六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kit Kat

ストレス、なくなったかも・・・ちゃんマリです。



秋葉原に行った時、探し求めてた物を見付けました!



『しょうゆ風味のKit Kat』


しょうゆ風味


去年の夏前から、ずっと探してたのよぉ!
でも、なかなか見付からず・・・
東京限定って知ってたけど、私ってば神奈川県内で探してた(笑)
秋葉原のコンビニに普通に置かれてて、つい2箱購入。
一つは我が家用。
もう一つは、ブログ仲間のどなたかに送る予定だったのに・・・
パパが勝手に食べちゃってさぁ(怒)
期待してたそこのアナタ、残念無念ですよ・・・
しかも・・・Kit Katにしては高いのよ。


味は・・・言われてみれば「しょうゆ味」
和風っぽいけど、和風じゃないような・・・
う~~ん・・・表現が難しいけど、美味しい!!!


もう一つのKit Katも御紹介。




『塩バニラ味のKit Kat』


塩バニラ味


これはスーパー等で売ってるので、簡単に手に入ると思います。
でも、期間限定だったかも・・・お早めに。
口に入れた瞬間は甘いけど、後から塩味が残る。
だから、ビールと頂いても大丈夫!
って・・・私だけかい?
以前も書いた事あるけど、チョコとビールは相性イイのよ!


Kit Katはパパが好きだから買ったけど、
あまりにも食べ過ぎるので、ちと隠してあります(笑)


しかし・・・こんなの食べてるから痩せないんだよなぁ・・・
『R』の卒園式まで痩せるつもりだが、前途多難(泣)
  1. 2009/01/20(火) 23:34:52|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ヤバい・・・ | ホーム | 秋葉原>>

コメント

おもしろい~。

キットカットも色んなの出しますね~!!

チョコと塩っけ混ぜちゃうの~???って。

チョコとビールは試した事ないんですが、、、、

今度やってみるわ!!

  1. 2009/01/21(水) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

wao!

しょうゆ 塩バニラ???
いろんなのがあるね~
興味あるぞっ

でも俺はビールにチョコは…(笑)
東京限定なら会社の近くのコンビニにあるかもね
ちょっと見てみるよ
  1. 2009/01/21(水) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪^^

ちゃんマリさん♪
こんばんは♪^^

そうなんですねぇ~。^^;
しらなかったですぅ。^^;

キットカットって・・・
いろいろな味があるんですねぇ~。^^

今度・・・
見つけたら・・・買ってみますねぇ~♪^^
  1. 2009/01/22(木) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. pontaro #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

コンビニで発見した 新しい味のキットカットは
必ず買ってしまいます。
お気に入りは ノーマルなやつと抹茶味とレモン味。
季刊限定もつい買っちゃうのよねえ。
さすがに「しょうゆ味」が出てるのは知らなかったー。
今度 探してみます!!

ご主人には秘密にしておきましょう(笑)
  1. 2009/01/22(木) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

東京限定品のきなこ風味のキットカットも美味しいわ~。

しょうゆ風味はホワイトチョコなんだね。

いいストレス解消になって良かったです。

ビールのつまみにチョコはあうんだ手軽でいいですよね。
  1. 2009/01/23(金) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

チョコあまり食べないんですけど・・・
キットカットは好きなんですよ^^

地域限定もいろいろでてて
おもしろいですね^^

私は抹茶好きなんで
抹茶味がいろいろ出てると 必ず試しちゃいます♪

今年はまだ見てないんでよねーーTT
  1. 2009/01/24(土) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ストレスがなくなってきて
ホント良かったね♪

チョコとビールって
すごく合うと
フシ子も思う(笑)

だから余計に太るのかしら?
アタシ...

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
  1. 2009/01/24(土) 17:44:58 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

しょうゆ風味のキットカットなんてあるんだ!
なんで東京限定なんだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

姫も食べて見たいぞ!!(笑)

塩バニラ味もあるとは知らなかったよ♪
最近チョコと塩の組み合わせ多いものね!

