六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバい・・・

お久です、ちゃんマリです。


ヤバい・・・ヤバい・・・ヤバいよ。
先週の金曜、「仕事ないから休んで」と言われ3連休に・・・
90%の従業員が休みになった。
月曜は仕事あるのかなぁ・・・って心配してた。
そして今日(月曜)、会社に行ったら従業員がほとんどいない!
心配しながら「おはようございま~す!」って言ったら・・・


「あれ?? 連絡いってない???」


私も休みだったらしい(泣)
でもね「連絡なかったよ」・・・って言ったら、
2人の管理職が・・・


「主任が連絡する予定だったじゃん!」
「そっちが連絡するんじゃなかったの?」


っと、責任の擦り付け・・・ケンカまでしだした。
まぁ、どっちでもいいけどさぁ、連絡はちゃんとしてくれよ・・・
せっかく朝早く起きて、子供の世話して保育園連れてって、
寒い中30分間もチャリ漕いで来たのに・・・帰らされた(泣)



私の貴重な時間を金で返せーっっ!!!!!!!



会社に着いて15分で帰ったよ・・・
しかも夕方に会社からTELがあって、明日(火曜)も休みだって(泣)
5連休かい・・・ハァァァァ~~~・・・
ちょっとした冬休みだな・・・
まぁ、ほとんどの従業員が同じ条件だから仕方ないけど、
かなりヤバくないかい??


ってことで、引っ越しの準備をちょこちょこしてます。
でもねぇ、引っ越しの準備って一人だと進まないんだよねぇ・・・
一人で家にいると、TV の誘惑がさぁ・・・(笑)


今ねぇ、こっちでは・・・
「ひとつ屋根の下 2」「ランチの女王」の再放送をやってて・・・
リアルタイムでは見た事ないから、つい見ちゃって(笑)


江口 洋介、歳をとると共にカッコ良くなってるね!
って思いながら、TVに見入ってる自分・・・


でも、「佐藤 浩市」の方が好き!(笑)
どうでもいいか・・・
引っ越し準備、やらなきゃなぁ・・・
  1. 2009/01/26(月) 23:43:46|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サプライズ! | ホーム | Kit Kat>>

コメント

(*´∇`)ノ

俺も観てるぜっ
休みの日とか(笑)
「ランチ…」もちろんだけど「ひとつ屋根…」もね
好きなドラマだよ。

「佐藤浩市」好きなんだね~
「感染列島」に出てたよ。
個人的には彼が主役のほうが
映画としては完成度高かったかな? と思ったけどね
妻夫木君のほうが、誘客力はあるから仕方ないかな?

近日レポUPしまっせ♪
  1. 2009/01/27(火) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは。

どこも仕事が暇になってるんだ、引っ越し準備がんばって?

テレビ見出したら進まないよね、こちらでは昨年ランチの女王を

やってたです私も見てた役者さんが皆若くって(笑)

佐藤さんのこの前の「誰もまもってくれない」?だったけ

良い演技してると思った、お父さんが三国連太郎さんで演技派だし

いろんな事あっても親子だなと思ったです。
  1. 2009/01/27(火) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

仕事があったのがなくなるって事は
お給料が少なくなるカラ、キツイですよね。。。
んんん・・難しいですね。。
お引っ越しされるんですね~~
荷詰めは大変でしょう~
テレビ見ながら手を動かして、
頑張って下さいッッ!!
近くだったらお手伝いに行かせてもらうのに~・・・残念ッ!
  1. 2009/01/27(火) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. Yayo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

お引越がんばってー。

私 江口さんも佐藤さんも好きだ。
江口さんの映画「GOEMON」が楽しみ。
紀里谷監督の作品は色がキレイで見逃せません。
  1. 2009/01/27(火) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

引っ越し作業って大変なんだよね・・・・v-12

とにかく物を減らさないと・・・・

頑張ってチョv-218

あの頃から車がボロボロでも・・・吹っ切れたな~v-8
  1. 2009/01/28(水) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

おぉ、やっぱり見てたか(笑)
佐藤浩市は、ダンディーで素敵!
「誰も守ってくれない」見たいんだよねぇ。
ドラマ版はちょこちょこ見たけど、映画も見たい!
「感染列島」に出てるの?
そうねぇ、彼が主役ならピッタリかもなぁ・・・
  1. 2009/01/29(木) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

仕事・・・今週いっぱいは休みに決定しました(泣)
暇っていうか・・・キャンセルが相次いでねぇ。
引っ越しの準備は全くはかどってません(笑)
TVの誘惑もそうだけど、眠気が襲ってきて、つい昼寝zzz
三国連太郎と佐藤浩市、顔はあまり似てないですよねぇ(笑)
でも、貫禄さが似てるなぁって思います。
  1. 2009/01/29(木) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【yayoさん】

仕事、かなり厳しいですねぇ。
さすが「100年に一度の大不況」・・・
2月末に引っ越しなんですよ。
しかし・・・TV見ながらでも進まない・・・
しかも昼寝しちゃう有様(笑)
  1. 2009/01/29(木) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

江口洋介は、「白い巨塔」あたりから、大人の貫禄が出てきたよねぇ。
ただ、同じような役が多いから、
違うドラマとか見ても演技が一緒に見えちゃって残念。
佐藤浩市は「三谷幸喜」作品に出だしてから、幅が広がったね。
  1. 2009/01/29(木) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【釜飯さん】

そうそう、物をどんどん捨てていかないとねぇ・・・
もったいない!って言葉を捨てて・・・
本棚とCD&DVD辺りは片付いたけど、
服関係が難関だわぁ(泣)
  1. 2009/01/29(木) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/93-916686ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

