六根

タイトルと記事内容は関係ありませんぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面夫婦?

お久しぶりです、ちゃんマリです。



ども・・・まだ生きてます(笑)


只今、すっっっごく忙しくてストレスだらけです・・・
まぁ、本当は愚痴を書きたいが、
書いたら一週間は愚痴の記事になりそうなので、
敢えてブログを避けてました。
ブログ訪問はちょこちょこさせて頂いてたんですが、
コメする気力もなく寝ちゃうのですよ・・・


ストレスを発散する機会が全くナイので、
漫画に頼って現実逃避したり・・・
そんな日々を送ってますね(笑)


さて、お約束の「危機夫婦」のお話ですが・・・


まぁ、友人(男)は既婚者で子持ちの女性と不倫してたんですが、
お互いの妻、夫にバレて4人で話し合い。
相手側の夫はボイスレコーダー持参だったらしい・・・(怖)


んで、結果が出たのですが・・・
慰謝料を払ってお互いが元サヤに戻ったとのこと。


友人(男)が不倫相手の夫に「170万」
相手側の夫が友人の妻に「120万」


お金は不倫した当人達は手をつけられない仕組みらしい。
お分かりの通り、友人側の方が50万も損してますね。
まぁ、そりゃ当たり前だな。
男だしねぇ・・・高い授業料だね。


元サヤに戻ったとはいえ、仮面夫婦みたいなカンジ。
友人は今でも不倫相手のことを好きだし、相手側もそうみたい。
不倫だから余計に気分が燃えちゃってるってカンジもするね。
「逢いたいけど逢えない」みたいな状況が興奮するみたいな?
って言ったけどね(笑)


私としては
「夫婦関係を続けるのは無理じゃん? 奥さんにも失礼」
って助言したが、どうしても子供と離れたくないって・・・


勝手だね・・・(って言ったけどね)
そんな事は本人が一番分かってる事だけどさぁ。
曖昧な気持ちで夫婦を続けるのって疲れると思うけどなぁ・・・



よく【人の不幸は蜜の味】って言うじゃん?
私も他人の不幸話は嫌いじゃないけど、
今回ばかりは蜜の味が全くしない、苦いぐらいだね。


以前も書いたが、友人夫婦は2人とも私の大親友。
妻は私の高校時代の同級生。
夫は私の元カレ(笑)
そんな関係なのだが、私が2人を紹介して結婚した。
まぁ、ちょっと変な関係だが、私達は変に思わないんだな(笑)
2人の結婚式で私がスピーチしたくらい(笑)


そんな2人には幸せになってもらいたいのだが・・・


そういや友人(男)が不倫相手の事を

「今まで一番好きになった人
     こんなに好きになった人はいない」

って言ってたが・・・
奥さんに対してもそうだが、
元カノの私に対しても失礼じゃん??(笑)
って、これも言ったけどね(笑)
  1. 2010/02/20(土) 23:55:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年初

生きてます・・・ちゃんマリです!!!!



遅いご挨拶ですが・・・・



    『あけましておめでとうございます』



えっっ? 文字が小さいって??
いやぁ、「今更?」って思う方が多いかと・・・
何気なく控えめに書きました(笑)


こんなカンジですが、本年もよろしくお願いします!


さて、ブログ放置してた理由ですが・・・


単に忙しく疲れてて寝ちゃってしまったってだけです。
体の疲れもありますが、精神的にも疲れちゃってねぇ・・・


会社が顧客とやり取りするのは上司か事務員のみですが、
去年から新しい仕事を任されたと同時に、
事務仕事や顧客とのやり取り、打ち合わせなども任され、
覚える事がいっぱいで・・・


今日も専務と一緒に取引先の会社に行って打ち合わせ・・・
それから会社に戻って小会議。


やりがいがあるから楽しいけど、
時間や人事的に問題が多くて、気を遣う事が多い。


まぁ、やっと慣れてきたところですが、
土曜出勤がず~~~~っと続いてて疲れ気味です。
大好きなビール飲んでも、1本で寝ちゃうくらい!


どっかで息抜きしないといかんなぁ・・・って思って、
今日は久々にブログ更新しました。


さて、何人の人が更新に気が付くか?(笑)


相変わらず勝手ですが、訪問はちょっとづつさせて頂きます。
更新するのがやっとなので・・・(笑)


あっ、前記事の『気になる離婚問題』書かなきゃね!
あの後、旦那の方からTELがきましたよ。
続きは・・・次回に持ち越しでいいっすか??
  1. 2010/01/21(木) 23:54:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

甘い物

風邪ひいたっぽい・・・ちゃんマリです。


ども、かなりご無沙汰です。
(って、いつも書いてるような・・・)


いやぁ・・・
仕事がすっごい忙しくてねぇ、疲れ切ってます(泣)
土曜出勤は当たり前。
今度の23日は子供達をパパに預けて仕事・・・
祝日に出勤なんて初めてよぉ!
さすが師走ですなぁ。


そんな中、パパの妹さんの旦那さんの実家から贈り物が・・・
確か去年も同じ記事を紹介した。
(こちらクリック)