ちゃんマリさん全然太ってないと思うけど・・・。
寒くなると脂肪が欲しくて体が甘い物を
求めるのよね(=´m`)クスクス♪

脂肪あった方が温かいし(笑)

  1. 2009/01/25(日) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

ちゃんマリさん♪
こんにちは~♪^^


ストレス。。。なくなったの???
良かったねぇ^^


キットカットは、季節によっていろいろあるのは
知っていたけど。。。
東京限定もあるのぉ???

塩味とチョコは。。。相性がいいと思いますぅ^^
結構。。。いや、かなりスキですぅ^^

しょうゆ味。。。。。
かなり興味があります(笑)


神奈川になくて東京にある。。。^^;

うちの坊ちゃん。。。
家は神奈川県内、職場は東京都内。。。
どっちもギリギリのところにいるから。。。
どうなんだろう(笑)

今度、きいてみようかな^^
  1. 2009/01/26(月) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

塩味のチョコ、流行ってるんですけど、
いろんな塩チョコがあって、ついつい手が・・・
ビールとチョコは・・・
チョコは「ビター」が合いますよ!
  1. 2009/01/28(水) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

しょうゆ味、見付かったらUPしてね!
チョコとビールは相性悪いように見えて、
実は相思相愛!
らしい・・・って、何かの記事で見ました(笑)
チョコはビターな味が合いますぞ。
  1. 2009/01/28(水) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【pontaroさん】

キットカットは季節限定で、いろんな味が出ますよぉ。
出ちゃうと買っちゃうんで・・・痩せない・・・
でもねぇ、美味しいんだよねぇ。
地域限定はお土産にも喜ばれるし・・・
そして自分用にも買っちゃうしぃ・・・(笑)
  1. 2009/01/28(水) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

しょうゆ味、珍しいよねぇ。
ず~~~っと探してて、見付けた時はビックリ!
そうそう、コンビニはキットカットの宝庫だよねぇ(笑)
高くても、つい買っちゃうのよ。
そうね・・・パパには内緒にしなきゃね・・・
何せ、「甘い物大王」だから・・・(笑)
  1. 2009/01/28(水) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

きな粉味も好きです!
上品な甘さ、でも、チョコの味もしっかり・・・
きな粉、今は見掛けないなぁ・・・残念(泣)
ビールに合うチョコは「ビター」がイイです。
でも、基本的に甘い物とビールは合うんですって。
・・・って、何かの記事に書いてありました(笑)
  1. 2009/01/28(水) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【ちびちびサン】

私も酒好きだからか、あまり甘いのは得意じゃないんですが、
キットカットは買っちゃいますね。
って、パパが買う事が多いけど(笑)
私、抹茶味のチョコ・・・実は苦手なんです・・・
でも、キットカットの抹茶は美味しかった!
  1. 2009/01/28(水) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

ストレス・・・って程じゃなかったんだけど、
お偉い様が見張ってるような感じがしてねぇ・・・
でも、慣れれば「何でも来い!」って開き直っちゃた(笑)
ビールとチョコ、合うよねぇぇぇぇぇ!
さすが「峰 フシ子」!!!!!(笑)
でもねぇ・・・太るよねぇ・・・(泣)
  1. 2009/01/28(水) 00:31:56 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

塩とチョコ、多いよねぇ。
想像できるけど、つい買っちゃう自分がいて(笑)
でも、しょうゆ味は・・・想像できなかった・・・
まぁ、ほとんどがパパの胃袋に収まったが・・・(泣)
私・・・痩せてないのよ・・・腹、ブヨブヨだよ・・・
体重を知る人は「痩せてるじゃん!」って言うんだけど、
身長が低いから、割に合わないんだぁ・・・
今より4kgは痩せないと、保育園のスーツが入らない(泣)
  1. 2009/01/28(水) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

ストレス、なくなったような、なくなってないような・・・
地域限定のキットカット、欲しくなりますよねぇ。
北海道だと・・・何だろうなぁ?
東京は「しょうゆ」ってイメージが強いですしねぇ。
さすがに神奈川県内はなかったです(泣)
息子様、いつか「しょうゆ味」をゲットして下さい!
・・・不思議な味ですぞ。
  1. 2009/01/28(水) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

キットカットつながりで
トラックバックさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/11(水) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. スイーツ博士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/92-28624a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

