六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスタとドラマ

またまたまた休み(泣) ちゃんマリです。


新しい職場、探そうかなぁ・・・って思ってきちゃったよ。


先週の土曜、保育園の飲み会だった。
かなり飲んだけど、次の日の朝には腹が減ってた。


ってことで、日曜のお昼にラーメンを食べに行った。


そして買物へ・・・
寝不足だったせいもあるのか、やっぱり食べ過ぎだったのか、
買物途中に胃がもたれてきた。


胃もたれしてるのに、夜はこれを食べた(笑)



『パパ・パスタ』


パパ・パスタ 4


久々のパパ・パスタ。
「アスパラとベーコンのカルボナーラ」でござる。
カルボには粗挽き胡椒タップリがサイコーだよねぇ!
しかも、いつも通りの超大盛り。
あんなに胃もたれしてたのに・・・(笑)
余裕でペロリと平らげました。

(今までのパパ・パスタはこちらポチッと)



引っ越しの準備はかなり進んでるよ!
今日は押し入れを整理したんだけど、
45Lのゴミ袋8個分もゴミが出た(笑)


見入ってたドラマの再放送も終わったし・・・って思ったら!!!!!
「救命病棟24時 第2シリーズ」
の再放送が始まってさぁ・・・
これがまた面白い!
田畑智子と 小日向文世と木村多江、イイ味出してるねぇ・・・


ドラマの再放送・・・悪魔の誘惑だわぁ・・・
  1. 2009/02/02(月) 23:52:37|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マンモス校 | ホーム | ブツブツ>>

コメント

こんにちは。

私までドキドキしてきました 引越。
このさい ここ数年使ってなかった物をすべて捨てる事をおすすめしますよー。
かなーり スッキリします!!!
私も 1年前大量のゴミを出したですよー。
服も家具も本も リサイクルできそうなのはショップにまとめて出したりしたなぁ。

フジのドラマの再放送ってつい見ちゃいます。
江口ドラマは もー必ず見るなぁ。

それにしましても パパ・パスタはうまそうだ。
  1. 2009/02/03(火) 14:42:34 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

あれ

禁止ワードが含まれていてます
とコメントできなかったよ

とりあえずテスト コメントです
  1. 2009/02/04(水) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. やすっち #-
  4. [ 編集]

どうやらURLを入れると 禁止ワードになるみたい…
ってことで仕切りなおしのコメントでやんす


パパ パスタ 今度食べに行くよ(笑)
いやぁ腹減った♪

「救命病棟24時 第2シリーズ」
いいよねっ
江口洋介ってドラマでは、あんなに光っているのに
映画ではいまひとつなんだよね~

ドラマの代表作は浮かぶけど
映画は? と聞かれると…
いい作品に恵まれていないのかな?
  1. 2009/02/04(水) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

今回、かなり思い切って物を捨てました!
子供服は友人にあげたり、でもシミだらけな服は捨てたり・・・
売ろうと思ったんだけど、金にもならなさそうだったし(笑)
今あるソファとキッチンキャビネットは捨てて、新しく購入予定。
粗大ゴミ出すのが面倒だけど・・・(笑)
フジの再放送は楽しいよねぇ。
その時間だけ手を止めてしまいます(笑)
  1. 2009/02/04(水) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

URLが禁止ワード?
ってことで確認したら・・・間違って設定してたみたい(泣)
今は大丈夫だと思うけど・・・面倒かけてゴメンにょ・・・
パパ・パスタ、高いよぉ(笑)
えぐっちゃん、ドラマはイイ演技してるね。
ただ、最近は同じような役が多いね。
口数少ないクールな男の役っていうか・・・
まぁ、それがいいんだけど、久々に恋愛物も見てみたいなぁ。
  1. 2009/02/04(水) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

まいど

う~パスタがうまそうだ!!
カルボナーラおいしいですよね!!!

救命病棟おもしろいですよね!DVDもってますよ~~
たしかに、私も江口のドラマはみてますね、
  1. 2009/02/05(木) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. doizo #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

昨日は1番にきてコメント入れても禁止エラーとばかりでた。

旦那様のパスタ美味しそう、幸せだね~。

新しい職場は引っ越し先に近いとこさがすといいよね。

今の時期は暇なとこ多いから我慢かな・・・

家の方は再放送でコード・ブルーやってるわ~。
  1. 2009/02/05(木) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

【doizoさん】

カルボって、卵・生クリーム・チーズと乳製品のオンパレード。
食べ過ぎると胃がヤバくなりますね(笑)
あらぁ、このドラマのDVD持ってるのぉ?
面白いよねぇ。
緊張感あるドラマだけど、所々に笑いもあって・・・ね。
  1. 2009/02/05(木) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

やっぱり禁止エラーになってたのですねぇ・・・
ご免にゃさい・・・
パパのパスタは私好みの味で、いつも大盛り。
そして太ってゆく・・・(泣)
仕事、復活です!!
  1. 2009/02/05(木) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ゴミ、スゴい量を出してますよ。
今までいらない物と暮らしてきたんだなぁ・・・って実感。
そうそう、子供系が一番多い!
引っ越し・・・新居での生活を考えると楽しいけど、
片付けは懲り懲りですよ(笑)
だって・・・私しかやってないし・・・
  1. 2009/02/05(木) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. ちゃんマリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cm1616.blog47.fc2.com/tb.php/96-2691842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