 『大量のミカン』


ミカン


また・・・200個くらいはあるんじゃないか???
さすがに食べきれないし、このままだと腐っちゃう!
ってことで、会社の人達にお裾分け。
私って・・・やっぱ甘いミカンは苦手だわぁ・・・
青いミカンが恋しいよぉ(笑)



そういや、セブンイレブンで人気のチョコって知ってる?
あら、やだ・・・遅いってか???
ブームにのったのが遅かったけど、一応買ってみました。




 『ブラック サンダー』


ブラックサンダー


確か・・・¥30くらいだっけ?
何億個も売り上げてる大ヒット商品。
「黒い雷神」って・・・そのまんまじゃん(笑)



 『サンダーの中身』



ブラックサンダー 中身


食べかけの写真でスマンのぉ・・・
これってば、クランキーチョコに似てないかい??
まぁ、美味しかったから、子供達の分も食べちゃったけど(笑)
いつ食べても美味しいけど、疲れてる時に食べると最高だね。
さすが「黒い稲妻」(笑)



あっ、そういや前回の記事に書いた「親友の離婚問題」
進展があったそうです!
しかし、風呂中にTELがあって話せなかった・・・
メールには「決着がついた、また連絡する」
って書かれてて・・・




うおぉぉぉっっっっ!
気になるじゃんかよぉぉぉっっっ!!!!!
  1. 2009/12/21(月) 22:51:09|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

師走?

覚えてる? ちゃんマリです。


かなり忙しい・・・
仕事じゃなくて、プライベートで・・・
いろいろあってねぇ、忙しいと言うか、疲れた。
私の中では師走が始まってますよ(泣)



其の壱  パパがバイクで事故った。
     相手はタクシー。
     足と胸と・・・バイクが・・・(泣)



其の弐  私も車を運転中にぶつけた。(擦った)
     相手は・・・一軒家のブロック塀。
     と言うか・・・花壇??
     ちゃんと手土産持って挨拶に行ったよ。
     すっげーいい人で、「皆、ぶつけるから気にしないでぇ」
     って言ってくれて、逆にリンゴとか貰っちゃったよ。
     がっっ・・・パパは何気に怒ってる(泣)
     キズがかな~~~りひどくて、修理代は安くて13万・・・
     だいたいの店では、20万と言われたキズです・・・



其の参  友達の離婚相談。
     夫婦共々、私の高校時代からの大親友。
     しかも、私がキューピット(泣)
     結婚10年目にして、旦那の方が本気の浮気・・・厄介だなぁ。
     週末になると旦那の方が電話相談してきますが、
     どう考えても結婚生活は無理のようだ・・・
     


其の四  クビになった人からの愚痴電話。
     お世話になった人だし、年上の方だから邪険にできなく、
     仕方なく電話に出るが、愚痴がひどい!!!!
     インフルで苦しんでるって言って「今日はちょっと・・・」
     って断ったのに、遠慮なく30分も愚痴られた(泣)
     しかも、こっちの話を遮って、自分の言いたい事ばっか喋りまくる。
     勘弁してくれぇぇぇぇ!
     (ちなみに、この人です)



はぁ・・・そんな私も愚痴ってる???
だってさぁ、イイ事ないんだもん!
交通安全のお払いに行った方がいいかな・・・っと思うこの頃。
  1. 2009/12/01(火) 00:10:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新型インフル

お久しぶりです、ちゃんマリです。


実は・・・


 『新型インフルエンザ』


になってました(泣)
しかも、毋子3人一気に・・・地獄だったわぁ・・・


最初に『R』が発症して、39℃以上の熱が2日間続いた。
その後、すぐに私と『K』が発症。
『K』は38℃の熱。
私はなぜか37℃で止まってた。


3人の共通点は、「ひどい頭痛」「倦怠感」「筋肉痛」
でも、『R』は嘔吐と下痢がひどかったなぁ・・・


ってことで、タミフル飲みましたが、異常なしです。
今はすっかり良くなって、
火曜から学校も保育園も仕事も復活です!
まだ他人と接触しちゃいけないから、
マンションのポスト見に行くのもマスク着用してますよ。
『R』のクラスは土曜日まで学級閉鎖になっちゃったし・・・


しかし・・・パパは発症してないのが不思議。


はぁ~、暇な一週間だったわぁ・・・
まぁ、2日間は苦しんでたけど。


独身で一人暮らししてた頃、インフルになった事があったけど、
その時はすっごく辛くて大変だった思い出があるが、
今は子供がいる。
インフルで家事、育児するのってかなりしんどかったよぉ・・・
特にお風呂!!!
さすがに途中で投げ出しそうになっちゃったよ(笑)


ってなカンジで、皆様は大丈夫ですか??
  1. 2009/11/20(金) 22:54:30|
  2. ウチの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

私は誰だ?

ちゃんマリ

Author:ちゃんマリ
36歳の働くママ。 佐渡出身。
ビール大好き! 

主な登場人物は・・・

10歳上の料理人のパパ。 福岡出身。
9歳の長男 『R』
7歳の長女 『K』

最近の記事

有り難いお言葉

癒してくれる人々

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

