六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wowrichサンタさん

さ、寒い・・・ちゃんマリです。


さて、毎年恒例の「やすっちサン」主催の


「ブログ仲間で、Holy night ☆」


の時期がやって参りました!
ブログ仲間がX'masプレゼントを交換し合うイベント。
私、今年で3回目の参加です。


今年の私のサンタさんは・・・


『wowrichさん』!!


彼は名古屋在住のブロガー。
お友達になって・・・もう2年以上は経ちますね。
年齢を申し上げるのは失礼でしょうが、敢えて公表させてください。
70歳の紳士です!


尊敬です!!!!
私よりちゃんとブログ更新してるし、レスも訪問も疎かにしない人。
我が夫婦より、夫婦仲が良い事でも有名!
人望が厚く、若い女の子のファンが多い(笑)
私もファンの独りですが・・・


ってことで、頂いたプレゼントのご紹介。
レッツらゴー!



『其の壱』


wowrichサンタ1


中身は・・・なんだろな?
ワクワク・・・



『其の弐』


wowrichサンタ2


可愛いカップに、お菓子がぎっしり!
カップの持ち手がすっっごくキュート!
しかも持ちやすくて、大きさもGOOD!
子供達に見付からないように隠さなきゃ・・・(笑)



『其の参』


wowrichサンタ3


可愛いタオルハンカチと、小さいカレンダー。
私のハンカチ、『R』と『K』に取られちゃって・・・
なので、嬉しい品です!



『其の四』


wowrichサンタ4


裏には「エビせん」と書かれてました。
開けてみると・・・




『其の五』


wowrichサンタ5


いやぁぁん! ちょー可愛い!
こんなエビせん、見た事ないよぉぉ!
そして、いろんな味があって、すごく美味しかった!!!
子供達も喜ぶと思うから、これは分けてあげようかな(笑)



wowrichさん、可愛くて素敵なプレゼント、嬉しいよぉぉぉ!
一生懸命、選んでくれたのが伝わってきました。
ホント~~にありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝えください。


そして主催の「やすっちサン」
幹事の「峰フシ子さん」
お疲れさまでしたぁ!
  1. 2008/12/22(月) 23:21:21|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:22
<<子供達のサンタ | ホーム | 派遣切り>>

コメント

来たね

こんばんは。

寝るところなのよ~。

気になってきちゃった(笑)

素敵です、どれも考えて選んでくれてる。

やはりwowrichさんらしいです、良かったね。
  1. 2008/12/22(月) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

お返事も記事更新もまだなのに(笑)
イベント記事優先で訪問です(=´m`)クスクス♪

wowrichさんからのプレゼント可愛いv-238
いつも思うけど女心をくすぐるプレゼントだよね♪
(* ̄ー ̄)bグゥー
カップに沢山のお菓子はお子様用かな??
ちゃんマリさん自分用にするんだね(笑)

ハンカチもカレンダーもキュートだ!

そしてクリスマスえびせんの可愛いこと!!!
こんな可愛いえびせん食べるの勿体無いね☆
色とりどりでクリスマスっぽいです♪

こちらも¥1500なの~?ってプレゼントだ!
なんだか今年は豪華なプレゼントが多い気がしますね♪

来年もまた一緒に楽しめるとよいね☆
  1. 2008/12/23(火) 05:29:23 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

wowrichさんの素敵さが伝わってきますねぇぇ(★´艸`☆)
サンタのえびせん、可愛すぎますッッ!!!
あたしもサンタのえびせんは初見でしたッヽ(´∀`*)ノ
あ~~あたしも楽しみだわぁぁぁ♪♪
楽しいですね(>∀<*)ノノ
  1. 2008/12/23(火) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. Yayo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ

来たねっ
本物のジェントルマンから(笑)
ラッピングもクリスマスっぽいし
一生懸命考えてるね♪

エビせんはヒットだぞ!
食べるの勿体ないっしょ

でもレッツらゴーって…(笑)


TBとまとめ記事UPしといたよ。
  1. 2008/12/23(火) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

wowrichさん、
一生懸命に選ばれたのでしょうね(笑)

超かわいい
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

フシ子もこのエビせん欲しいよ♪

お名前ちょこりんとお借りしました。

事後承諾でごめりんこ。

  1. 2008/12/23(火) 17:07:45 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ちゃんマリさん
こんばんは

忙しいのに美しくUPして頂いてありがとうございます。


コメント見るとえびせんが人気ですね。

バラ売りしてたんです。
もっと買えば良かったですね。

喜んでもらえてうれしいです。
これからも宜しくね。
  1. 2008/12/23(火) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

doizoサンからのプレゼント記事upしたので、
また遊びに来て下さいッ♪
  1. 2008/12/24(水) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. Yayo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

また来た(=´m`)クスクス♪

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*

素敵なクリスマスになりますように♪

これ言いたくってさ(笑)
えびせん大人気みたいだね♪
この可愛さなら当然だ!!

