪^^

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

若いよぉ。。。。。^^;


正直に言うけど。。。。
10歳以上違うわぁ。。。←何故アバウトに(笑)

だんな様から手作りのお寿司ぃ~♪^^

そっかぁ^^
それを幸せと言わずに
何を幸せと言うのやら。。。^^

ステキな1年になりますように♪^^
  1. 2008/10/28(火) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう

こんにちは。

誕生日おめでとう~、旦那様優しいですねー!

おおやっとパソコンが来たんだ、バックアップしてないです(笑)

壊れたら大変だよね、昨年懲りたはずなのに忘れてた・・・

いいなぁまだ32歳だもんね、若いちゃんマリさん羨ましいです。

  1. 2008/10/28(火) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますぅ♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪pontaroですぅ。^^

おかえりなさいませぇ~♪^^

まずは・・・
復活♪
おめでとうございますですぅ♪^^

そして・・・
お誕生日♪
おめでとうございますですぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪

旦那様からの・・・
お花のプレゼント♪
ステキぃ~♪^^

それに・・・
お料理も・・・とっても、美味しいそうですぅ♪^^

ありゃ・りゃ・・・・
えりりん・・・
アバウトな返答・・・^^;

ちゃんマリさん♪
ステキな1年になりますようにぃ~♪^^
  1. 2008/10/28(火) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

バックアップ

バックアップなんて…
面倒で(やり方が分からないとも言う)やってないです。
でも、万が一の時には役に立つんでしょうね…
早くパパさんがパソコンの処理から解放されますようにo(^-^)o
  1. 2008/10/29(水) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

ちゃんマリさんお誕生日おめでとう~♪
今回もパパさんのお料理出ましたね~!!
すごい、、、、
お寿司屋さん負けそう~。。。
私も、、、、食べたい、、、、。ついでに、、、娘達もぉ~、、、、。
良い旦那さんだわ~!!羨ましいですぅ~。
パソコンはガッカリだったね~。
アドレス関係は時間をかけて入れ直せるけど~
写真はね~、、、、。
  1. 2008/10/30(木) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

誕生日とPC復活!!

おめでとうございます!

写真は残念な感じでしたが
その時の思い出は消えないですし…
また写真撮ればOKな感じですよ!!

うほっ!
寿司が…すごく…美味しそうです…!!
こんな風に作れたら楽しいんだろうなぁ…(羨

  1. 2008/11/04(火) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

【皆様へ】

なかなか訪問出来なくてごめんなさい・・・
ホントにごめんなさい(泣)
やたら体が疲れてて、大好物のビールも飲めない日々です(泣)
ブログが一日の疲れを吹っ飛ばすストレス解消なのに、
いつも寝てしまって、なんだかやりきれない毎日です・・・

そんな私に、誕生日のお祝い、ありがとうございます!
すっっっごく嬉しいです!
パパのお寿司は、最高に美味しかった!
あら、羨ましい?(笑)

そして・・・バックアップしてない方・・・したほうがいいですよ(笑)
メールのパスワードも何もかも消えちゃって・・・ちと大変でした。
写真は悲しいけど、パパ的に悲しいのは・・・
亡き義母と子供達とパパと一緒に写した写真が消えちゃった事かもなぁ・・・・
残念だが、仕方ないな・・・

訪問は今暫くお待ちを・・・
コメしてくださった方、見捨てないでくれてありがとうです!
心から感謝!!!!!
  1. 2008/11/07(金) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

ごめーん超遅レスで・・・

祝!PC復活&三十路街道進み中v-10

あっ!僕も今月で三十路街道を進行しますでも一つ下みたいでしたv-14

オイラも何気に忙しく最近は休日作りだめの自動更新でサボり気味なんですけどね

これからもマイペースでガンバッチくりv-221
  1. 2008/11/09(日) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/74-2d9c2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