  1. 2008/12/24(水) 02:41:52 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

ちゃんマリさん~

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
  1. 2008/12/24(水) 18:39:57 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ちゃんマリさんMerryChristmas☆

入れたあっケータイ~中々入れなくって遅くなってごめんなさいm(ーー)m
wowrichサンタさんからのプレゼント、素敵ですねっ


お菓子のカップの持ち手可愛いっ
この時期毎年大活躍しそうですねっ

タオルハンカチと小さいカレンダーも、イラストが綺麗☆
wowrichサンタさん、きっとあちこち探してくださったんですねっ
優しい☆

サンタのえびせんめちゃめちゃ可愛い(*≧フ≦*)

素敵なクリスマスになりますねっ

楽しんでくださいねっ☆




  1. 2008/12/25(木) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. ◎あっちゃん◎ #-
  4. [ 編集]

Merry☆Christmasどす゜+。(*′∇`)。+゜

ワタクシもえびせんに感激致しました!
可愛いプレゼントを選んで下さったんですね♪

良いクリスマスをお過ごし下さい♪♪♪
  1. 2008/12/25(木) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. ぢゅんちゃん #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

ねぇ、wowrichさんらしいですよねぇ。
お菓子が入ってたカップは、かなり使い易く、
コーヒーマニアのパパが使ってますよ(笑)
でも、中に入ってたお菓子は・・・私がペロリ・・・
  1. 2008/12/29(月) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

カップに入ってたお菓子は、もちろん私が独占!(笑)
チョコだったんですけど、形も可愛くて美味しかったじょ!
エビせん、ちょ~~~可愛いよねぇ!
子供達もビックリして、「これ、食べていいの?」
って遠慮してましたよ(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【yayoさん】

私もエビせんの袋を開けた時には
「おぉぉぉぉっっっっ!」って思いました!
すっごく可愛くて、しかも美味しいんですよ!
こんなエビせんなら、X'masじゃなくても、毎日食べたい(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

wowrichさんこそ、真のジェントルマン!(笑)
まぁ・・・隊長も・・・負けて・・・ないよ・・・(笑)
エビせんは・・・もったいないけど、ビールと一緒に食べちゃった!
まさしく「レッツらゴー」ですよ(笑)
次の日は子供達に分けてあげて、ちよびっとパパにも・・・
  1. 2008/12/29(月) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

そうそう、一生懸命に選んでくれた事が分かりますよぉ!
エビせんも良かったけど、カップも嬉しい!
持ち易いのよねぇ。
私よりパパが気に入ってます(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

素敵なプレゼント、ありがとうございました!
ホント~~に可愛くて、美味しかった(笑)
エビせんは子供達に見せたら
「うわぁぁ! 食べていいの?」って言いながらパクパク・・・
しかも、サンタさんの顔は最後に残して食べてました(笑)
カップは、すっっっっっごく使い易いです!
でも・・・やたらパパが使ってます・・・(泣)
どうやら、とても持ち易いとのこと。
でも、チョコは私のお腹へ(笑)
真心がこもったプレゼント、嬉しかったです!
私の方こそ、これからも宜しくお願いします!!!!
  1. 2008/12/29(月) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【yayoさん】

見に行きましたぁ!
素敵なプレゼントですねぇ。
でも、こちらも負けてないですよぉ(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

あら、わざわざありがチュ!
遅くなったけど・・・メリクリ!(笑)
エビせん、すごい人気だね。
残念ながら我が家が全て平らげたよ(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

あら、こちらも2回目のコメだ。
皆、嬉しいねぇ・・・ありがとう!
旦那がいないX'masだけど、こうやってコメしてくれる人がいて、
オイラは幸せ者だ!
ありがとうね・・・
  1. 2008/12/29(月) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【◎あっちゃん◎サン】

メリクリ! って言っても、もう遅いかな・・・(笑)
レスが遅くなってごめんちゃい・・・
wowrichさんのプレゼントは、何だか暖かいカンジがします。
温もりが感じられました。
エビせんもお菓子入りのカップも良かったけど、ハンカチが可愛い!
一度だけ、3歳の子供の鼻をふきました(笑)
(ティッシュがなくて、仕方なく・・・)
なんだか泣きそうになりましたよ・・・
  1. 2008/12/29(月) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ぢゅんちゃんサン】

一生懸命さが伝わってきますよねぇ。
実際、嬉しすぎて写真を撮りまくり(笑)
エビせん、すっっごく美味しいんですよ!
でも、2日で制覇しました(笑)
子供達とパパも・・・制覇の仲間・・・
  1. 2008/12/29(月) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/86-b2f7b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブログ仲間で、Holy night ☆ 08」いよいよ本番ですぞ♪

あなたのサンタはどなたかな?(笑)
  1. 2008/12/23(火) 10:38:02 |
  2. うりゃあ~

やすっち#♪についにきたきたHoly night ☆

ついに来たぜよ ベルサイユプレ♪
  1. 2008/12/23(火) 17:55:50 |
  2. うりゃあ~

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

